10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    PーがPーPー‼︎

    こんにちわ〜(^^)/


    今日は朝から曇りの我が家地方〜

    肌寒いです...
    (⌒-⌒; )



    さて

    昨日の事

    最近ワンズにデザートを進呈してないな〜

    っと思い...

    イチゴちゃんを進呈する事に...

    まずはファミリーのBOSS

    1

    お目目ひん剥いて可愛いわぁ♪
    (*^_^*)

    そしてBIG BOSS

    4

    さすがBIG BOSS...

    早すぎて写真が撮れなかった...
    ( ̄▽ ̄)

    次は可愛い長男坊〜

    3

    食べ方も優しいんです♡

    そして甘ったれ末っ子...

    2

    コースケとアル...

    目の剥き方が同じで笑えました〜
    (≧∇≦)

    ?(。゜)(゜。)? ハテ?

    このイチゴちゃんがいけなかったのか?

    今朝起きたら...

    リビングが大惨事...
    〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 

    どうやら誰かPーがPーPーになったらしい...

    多分でんちゃんかな?って思ったんだけど

    その後朝散歩に出かけたら

    でんちゃん 普通にPーを...
    (?_?;

    どうやらお腹を下したのはアルだったようです...

    このまま治ってくれればいいんだけっどなぁ〜

    デリケートな子です...
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ







    ポンポンが痛いアッくんに
    早く元気にな〜れ♪のポチをお願いします〜♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    《SHOPから新商品のお知らせ♪》



    泥よけエプロンに新柄登場〜♪

    th_IMG_6109.jpg

    とっても可愛い柄ですよ〜

    これからの梅雨時期や朝露の時 雨上がりにも♪
    5
    6



    コーギーペーパーストッカー
    4

    上のコーギーの部分が取り外せ

    キッチンペーパーを交換できます♪

    th_IMG_6081.jpg

    色は2色

    尻尾あり 尻尾なし

    の選択が出来ます♪

    5


    とっても可愛いですよ〜

    詳しくはSHOPで♪
    ↓↓↓




    この後 お散歩バックやコースター等の
    新商品も随時発売予定です
    どうぞお楽しみに〜♪
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    スポンサーサイト

    No title

    アル君大丈夫ですか??
    せっかく美味しいイチゴちゃん食べたのに(´・ω・`)
    「痛いの痛いの飛んでいけ~」で治っちゃえばいいんですがそうは行きませんよね。

    早く良くなるといいですね!お大事にしてくださいね。


    泥除けエプロン新しい柄かわいいです(≧∇≦)
    パンダ好きのわが家としてはマイルにパンダ柄を注文しようかと・・・

    採寸出来るかなぁ・・・

    No title

    苺、美味しかったのでしょうね
    お目目が(❁*´○`*❁)かわいい。
    幸もおいしいものもらうときはお目目ひんむきますよ。
    もうお腹大丈夫ですか??

    エプロン超可愛いですね(❀✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    エプロンも注文します。
    コースターも楽しみ☆⌒(*^-°)v
    お散歩バックも。
    夜 エプロンどれにするか決めて
    ペーパーホルダーも決めて
    また、コメントさせていただきます。

    No title

    再度、ごめんなさいm(。>__<。)m
    エプロンは、お腹周り、首周り,胴の長さ
    でよろしいですか??

    No title

    アル君…どうしてかなぁ〜いちご大好き♪のお目目だったのに。。
    PPになっちゃったのかぁ。。(>_<)
    早く良くなりますように!!

    新製品続々〜〜(≧∇≦)
    バッグやコースターと一緒にペーパーストッカースタンドも頼もうかと…考えてます♪

    アルくん、大丈夫ですか?
    アルくん、怪我や体調崩したりと、大変ですね(>_<)

    やっぱり、みんな苺好きなんですね♪
    ウチも大好きで、苺を洗うと、もらう準備を始めて、しっかりポジョニングします(^^)
    苺、桃、スイカは大好物です。

    アルくん、目を剥くほど喜んで食べてたのに、可哀想に(;つД`)
    早く治りますように!
    こーすけパパに続き、アルくん発デザートなし!になるのかなぁ(^-^;

    アルくんPーPーになっちゃいましたか
    ヽ(´o`;デリケートなんですね…
    早く治りますように〜〜!!!

    イチゴを食べてるときのお顔がみんな
    かわいいですね〜〜☆〜(ゝ。∂)
    コースケくんとアルくん本当に同じ…
    面白い…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    新作がどんどん増えてますね!
    どれもかわいいです(≧∇≦)
    お散歩バックも楽しみ…どれを買おうか
    迷っちゃいます〜o(^▽^)o

    No title

    アルくん心配ですね~早く治りますように。。。

    イチゴ食べてる目まん丸で可愛い~!
    必死さが伝わってきます(笑)
    泥除けエプロンこれから必需品ですよね!
    ぞくぞくと新商品が出るのですね^^
    楽しみにしています^^

    No title

    こんばんは。
    はじめまして。

    最近夫婦で「ちびコンビの、ないしょ話」でブログデビューしました。
    我が家にも11歳になるコーギーちゃんがいます。

    コーギーちゃん4匹いると賑やかで楽しそうですね。
    大変な事もいろいろとあると思いますが・・・。

    アル君、大丈夫ですか?早く治ると良いですね。

    貴方のブログ、気に入りましたのでリンク貼らせてもらいました。
    もし、よろしければ相互リンクよろしくお願いします。

    No title

    お腹 大丈夫かい
    早くよくなあ~れ (*´∀`*)

    似たもの親子に笑顔 カワ(・∀・)イイ!!

    新作 とってもいいね
    これから出る新作にも期待しているよ

    エプロンつけた短足さん どっかで見たことあるな

    (人-ω・)アリガト☆

    アルくーん(;_;)
    大丈夫かーい(>_<)?

    お腹治ってればいいな(つД`)ノ

    ショップに可愛いのいっぱいでした♡
    キッチンペーパーホルダー欲しいけど
    コストコのキッチンペーパー
    おっきすぎて入らないかもです(>_<)

    サイズ測って大丈夫そうなら
    買うかもです(≧∇≦)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    マイルのママさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    下痢のお薬常備していたのがあったので
    お薬と療養食で様子見してます..
    今朝はなんとなくだけど形のあるブツだったので
    もう少しかな〜(;^ω^)
    ご心配おかけしました〜

    泥よけエプロンいいですよ♪
    ナイロン素材の2枚重ねなので
    薄いけど汚れも水も通さないし
    さっと洗えてすぐ乾くので重宝です。

    月曜日にSHOPから確定のメールが届くと思いますので
    宜しくお願い致します〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    幸ママさ〜ん

    はい〜可愛いものいっぱいです〜♪
    コースターなどはお客様から作って〜っとの
    声を頂いたので現在作成中です(^_-)☆
    2週間後ぐらいには紹介できると思いますので
    全部出そろってからゆっくり考えて頂いて構いませんよd(^0^)b

    エプロンはお腹周り 首回り 胴の長さで大丈夫です♪
    いつも褒めてくれてホントに嬉しいです〜
    ありがとう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    ラスカルママさ〜ん

    アルったら...
    そもそも体調が良くなかったのでしょうが...
    ちょうど前回でんちゃんが下痢した時のおくすりが
    あったので飲ませてます。
    早く元気になってくれるといいのですが...(;^ω^)
    ご心配おかけしましたm(_ _)m

    そうそう...
    きっとコースターとかも気に入ってくれると思うので
    出そろってから悩んでくださいませ〜♪
    2週間以内にはなんとか...♪〜( ̄ε ̄;)

    蘭丸さ〜ん

    ピンポ〜ン♪
    我が家1人具合が悪いときは連帯責任で
    全員デザートナッシング!
    可哀想な子達...<(;~▽~)
    残ったイチゴはたいして好きでもない私の口に
    全部入りました〜( ̄▽ ̄;)

    この所みんな元気だったし
    ネオとも平気になってきたしで
    平和だったのに...やっぱり色々あるよね...<(>o<)>

    コータ&ララママさ〜ん

    ご心配ありがとう〜m(_ _)m
    きっとたまたまイチゴを食べた...っていうだけで
    もともと体調が良くなかったのかもしれないけど
    最近みんな落着いてたから┐(´д`)┌ヤレヤレな感じです...
    常備してたお薬があったので様子見です...
    最近やっと少し太ってきたのに また痩せちゃいました...(;´д`)トホホ…

    コースターなどもきっと面白い商品になる予定です〜
    楽しみにしていてくださいね〜♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    あきさ〜ん

    最近はアルも体調良かったし
    ネオの事も平気になってきたりで平和だったのに...
    ご心配ありがとう〜m(_ _)m

    コースターやバッグはお客様から
    こういうの作って〜ってお話を頂くので
    意見を伺いながら作成中です〜
    きっと面白いコースターになると思いますので
    楽しみにしていてください〜♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    MICKさ〜ん

    初めまして〜m(_ _)m
    コメントありがとうございます〜♪

    リンクの件ありがとうございますm(_ _)m
    相互リンクとの事ですが..
    (´ε`;)ウーン…
    えーっと...
    URLが貼ってくれてないので..?
    ちびコンビの、ないしょ話ですね♪
    探してみますので〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    アルのご心配ありがとうございます♪

    ルル父さ〜ん

    顔も態度もお腹の弱さも
    父親似のようです...┐(´д`)┌ヤレヤレ
    常備してたお薬があったので
    落着いてくれると思います...
    ご心配ありがとうございます〜m(_ _)m

    新作〜可愛いでしょ〜(´∀`*)ウフフ
    コースターは面白い商品になりそうです♪
    あんこさんにもお礼を言わないと...♡

    泥よけエプロンのモデルさん可愛いでしょ〜(*^ー^)人(^ー^*)
    この姉妹メッチャ可愛いのよ♡
    いつかモデル料払わないといけないわ〜(´∀`*)ウフフ

    ぽちゃままさ〜ん

    アルの心配ありとがとうね〜m(_ _)m
    お薬常備してたのがあったので
    昨夜からお薬飲ませてます..
    きっと落着いてくれると思います♪

    大きいのはね...
    多分入らないと思う...
    カインズのPB商品のデッカイのもギリ入らなそう...

    ぽちゃくんご飯食べるようになったかな?

    鍵コメさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    SHOPの商品のウエルカムボード
    メモスタンド ガーデンスティックは
    全て レッド&ホワイとトライカラーに変更出来ますよ♪

    お客様の中にはネットSHOPが苦手なの...
    っという方もいらっしゃるので
    私のブログのコメント欄で鍵コメでメールアドレスを入れて頂ければ
    コメント欄よりご注文承る事も出来ますよ(^_-)☆
    また気に入って頂ける商品があれば宜しくお願い致します〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*