08
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    究極の自撮り♪

    こんにちわ〜(^^)/



    今日もいいお天気の我が家地方〜♪

    明日からは雨みたい...
    ヤダな〜



    さて

    タイトルの究極の自撮りです♪


    1


    すっげーーーーーーー‼︎
    (゚д゚)!






    天才ネオくんにポチっとお願いします〜♪
    ♪〜( ̄ε ̄;)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    《SHOPから新商品のお知らせ♪》


    ※リードフック再販しています。
    こちらは数に限りがございますのでお早めに♪


    泥よけエプロンに新柄登場〜♪


    th_IMG_6109.jpg


    コーギーペーパーストッカー
    4


    詳しくはSHOPで♪
    ↓↓↓




    《ネットSHOPが苦手なお客様へ》

    ネットSHOPのお買い物が苦手なお客様は
    ブログのコメント欄に欲しい商品と
    連絡の取れるメールアドレスもしくはお電話番号
    を入れて頂き
    一番下の □管理者にだけ表示を許可する の□に
    レ点を入れて頂き送信してください。
    後ほどこちらからご連絡させて頂きます。
    宜しくお願い致します。
    m(_ _)m



    スポンサーサイト

    No title

    ネオ君ーー自撮り出来たのーー!!!って。。(笑)
    長いお手手を伸ばして押せば出来そうな気も…??

    リードフック。良かったーー(≧∇≦)買えなかったら どうしようかと焦りましたーー
    フックの数変えられるんですか??
    現在8ワンコいるから…8個?(⌒-⌒; )
    前にいただいた飛んでるコギちゃんも使ってるので、お任せします(*^^*)

    No title

    ネオ君スゴ技!可愛いィ~♪
    自撮りとは、何処で習得した技?(笑)

    アル君大丈夫?P治ったかな?

    No title

    ネオは、ホンマいい味だしてるよね~

    ネオの面白画像!カレンダーにしたら絶対売れるで~
    おかか!買う!
    というか、来年のカレンダー!4ワン1にゃんで作ってよー!
    絶対買うからさー!2000円以内でよろしくね!(笑)
    (毎年、気に入ったコギカレンダーが無いのが悩み)
    こすずファミリーのだったら、めっちゃうれしい!

    先日のネオの涙見た時、おかかもらい泣きしたやんかー
    ほんま可愛いわ!私、猫あんま好きじゃないのにね!(笑)
    ネオに、はまっとるわ!

    ところでアルp大丈夫?
    うちもピンクゲロ来たよ!(涙)
    季節の変わり目、やっぱり弱いね!かまいたち><

    これは、猫ちゃん専用の自撮りアプリを使われたんですか!?でも!天井が写ってないので違うのかなぁ…。面白い表情ですね!

    No title

    うっそ~~~

    ネオ君の地鶏・・・じゃない自撮り????
    ネオ君は地鶏の方が好きよねきっと

    ネオ君やるな~~
    かわいい子だにゃ~~

    No title

    きゃははは。笑わせてもろた。

    ネオ君に一票!!って・・違うかっ。

    ネオ君見てると また猫飼いたくなっちゃうわ

    ネオくん、なかなか器用だなぁ(^w^)
    ニャンは、手がポンポン出てくるから楽しいですよね♪
    という私は、ニャンアレルギーです(^^;
    なのに、ニャンを飼いたいと思ってしまう、お馬鹿です(°Д°)

    でんちゃん、大丈夫ですか?
    こーすけファミリーの男組は、お腹弱いんですね…。
    すっちゃんは、隙のない拾い食いで、お腹が鍛えられてますね(^^)v
    逞しい(^^)
    ウチも拾い食いで、鍛えてるから、P-になったのは、一回です!
    理由が理由だけに、自慢にならない( ̄▽ ̄;)
    でんちゃん、お大事にね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    お~凄い!(*゚Д゚艸)

    どうやって撮った♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪??
    (❁*´○`*❁)かわいい。

    No title

    ネオ君すご~~~い!!!
    自撮りの顔もバッチリですね(笑)

    No title

    え~~~~~???

    どうなっているんだろう???
    地鶏、いえ、ジドリなのね。

    にゃんこって、こういうことしそうで可愛いわ~♪

    ラスカルママさ〜ん

    自撮り〜上手でしょ(^_-)☆爆

    リードフック8ヶ付きね...
    ちょっと大きくなっちゃうけど...
    下書き出来たらメールしますワン♪
    もうちょっとお時間くださいね〜(;^ω^)

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    寝てる所を写真撮ってたら
    両手で私につかみかかろうとした1枚...( ̄▽ ̄;)
    ナカナカいい味出してるネオくんです♪〜( ̄ε ̄;)

    おかげさまでアルは良くなったけど..
    昨日からでんちゃんのP-がねっ...Σ(゚д゚lll)ガーン
    昨日病院行ってお薬出してもらったので
    今朝のPは落着いてるのでもう大丈夫かと...
    まったくご心配おかけしますm(_ _)m

    O次郎のおかかさ〜ん

    ネオってホントに面白可愛いです(^_-)☆
    私もネオを飼うまでニャンコさん苦手だった...
    とくにゴロゴロ言う感じがね...(;^ω^)
    でも今はもう〜可愛くって♪
    ナデナデしてゴロゴロ言うのを聞きながら
    毎晩眠りについてますd(^0^)b
    カレンダーって...おかか...
    私のピンボケ写真じゃカレンダーなんて作れないーーー( ̄▽ ̄;)
    ルル父ぐらいの腕があればね...

    O次郎落着いたかな?
    我が家もアルもでんも落着いてきました...
    お互い繊細な息子を持つと苦労するわね...爆(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    リラママさ〜ん

    これはね〜
    ネオが可愛い顔で寝てたので
    写真撮ってたら...
    両手で私に猫パンチしようとした瞬間の1枚です(爆)
    ♪〜( ̄ε ̄;)
    ニャンコさんっておかしな動きをするので笑えますよ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もも母さ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    地鶏...私も入力して変換したら最初に地鶏が出たから
    何かおかしな事書こうかと思ったけど...
    全然思い浮かばず...( ̄▽ ̄;)

    でもナカナカナイスな写真でしょ〜♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    龍母さ〜ん

    笑ってくれて嬉し〜♪
    主人に龍母がネオ見てるとニャンコ飼いたくなっちゃう〜
    って言ってるよ〜って言ったら...
    そうだろうそうだろ...ネオ可愛いもんなぁ〜♡って...
    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    痛いでしょ〜(爆)ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    蘭丸さ〜ん

    ホントホント..
    拾い食いしてるすずはお腹壊した事ないよ...(゚д゚)!
    息子なのに...┐(´д`)┌ヤレヤレ
    って....どっちもどっちかぁ...(爆)

    ニャンコさんの動きってワンコ飼いからすると
    不思議でおかしくって可愛いですよね♪
    ネオを飼うって決めたとき
    一応主人アレルギー検査を受けたんだけど
    まったくアレルギーがない男でした..
    ハウスダストもなにもないって ある意味凄いよね...σ(^_^;)

    鍵コメさ〜ん

    とんでもないです〜♪
    いつも心が暖まる素敵な家族の姿に
    私の方が感謝ですよ♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    幸ママさ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    凄いでしょ♪
    これはネオが寝ている時に写真を撮ってたら
    両手で私にパンチしようとした瞬間の写真です(爆)
    でも見たら まるで自撮りしてるようでおかしかったです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あきさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    ブッチャイクな顔してるでしょ〜
    寝顔が可愛くって写真撮ったら
    両手で猫パンチ食らいました〜(爆)ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    ひめままさ〜ん

    これね〜
    ネオが可愛い顔して寝てたので
    写真撮ってたら 両手で私に猫パンチしようとした
    瞬間の写真なんですよ〜(爆)
    猫ちゃんの動きってワンコとはまた違って
    新鮮で面白いですよね〜♪〜( ̄ε ̄;)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*