08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ウマウマ新商品♪

    こんにちわ〜(^^)/



    今日は朝から快晴な我が家地方〜

    湿気も多いので暑いです〜
    ε-(´∀`; )



    さて...

    以前 私ごとですが

    毎晩お風呂上がりにサクレ(アイス)を

    真冬でも食べる〜っという記事を書きましたが...

    えっ?覚えてない?

    っと言う方はこちらをどうぞ♪

    半年前ぐらいまでは約2年ほど

    365日毎日食べてたと言っても過言ではないほど...
    (何の自慢にもなりませんが...)
    ( ̄▽ ̄)

    先日スーパーにお買い物に行ったら

    そんな愛おしいサクレちゃんの横に

    なんとも可愛い色のサクレちゃん発見♡

    1_20150518101222711.jpg

    当然お買い上げして

    その晩食しました〜♪
    (≧∇≦)

    (´ε`;)ウーン…

    白桃のアイスそのものです...
    (;´▽`A``

    お値段がお安いので濃厚な甘さはないので

    暑い夏さっぱりと食せますよ〜♪

    2





    どうでもいい記事になっちゃいましたが
    ポチっとお願いします〜♪
    ♪〜( ̄ε ̄;)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    《SHOPからのお知らせ♪》

    先週までにご注文頂いておりますお客様へ

    大変お待たせして申し訳ございません。
    m(_ _)m
    本日午後に発送させて頂きますので
    お手元に届きますまで今しばらくお待ち頂けますよう
    宜しくお願い致します。
    お買い上げ誠にありがとうございました。
    (*^ー^)人(^ー^*)






    スポンサーサイト

    こすずままさーん♡
    お久しぶりです\(^o^)/

    私、食べた事ないんですが‥
    桃味いいですね(≧∇≦)
    食べてみたいです♪( ´▽`)
    が‥あまりみた事ないです(笑)

    その後、ワンズ達
    体調大丈夫ですか〜(>_<)?

    No title

    サクレ~~~もちろん覚えてますよ!!!
    白桃も出たんですね^^
    コッチにもあるかしら~~~~
    探してみよう^^


    No title

    初めまして。メルティーママと申します。
    ブログ歴は2ヶ月ですが、以前から楽しく拝見させていただいています。

    このところの暑さで、アイスアイス・・・と思う片隅で、
    サクレストックしてたのは誰だったかなって頭から離れませんでした。
    こすずままさんでしたね~
    つかえが取れました(*´∀`*)
    私もチョコがけアイスはやめて、サクレにします♡

    これからもよろしくお願いします。

    No title

    ふふっ…サクレ=こすずママですよっ(≧∇≦)

    私も、、そろそろアイスの季節〜と思って
    サクレ探しましたーー見つからなかったんですよね(T_T)
    桃味もあるのかぁ〜リベンジしよっ♪

    No title

    覚えてるに決まってるじゃないですかぁ。サクレね~☆ 
    うち、探し回ったけどなかったじょ・・・・
    しかも新商品なんてーーー! それもないに違いない。
    しょうがないから、私はガリガリくんで我慢しようかな。

    No title

    ちなみに私が最近はまってるのはロッテの爽のみかん味
    毎日のように食べてるんだなぁ~
    それとがっつりみかんっていう商品

    アイス食べながらお風呂入ったりなんかもしちゃって
    良いわよ~
    暖かいお風呂でアイス お試しあれ~~(笑

    No title

    どうも、こすずママ☆

    毎回風呂上がり、アイスですかぁ~
    おっかぁ~は、アイス&ソフトとか苦手っぽい(汗)
    何故かというと、食べた後のどが渇くのよねぇ~
    やっぱ初老は辛いわぁ~(笑)

    でんちゃん、おめめ真ん丸で、可愛いね(*≧∀≦*)
    お腹、もう大丈夫ですか?

    人間も、お腹痛いのは、辛いけど、ワンも辛いね(>_<)

    そして、まさかのすっちゃんも?!だったし(^^;

    昨日は、忙しい中、お手数をおかけして、すみませんでした。
    意外に、家が近く、飼い主さんと会いました。
    13歳のコリーちゃんで、もうかれこれ10回目の脱走で、警察にも何回もお世話になっているそうです( ̄▽ ̄;)

    お巡りさん、とっても優しくて、事務所の机の横に、マットをひいて、コリーちゃんを置いてくれて、ご飯も食べなかったら、手にもって食べさせてくれたみたいです。

    逆に茶々丸が脱走して一晩帰ってこなかったら、私は、気が狂ってそうな気がします(-.-)

    夫婦ふたり、改めて、茶々丸を大切にしようと思った週末でした。

    No title

    桃?(*´∀`)アハハン♪
    ママさんの記事から、味と香りが想像できて
    すごく食べたくなりました☆,。・:*:
    品切れのときのママさんの迫力に、
    店長さんが新商品を手配したのでは…^m^

    今年も、クローバーが生え始めましたね
    ママさん!今年こそ7つ葉!ですp(*^―^*)q

    No title

    サクレ もちろん覚えていますよ(^-^)
    桃味 美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

    こちらでは見かけません 残念

    私は今午後の紅茶の桃 ピーチテイーにはまっています
    氷を入れて飲むと美味しいのよ☆⌒(*^-°)v

    散歩の時 いきなり腕をひっぱられるの気を付けてね。
    私はそれが原因で五十肩になったようなものよ。
    勝手な自己診断だけど。

    No title

    もちろん覚えちゅうで~レモンのやつね
    桃のもうまそうだね 

    今度お店に行ったらサクレ買ってみる
    なんか楽しみ(*´∀`*)

    でんちゃんのくれくれ( ・∀・)∩ビ━━━━━━ムがカワ(・∀・)イイ!!

    ぽちゃままさ〜ん

    あぁ〜サクレあまり売ってないみたいですね〜(;^ω^)
    角切りのモモが結構入ってました〜♪
    見つけたら是非食べてみて〜(^_-)☆

    ありがとう〜すずもやっと昨日ぐらいから
    普通のPになりました〜
    長かったわぁ<(>o<)>
    年かしらね?治りも遅くなりましたよ...(;´д`)トホホ…

    あきさ〜ん

    何か売ってる所少ないみたいですね...
    製造元は栃木県なんだけどなぁ〜(;^ω^)
    見つけたら是非食べてみて〜♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    メルティーママさ〜ん

    はじめまして〜♪
    コメントありがとうございます〜d(^0^)b

    私もブログ読んでます〜
    読み逃げでゴメンね...(;^ω^)
    チョコ掛けアイスも美味しいよね〜
    私...毎日食べたいので気やすめで
    カロリー低いのにしてますのん♪〜( ̄ε ̄;)
    あくまでも気休めです...( ̄▽ ̄;)

    こちらこそ〜これからもどうぞ宜しくお願いいたします〜\(*^O^*)/

    ラスカルママさ〜ん

    やさぁ〜サクレ=私なんだぁ〜(;^ω^)
    でもね...やめられないのよね(;´▽`A``

    桃味もさっぱりで美味しかったです♪
    見つけたら是非1度食べてみて〜(^_-)☆

    麦ままさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    覚えててくれたんだね〜(^_-)☆
    サクレの製造元は宇都宮市になってるから
    そちら方面の方が近いのにね〜(;^ω^)
    見つけたら食べてね〜d(^0^)b

    龍母さ〜ん

    がっつりみかん〜美味しいよね〜♪
    主人が好きですよ〜
    お風呂に入りながらアイスとな...
    龍母〜若いわぁ〜(^_-)☆
    では...私も試してみますね〜(´∀`*)ウフフ

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    あらぁ〜サクレは喉乾かないわよ〜♪〜( ̄ε ̄;)
    慣れ?かしら(;^ω^)
    おっかぁ〜が初老なんて言ったら
    他の方からクレームが入るわよ!( ̄▽ ̄;)
    そんな私もおっかぁ〜より上だしね...
    まだまだ若くってよ〜ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

    蘭丸さ〜ん

    おかげさまで皆元気になりました〜m(_ _)m

    すずはやっと昨日ぐらいからPも普通になり...
    今回は治りが悪かったわ(;^ω^)

    13才のコリィーちゃん無事に飼い主様が見つかって
    ホントに良かったです〜♪
    ワンコで警察に何回もお世話になってるって所で
    爆笑しちゃったけど...( ̄▽ ̄;)
    でもさぁ〜とっても優しいお巡りさんもいるんだね♡
    何だかとってもほっこりした気持ちになりましたよ〜
    感謝ですね(^_-)☆

    私も蘭丸さんと同じで誰かが居なくなったらパニック{{{{(;>_<)}}}}
    大切な愛おしい家族ですね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そらママさ〜ん

    (´∀`*)ウフフ
    そうそう...
    切らさず入れといてね!っが効いてます〜(;^ω^)
    真冬でも必ず置いてくれてる事に感謝〜♪

    そうなの〜クローバー
    4つ葉はもう見つけたんだけど
    それ以上がナカナカねっ...(;´▽`A``
    そらママも見つけたらUPしてね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    幸ママさ〜ん

    ピーチティー美味しいですよね♪
    大好きなものを飲んだり食べたり...
    至福の時ですよね〜(*^_^*)

    40肩 50肩...
    本当に痛いですよね(^^;;
    私も一回なったことあったけど
    激痛で大変でした〜
    お互い気をつけましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

    ルル父さ〜ん

    あはっ(^^;;
    安いアイスなので あまり期待すると...ε-(´∀`; )
    でも私は大好きだから是非一度食べてみて〜♪

    でんちゃんお目々クリックリで私が見ても可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    おバカな飼い主です(≧∇≦)

    こんにちは~

    みんな元気になって良かったです。
    部屋を占領してる姿が最高~

    歩けばあたる?引っ掛かる?横たわる?みんな同じように行動するんですね!

    散歩風景のどか~^^;
    気持ち良さそう~(*^^*)

    このアイス、見たことないです。何処にも売ってるのかな?地域限定とか?

    美味しさが伝わります~こすずママさんのこだわりですね!食べてみたいなあ~

    鼓太郎ママさ〜ん

    鼓太郎ママ〜お久しぶりです♪

    えぇーーーーー!
    サクレ...静鉄ストアに売ってるよ〜
    探してみて〜(^_-)☆

    そうそう...
    我が家はね 人が歩けば犬に当たるのよ〜(´∀`*)ウフフ
    みんな同じような所で寝てるからね〜
    そんな姿を見ては(・∀・)ニヤニヤしてる毎日です♡

    コーギー会は秋までないけど
    フィールドワンに来る事あったら
    連絡してくださいね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*