10
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ネオくんのお遊び♪

    こんにちわ〜(^^)/



    今日も朝から快晴の我が家地方〜

    ただ...

    昨夜AM1:30頃...ものすごい突風が吹きました...

    音でビックリして目が覚めたので

    下に降りでワンズの様子を見ると

    みんな怖かったようで

    おヨダ垂らしながらウロウロ〜
    ε-(´∀`; )

    しばらくリビングでナデナデして差し上げました〜
    (*^_^*)



    さて

    昨夜の事

    ネオくんが居ないので探すと

    1

    お風呂場で隠れてる子発見...
    (; ̄ェ ̄)

    2

    舌チロに萌える♡

    3

    何が楽しいんだか...?
    ( ̄▽ ̄)





    私が探しに行かなかったら
    どうするつもりだったんだろう?(爆)
    舌チロもコースケファミリーと一緒のネオに
    ポチっとお願いします〜♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    あはは。ネオ君可愛いにゃ~
    猫ってさぁ~お風呂場とか洗濯機とか
    洗面台 結構好きな仔多いのよね

    でも・・濡れるの嫌いなのに
    不思議ですわ(笑

    No title

    ネオ君 いいですねぇ~
    お風呂遊びは、楽しかったかな?


    アトム家地方も、昨夜は雷雨が凄かったですよ。
    ヘソ天で寝ている仔が一人いましたけどね(^^)

    No title

    どうも、こすずママ☆

    これまたニャンコあるあるですなぁ~☆
    ウチもいない!となると、浴槽の中もしくは風呂ふたの上で寝ていますよぉ~(笑)
    知らないでそのママお湯を張ると、おニャン毛が入浴剤になりますから要注意!(笑)
    ↑よくおっかぁ~がやることです><。

    No title

    ネオ君とてもおちゃめで可愛いです(*´∀`*)
    わが家に来てやってもらいたい!そしてそのまま誘拐・・・なんてね(^_^;)
    わが家は猫アレルギー(旦那っち)がいるから無理ね。


    夜中の強風すごかったですね(>_<)
    わが家は私以外はだーれも気にならなかったらしく爆睡してました(笑)


    後、こんな所ですみません。
    泥除けエプロン届きました。ありがとうございますm(_ _)m
    早速着せたら固まってましたが、これから雨上がり着せてお散歩いきま~す!

    No title

    ふふっ(≧∇≦)ネオ君可愛いーー!!!

    ニャンコは好きですよね〜
    濡れるの嫌いだけど…ヒンヤリ感が好きなのかなぁ??

    昨日の夜、台風みたいな雨&雷でしたよ(軽井沢)

    肌寒かった軽井沢から、、ムシムシ東京に来てます。。
    これだと お散歩行く気になれないーー(笑)

    No title

    むぎもか地方、風+雷+雨がすごかった~~。
    雷なんか本当に大きな音で、旦那がむぎもかをサークルから出して来たので
    4人で寝ました。

    ネオくんかわいーー (≧▽≦)
    かくれんぼ、好きですよね。
    見つからない場合とかは考えないんですよね~きっと~。

    No title

    お久しぶりです(^o^)/
    すずちゃん お腹の調子良くなって良かった~
    パパとラブラブv-238すずちゃん、我が家と同じ光景ですよ。ちょっと嫉妬しちゃいますね。
    ネオちゃんお風呂で寝てたのね。こすずママに発見されてビックリの顔かな?




    そういえば、夜にゴロゴロと雷が鳴ってました!

    まだ、茶々丸と蘭丸が一緒にいたとき、多きな雷が鳴って、二人がひっついて、震えてました(^^;

    最近、ネオくんの出番が減ったと思ったら、隠れていたんですね(^^)
    ヤンチャ盛りのネオくんと、子ワンズがいると、毎日なにか笑えることが起こりますね♪




    No title

    く~ネオくんったら可愛い~i-178
    私にゃんこは飼ったことがないのですが
    なかなかどうして可愛いですね~
    かわいこちゃんずに囲まれて幸せですねママさん

    No title

    ネオくん(❁*´○`*❁)可愛いです
    隠れて遊んでた♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪??
    胸元がまたなんともかわいいですにゃん(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧

    猫ちゃんって、水が苦手な
    イメージがあったんですが
    ネオくんは違うんですか(^^)?

    お風呂場で静かに寛いでいるなんて
    可愛すぎですね〜♪( ´▽`)

    龍母さ〜ん

    ホントに不思議な行動が多いですよね〜
    濡れるのは嫌だけどお水は大好きとか(;´▽`A``
    ネオの不思議な行動に
    毎日笑かしてもらってる私です(´∀`*)ウフフ

    アトムのとうやんさ〜ん

    アトムくん...雷平気なのね?
    さすが男の子だわ〜♪
    我が家4ワンそろってビビリまくってます( ̄▽ ̄;)
    子ワンズなんて...チビリそうな勢いです...(;´д`)トホホ…
    ネオくんが一番平気みたいですよ〜(;^ω^)

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    やっぱり...
    昼間もお風呂場の中で遊んでる事が多いみたいで
    お湯張りする前に1度流さないと
    ニャン毛が凄い...┐( -"-)┌
    ニャンコは行動範囲が広いから良いような悪いような〜(;^ω^)

    マイルのママさ〜ん

    風すごかったよね!
    我が家も主人はまったく気がつかなかったって...<(;~▽~)
    どうかしてるよね〜(;^ω^)

    犬 猫アレルギーって一緒に暮らしてると治るらしいわよ♪
    ホントかどうかはわからないけど
    免疫が出来るのかしらね?(^_-)

    そうそう...
    エプロン〜ありがとうございます〜♡
    汚れてもさっと流して絞って吊るしとけばすぐに乾くし
    きっとこれからの時期大活躍ですよ〜♪
    また付けたらお写真見せてくださいね〜
    本当にありがとうございました〜m(_ _)m

    ラスカルママさ〜ん

    ニャンコってホントに行動範囲が広いから
    いろいろやらかしてくれて楽しいですね♪
    毎日毎日イタズラして楽しんでくれてるようですにゃぁ〜d(^0^)b

    東京へ大移動の車中〜
    ホントに凄い事になってきたね...
    これでラスカルくんとエマちゃんにベイビーが出来たら...
    (´ε`;)ウーン…
    想像しただけで((o(´∀`)o))ワクワクします〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    麦ままさ〜ん

    東京の方は雷が凄かったみたいですね..
    2人とも怖かったかな?
    一緒に寝られたならちょっと嬉しい誤算ですね〜♪

    ネオ...
    ホントに行動範囲も広いので
    いろいろやらかいてくれて毎日可愛くて仕方ないです〜d(^0^)b
    あれで隠れてるつもりっていう所が
    イタくてカワ(・∀・)イイ!!よね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    メグワンさ〜ん

    メグワンさん〜お久しぶりです〜♪
    ブログはちゃんと見てますよ〜(´∀`*)ウフフ

    メグちゃんもパパとラブラブなのね〜カワ(・∀・)イイ!!
    仲良しな姿は見ていてほっこりしますね♪

    ネオくんはお風呂場で遊んでたんです〜
    窓から外を見たり隠れんぼいたり...
    あれで隠れてるつもりだから笑っちゃうでしょ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    蘭丸さ〜ん

    コースケとすずだけの時は
    風も雷もさほど怖がらなかったのに
    子ワンズが以上に怖がるものだから
    つられて怖くなっちゃった見たいです┐(´д`)┌ヤレヤレ
    4ワンでおよだ垂らしてガクブルでした〜{{{{(;>_<)}}}}

    ネオはね〜毎日イタズラ探しに余念がないわぁ(;^ω^)
    でもそんな姿が可愛くって(´∀`*)ウフフ

    くるみままさ〜ん

    実は私ニャンコさん...ちょっと苦手だったのです...
    でもどうしてどうして〜
    飼ったら可愛いのなんの〜♪
    ワンズも皆優しくしてくれるし
    ネオも幸せと思うけど それ以上に幸せをもらってます〜(´∀`*)ウフフ

    幸ママさ〜ん

    あれで隠れてるつもりってねっ...( ̄▽ ̄;)
    でもそんな鈍臭い所も可愛いです〜♪
    もうね...
    丸々太っちゃって...おでぶニャンコですのんよ〜♪〜( ̄ε ̄;)

    ぽちゃままさ〜ん

    ネオは濡れるのは嫌みたいだけど
    お水は大好きですよ〜♪
    お水が流れるのをジーッと見てたり
    お手手でチョイチョイ遊んだり...
    最近はお風呂の窓から外を見るのがお気に入りのようです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*