08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    問題です♪

    おはようございます〜(^^)/



    今日は薄曇りの我が家地方〜

    日差しがないので過ごしやすいですわぁ〜
    (*^_^*)



    さて

    問題です‼︎

    この子は誰でしょ〜?

    1_20150524224846448.jpg

    わかるかしら?

    ではアップで♪

    2_2015052422484755e.jpg

    わかりましたか?

    ではもう一枚サービスで♪

    3_20150524224849098.jpg

    はい‼︎

    正解はでんちゃんです〜♪
    (*^_^*)

    ドSな私がこんな簡単な問題出すわけもなく...
    ( ̄▽ ̄)

    では問題です‼︎

    この子は誰でしょ〜?

    4

    これは家族でもわからないかしらね?






    抜け毛祭り開催中のこすず家にポチっとお願いします〜♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    こんちわ~~^^

    うぅ~~~~ん・・・

    耳の角度、カラー、毛の色から判断すると・・・

    アっ君かスーちゃんか・・・

    体型的には・・・アっ君かな???

    じゃぁ、アル君ですっ!  うふ♪(* ̄ー ̄)v



    No title

    ウーン(;´・ω・)ウーン・・・
    首元まで茶色がありそうですが、、、、。
    私もすずちゃんかアルくんだと思うのですが、、、、。
    すずちゃんかな??と言うことで すずちゃん。
    間違っていたら (>ㅁ<` )💦ごめんね。

    No title

    難しすぎる…

    過去記事などで確認してみたけど、
    誰が誰だかわからなくなってきた(汗)

    今夜は、眠れそうにありませんm(__)m

    No title

    うーーん、、解らん( ̄▽ ̄)
    すずちゃんじゃないと思うんだけど…
    アル君かコースケ君??

    抜け毛祭り。。我が家も開催中です〜♪

    No title

    むっ難しすぎ(。-_-。)

    すずちゃんじゃないかなぁ?アル君にも見えるし…。
    ん〜んと(;´Д`A
    すずちゃんで!

    自信はない…。です。

    No title

    考えれば考えるほど
    わからなくなってしまい😰

    アルくんに100万点でお願いします(古ッ💦)

    アルくんだと思いますが‥
    見えてる部分が限られてますので
    違う可能性も(>_<)

    でも、変な自信でアルくん♡

    違ってたらごめんね(つД`)ノ

    これですずちゃんだったら‥
    怒られちゃいますね((((;゚Д゚)))))))

    No title

    最初のはでんちゃんって分かったけど…
    誰だろう~???
    自信はないけど感で…コースケ君♪
    間違えだったらごめんね。

    はい!アルくんです。
    根拠は、ございませんが、アルくんファンなので(*^^*)

    ウチも、抜け毛だらけで、どこに座っても、どこで横になっても、毛だらけです( ̄▽ ̄;)
    私の職場の椅子にさえ、茶々丸の毛が張り付いてます(>_<)

    よく、抜け毛を引っ張るのですが、まだ抜けてない毛も一緒に引っ張ってしまうらしく、そんなときは、怒って、私の手を噛むふりをします(^^;

    コギが、年中毛が抜けるなんで、飼ってみてビックリでした。
    コロコロ大活躍!

    すずちゃんだと思います。
    家のゲンキも抜け毛祭り開催中です。
    至るところに漂ってます。
    最近、市の施設や公園で除草剤が散布されてますので気を付けて下さい。
    ゲンキも散歩に行ったら緑の除草剤が付いてしまい、朝からシャンプーで大変でした。

    No title

    アル様と言いたいところだけど大穴狙いですず様と
    しかしでんちゃんの寝方にはオドロイタ

    熟睡しすぎやろ(*´∀`*)

    No title

    んふふっ。
    この子はズバリ!!!
    アル君でしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

    なぁーんて言いながらでんちゃん
    3枚目にして。。。
    よーやく解ったわ^_^;

    回答くださった皆さんへ♪

    今日は一括でコメントのお返事する事を
    お許しくださいね〜m(_ _)m

    これ...主人もわからなかった問題です...(^^;;
    私もこの写真だけ見ると でんちゃんかな?って思いますワン♪

    正解はすずちゃんでした〜(≧∇≦)

    カシミヤのような毛並みのすずなのに
    このところの抜け毛祭りで ちょっと毛並み悪く見えますね...( ̄▽ ̄)

    正解したのは
    幸ママ〜 マイルのママ〜 ロードランナーさん〜 ルル父〜
    の4名でした〜*\(^o^)/*
    いつかきっと何かプレゼントさせていただきますね〜♪

    本当に暑くなってきましたので
    皆様どうぞ愛犬ちゃんの健康管理気をつけましょうね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*