08
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    晩酌のおとも♪

    こんにちわ〜(^^)/


    あぁ〜暑い...

    まだ5月だよね...

    先が思いやられる程

    いいお天気の我が家地方です
    (;´▽`A``



    さて

    昨日はすずの復活に沢山のコメント

    ありがとうございました〜♪
    m(_ _)m


    復活したすずちゃん...

    昨夜はさっそくお仕事頑張ってました〜♪

    (お風呂上がりの主人の格好はスルーでヨロシ子)
    (;^ω^)
    1

    主人の晩酌にお付合い...

    2_20150520101122e0a.jpg

    3

    4

    すずだって きっと腹の中では

    ブラックな事思ってると思うけど

    言葉にしないから そりゃー可愛いわよね...

    私も喋れなくなったらきっと可愛いと思うわ
    ♪〜( ̄ε ̄;)

    5

    私もそう思う...
    <(;~▽~)






    病み上がりなのに大変なすずちゃんに
    ポチっとお願いします〜♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    どこの、お父さんも同じですね(^^)
    なんか、自分を見ているようでした。
    私も毎晩、妻に怒られていますよ。

    No title

    ほのぼの(*^_^*)していて良いですね。
    どこも一緒。
    私も喋らなかったら、、、、、、。
    (❀' ')〈 kawaiiかしらね(^^;)
    幸も腹黒いわよキット(>_<)

    No title

    喋ったら…どうなんでしょうね〜(笑)
    想像では…
    すずちゃん「今日もお仕事お疲れさま♪」「大好き〜パパさん」「すずが疲れを癒してあげるよっ」「チュっ」
    …でしょう〜!
    と信じてます(笑)

    アル君「ボクのママがーーいいなぁ〜」
    でんちゃん「ボクも入りたいなぁー」
    でしょう〜(笑)

    デレデレですねぇ~♡
    目に入れても痛くない?嫁にはやらん!状態ですね(笑)
    確かに話さないからかわいいこともあるかも!?
    いやいや。ホントはママにやりたいけど、恥ずかしいから代わりにすずちゃんなのかもしれませんよ(*/▽\*)キャッ

    すずちゃん、復活してよかったです!

    No title

    すずちゃん復活おめでとうございます~~ (≧▽≦)
    うんうん。子ワンズから始まってっていう経緯もあるし
    長かったですよねぇ。ママさんもお疲れ様デス。
    よかったねぇ。これで安心してきゃっきゃと遊べますね☆

    病み上がりなのに、すずちゃんったら頑張りますねぇ。
    すずちゃんはブラックなことは考えないです! きっと! 多分!
    私も、しゃべらなくなったら可愛い・・・・かなぁ・・・。
    いや、ダメだと思う。
    しゃべられない代わりに目が物語ると思うから~(;^ω^)
    そっちのほうが嫌ですよねきっと。キシシ

    No title

    すすちゃん、体調復活おめでとさ~ん☆
    やっぱみんな元気が一番だからねぇ~
    ママさんが体調壊すと、人間もワンコの家庭も暗くなりますから!
    何処の家庭も同じです(笑)

    パパさん、癒されてますねぇ~
    すずチャン「スナックコギ☆」のママになってますよ!(笑)
    コーちゃん達も、一緒に晩酌したいのでわ(笑)
    幸せ感じるわぁ~♡

    No title

    アハハァ~~(笑)
    うちのパパも同じです~~~!
    ミクも腹黒だと思うのですずちゃんと同じような
    事思ってると思います^^
    私も喋れなかったら可愛いのかしら(笑)

    すっちゃん、お父さんの晩酌に付き合ってあげて、偉いね!
    お父さん、すっちゃんラブ(*´ω`*)で、すっちゃんも、お父さんのこと、大好きなんですね(^^)

    ウチは、夫婦揃って、ちゃーくん大好き(^з^)-☆ってするから、茶々丸からウザがられてます( ̄▽ ̄;)

    ワンなくして、日々の幸せはなし!ですよ。

    ウチも、ワンにはデレデレ、夫婦は互いにトゲトゲすることも多々(^^;
    そんなもんですよね!
    夫婦の仲をワンが取り持つ(*^^*)

    お父さんが思うように、ずっとワンが元気で側にいてくれたら( ´∀`)と思います。

    そうそう!私の運転、急発進、急カーブ、急ブレーキ、蛇行運転はもちろん、よくぶつかるんです( ̄▽ ̄;)
    対人は、ないですが、知り合いの車に始まり、ガードレールや壁は幾度となく…。
    車屋さんには、もう、修理しなくてもいいと思う!と言われたくらいです(^^;

    茶々丸が拒否するのは、当然ですね(TT)



    No title

    ホントにみんなどこのパパさんも一緒なんだ~。

    ひめこもぶたさんに、熱烈スリスリされているかも~。
    あ、ワタシの方がやってるかな?
    晩酌に付き合っちゃうなんて、なんて優しい・・・

    こすずママ、喋れなければスリスリされちゃうの~?!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    アトムのとうやんさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    とうやんも同じですかぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
    本人は気づいてないかと思うけど
    傍から見てると何とも滑稽な姿です...
    そんな私もそれ以上だと思うけど...( ̄▽ ̄;)

    可愛いから仕方ないですよね〜(´∀`*)ウフフ

    幸ママさ〜ん

    そうよ〜
    私達も口さえ開かなかったら
    それなりに可愛いと思うわ〜(;^ω^)
    でもそれ以上に目で物を言っちゃいそうだけどね...( ̄▽ ̄;)

    でもこんな風に癒してくれる愛犬に感謝ですね(^_-)☆

    ラスカルママさ〜ん

    ワンコもにゃんこも本能で生きてる生きものだから
    口がきけたら私達以上に大変よ...きっと( ̄▽ ̄;)
    でもお目目がウルウルだから
    腹黒くも思えないから可愛いですよね〜♡

    私なんて口も悪けりゃ目つきも悪い..♪〜( ̄ε ̄;)
    可愛気ないんだなぁ〜<(;~▽~)

    リラママさ〜ん

    リラママ〜ありがとうございます〜m(_ _)m

    すず今回は治るまでに時間が掛かりました〜
    年かしらね(;^ω^)
    やっぱりママが元気がないと
    調子が狂うようですよ〜ワンコも...(^_-)☆

    主人ったら唯一の女の子のすずを
    あからさまにえこひいき〜<(;~▽~)
    まぁ〜男子組も主人より私の方が良いみたいだから
    良いんだけどね...(;´▽`A``
    毎晩毎晩ラブラブな2人です(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    麦ままさ〜ん

    麦まま〜ありがとうございます〜♪
    長かった...
    ずーっとピーピーだったわけではないんだけど
    ナカナカいいブツにならなくってね...(;^ω^)
    やっぱりママが元気がないと調子が狂うわね...
    体調が悪いときはやっぱり大好きな主人にも
    ラブラブしなかったわよ〜<(>o<)>

    そうそう...
    喋れなくても目がね...( ̄▽ ̄;)
    口程に物を言っちゃうわよね...♪〜( ̄ε ̄;)

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    おっかぁ〜ありがとう〜♪
    そうよ〜BIG BOSSが元気がないと
    家族の調子も狂うよね〜
    威張ってても元気が一番ですね(^_-)☆

    スナックコギは毎晩やってますので
    是非一度ご来店くださいね〜(;^ω^)
    主人も気を使ってコースケやでん アルを呼ぶのだけど
    男子組はちょっと撫でてもらえば満足のようで
    後は私にべったり〜ですのん♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あきさ〜ん

    やっぱりパパさんも紅一点のミクちゃん相手に...♡
    どこも同じですね〜(´∀`*)ウフフ

    あきさんはまだ若いし〜
    十分可愛いわよ〜♪(会った事ないけど)爆
    でもきっと可愛らしいと思います〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    蘭丸さ〜ん

    そっかぁ〜茶々丸くんは2人対1でベッタリしてくれるから
    たまにウザいって思うかもね〜(;^ω^)
    我が家は逆だから自らグイグイ来ないと
    ナデナデもしてもらえないからね〜( ̄▽ ̄;)
    パパさん女の子なんて飼っちゃったら...
    きっとメロメロ〜目に浮かぶようです〜(´∀`*)ウフフ

    アッ...
    蘭丸さんの運転の感じ...
    我が家にも1人居ますわぁ...次女っ子<(;~▽~)
    常にフラフラ〜運転なのによそ見ばっかりするから
    よくぶつかってます<(>o<)>
    心配でもう車の運転辞めてほしいって思う程よ...
    もしそれと同じだったら...茶々丸くん...ドン( ゚д゚)マイ〜(;´▽`A``

    って...
    気をつけてくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ひめままさ〜ん

    あら〜いつも憎たらしい事しか言わない私だけど
    スリスリされちゃうわよ〜♪〜( ̄ε ̄;)
    うちの主人...どMかしら?( ̄▽ ̄;)

    ひめこちゃんめっちゃ可愛いから
    ご主人スリスリしてるにきまってるじゃないですかぁ〜(´∀`*)ウフフ
    私もやりたい...(;^ω^)
    いつかお会い出来る機会があればスリスリさせてね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん

    鍵コメさま〜ご丁寧にありがとうございます〜m(_ _)m

    家飼いニャンコでもそういう事があるんですね...
    私もニャンコ飼い初めてなので
    いろいろ勉強になります。
    詳しく教えて頂き本当にありがとうございました〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*