08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    コースケの一人遊び(>_<)

    コースケが我が家に来てから5日目となる今日!すっかり我が家にも慣れたらしく 朝から快調にいたずら三昧(^^; とにかく 噛む!噛む!そして噛む!!家の中を歩いていればジーパンの裾を噛み歩行困難に・・リビングでくつろいでいれば 足の指を噛む・・噛む・・それはそれは しつこいな~んてものではない・・(^^; 昨日リビングでPCをいじいじしていたら 背後からよからぬ気配・・遊んでほしいのか?私の上着の裾を噛み・・噛み・・そして私の横に回り込み・・私のたるんだ脇腹を“カブッ” “ワオーー” 痛いのなんのって・・中途半端に肉の先端を噛んでくれたもんだから・・(T_T)涙ちょちょぎれ・・・今朝は今朝で 二女Aがシャンプードレッサーで朝シャン中、身動きがとれないと知ってか知らずか 二女Aの足を“カブッ カブッ”洗面所から二女Aのおたけびが・・・“フッフッフ・・昼間の私の苦労がわかったか・・”っと母N知らん顔(#^.^#) ではこの辺でコースケクンのお気に入り№1おもちゃは・・・

    アフラックのあひるサン!頭のあたりに噛みがヒットすると“あひルンルン♪あひルンルン♪”と歌ってくれるのだ・・あひるサンごめんなさいね(>_<)そして・・№2は・・・

    ドコモだけ!これは ストラップなのでゴムになっているのでゲージにつけてあげたら・・大喜び・・?結構長い時間遊んでくれます(*^。^*) ドコモだけサンごめんなさいね(*^。^*) そして№3は・・

    なぜか ねこじゃらし・・父Kがコースケとのふれあいを求め買ってきた・・おもわく通りの展開に父K“どや顔”まあ~まあ~よしとしておきましょう(*^。^*)そして何といっても いたずら王子コースケは・・

    スリッパ噛みかみ!自分の体とほぼ同じ程のスリッパを玄関から“エッサ!エッサ・・♪”と軽快に運んできては振りたっくっている・・・(^^; このー小悪魔め・・と思うのですが・・この寝顔(*^。^*)全部チャラですね?




    AUTHOR: みっちゃん EMAIL: ishi-anna@kne.biglobe.ne.jp URL: DATE: 10/17/2008 08:10:31 PM コースケまぢかわいい!!そのうち会いに行くよ(*^。^*)

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*