10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    すずチャンお風呂に入る

    昨日も良いお天気でしたあ~ じつは・・・ 昨日から・・・ 我が家の次女が高校の修学旅行に出掛けました・・・( ^^) _U~~ 修学旅行と言っても・・・ 2週間のホームステイでオーストラリアに出掛けたのです・・・)^o^( すげー!! って思ってる方いると思うんですが・・・ 彼女英語ほとんど喋れませんから・・・(^^; 大丈夫かしら・・・?? 本当におバカな娘ですが・・・ 心配で・・・心配で・・・(>_<) 居ると喧嘩ばっかりしてますが・・・ 居ないとやっぱり・・・ 寂しい~(ToT)/~~~ 娘を車で送り出し・・・ ちょっと寂しい思いを引きずりながら自宅に着くと・・・

    元気にワンズが迎えてくれました(^O^)/ そうね・・(#^.^#) 落ち込んでる暇はないわね・・・ 今日はゆっくりお散歩に行きましょうっと土手に・・・( ^^) _U~~

    こちらサンは言葉こそかけてくれませんが・・・ ちょっとしょんぼりしてたりすると・・・ ペロペロしてくれたり・・・ まったりと横にくっついてくれたり・・・ すべてを見透かされているようです・・・(#^.^#) 不思議ですね・・? ガ~ン!! すずチャン・・・(^^;

    よそ様のワンコさんのウ〇コを踏んでしまった・・・( 一一)

    寝るなよ~!! (;一_一)

    座るなよ~(;一_一)

    まあ~しばらく洗ってないから・・・ お風呂にいれますか・・・(-。-)y-゜゜゜ っと急いで家路へと向かっていると・・・

    きょうは小学校4年生軍団に遭遇・・・(^^; “すずチャンかわいいね~”っと一人の女の子が・・・ “あ~ウ〇・・・・・”っと言う間もなく 抱っこした・・・(^^; しーらない!! ( 一一) でも気が付きもしない・・・?? 臭くないのかな・・・?? ま、いっかー!! (-。-)y-゜゜゜

    綺麗になったあとはいつものごとくラブラブで寝ちゃいました?

    今日はチュー?でお寝んね・・・(#^.^#) かわえ~(#^.^#)

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*