10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    体質...

    こんにちわ〜(^^)/
     


    今日も朝からピーカン〜
    (;´▽`A``

    昨日も夕散歩5時過ぎに行ったんだけど

    暑い暑い...

    皆様どうぞお気をつけください〜
    ( ´ ▽ ` )ノ


    さて

    昨日 子ワンズが夕ご飯を食べている姿を

    見ていて思った事...

    1

    でん→朝晩 カリカリ60g+トッピング

    アル→朝晩 カリカリ70g+トッピング

    オヤツの量も運動量も同じなのに...
    <(;~▽~)








    でんちゃんの気持ちが痛い程わかる私...
    たまにはお腹いっぱい食べさせてあげたい〜
    ( i_i)ヾ(^-^ ) ヨシヨシ
    ご飯少ないけど頑張ってるでんちゃんにポチっとお願いします〜♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村















    スポンサーサイト

    アルくん、、、細いΣ(゜Д゜)、細すぎる!!

    でんちゃんだって、太ってないのに(^^;

    まるまるコギさんが多いのに、アルくん…。
    太らないんですねぇ。
    羨ましい!!
    今日、私の誕生日なんですが、歳を重ねるのと、お腹周りが増すのは、比例するんですよねぇ、わたし(TT)
    アルくんのウェスト、欲しい!!

    でんちゃんがタマタマとって、アルくんがとってないのは、何故?と思ってたのですが、納得。
    ウチも、茶々丸はタマタマとって、蘭丸はとってないんです。
    蘭丸の場合は、実家の父が、手術なんか、麻酔は危険だし、痛いから、可哀想だから、去勢はしない!と断固反対で、預けてるので、意見は尊重ということにしました。

    そして、こすずママと同じで、一人にお嫁さんをもらったら、もう一人が可哀想じゃないか!と、そういうところを心配してます。
    お嫁さんをもらう可能性は、ほとんどないんですけどね( ̄▽ ̄;)

    アルくんは、男前だから、お嫁さんになりたいワン!て子が、現れる可能性高し!ですよ(^w^)
    アルくんの孫あたりを、予約しときます(*^^*)

    No title

    いるいる 人間にもアル君みたいな人
    絶対私より食べているよね!!って思えるのに痩せている人。
    まぁ、私の場合はゴロゴロしているから
    でんちゃんと同じくくりではいけませんけどね。

    でもね、でんちゃんぜんぜん太っていないから
    「もう少し増やしたら~~~」って悪魔の声をホッキャードーから送るわ。
    一日20グラムの差ってなかなか大きいよね。
    ガンバレでんちゃん。
    ちなみにももじろうは1回85グラム・・・メーカーの違いもあるけど
    ご飯の量はいつも悩まされる。

    体質のちがいでご飯の量が、なんですね。

    確かに、ひめこも姉妹で随分と違うのにおどろいたけど。
    ま、人もおんなじだし。
    わたしと姉もぜーんぜんちがうもの。
    でも、いっぱい食べられないのは、惜しいわ~。

    No title

    本当、熱中症になりそうな5月とは思えない気候ですよね…。
    早朝と夜、蚊に刺されまくる季節になりました…憂鬱!!

    沢山アドバイスいただき、ありがとうございました!
    友達が飼っているニャンコは、ありとあらゆる壁紙を引っ掻いてしまい…それを考えるとゾゾッとしていました。
    ネオちゃんは、とっても良い子ですね◎

    スクスク成長していますが、おかげで私の手の引っ掻き傷もいっぱい!みみず腫れが引かないので、早くつめをどうにかしたいところです。爪切り嫌がるニャンコにならないようにしないといけませんね~。

    トイレもそろそろ砂を買わないといけないんですよね…。肉球の間に挟まるとかいう情報もあって、何が良いんだかさっぱり分かりません!ワンコが近付けないように、私も何か策を考えます◎

    色々試行錯誤しながらやっていきますので、また相談に乗って下さいね♪

    No title

    こすずママさん お久でおまぁ~っ!

    ありすのかぁちゃんだすっ(^。^)y-.。o○

    乳母さん 実家に帰って行き…

    とぉちゃん お空に旅立って…

    そんで あたしも 引越し…

    ようやく 元気になれそうな気配やっ(*^^)

    ブログは 毎日 見とったでぇ~っ!!

    そんで 心も 癒やされたっ!

    毎日 あついけぇど バテんよう お気張りやっしゃぁ~!(^^)!

    No title

    こんにちは!

    解る!!わかる〜〜!!!
    ウチも一緒に育てたドナ ララ。
    同じフードの量なのに….ララは痩せ痩せで ドナはふっくら。。

    体質、、なんですよね(^^;;

    あっ!
    でんちゃんとアル君。
    でんちゃんの方が動かない…とかありますか?
    ウチは、やっぱりララの方が動いてたかなぁ〜(^^;;

    No title

    子供の時はアルくんの方が大きかったような感じだったけど今は逆転したわけ?
    でんちゃんは去勢しているからそのことも関係しているんじゃいない?

    高知も夕方5時~でも暑いで(;´Д`)
    出来るだけ影ってから行くようにしゆうでヽ(*´∀`)ノ

    ロング散歩で体重落とさないかんしね(*´∀`*)
    昨日の記事 オリビアを空輸で送ろうか

    コーちゃんとアルくんのバトルになったりしてヽ(*´∀`)ノ
    アルくんの空輸もOKで(・∀・)

    No title

    自分のダイエットも出来ないので、こんな風に頑張ってるのを見ると偉いなぁって思います。
    お野菜で割増したら胃が大きくなっちゃうのかな?
    満腹感があって痩せられる方法があったら、私も知りたいって思います。 (^▽^;)

    No title

    いいなぁ・・・・アルくん・・・・・
    でもでんちゃんも絶対ぽっちゃりさんじゃありませんよねぇ。
    昔は麦まま。もねぇ、ガリガリで「太りたいの~」って言って、
    友達を怒らせていたのよ~。ソレガイマデハ・・・(ノД`)・゜・。
    しかも先週腰痛で、食っちゃ寝してたら3キロ太ったんですよ(-_-)
    ダイエットを本気でやらないと~。
    アルくん、おばちゃんのお肉あげよっか。てかもらって♡

    ↓ アルくんのニヤニヤ、可愛いすぎるーー!!

    No title

    こんばんは。

    ほんと暑くなりました・・・。
    散歩に行く時間も考えないといけませね。
    お互い短足ちゃんですから気をつけましょうね。

    アル君、ウエストくびれてますね(笑)
    食べる量はでんちゃんより多いのに!
    体質なんでしょうね。

    No title

    分かるぅーー!!!
    ワタシもポケもぅー、少しお肉付けたいもん^_−☆
    でも…
    ごはん多めにあげると、お腹が緩くなっちゃうの 涙
    体質なんでしようね

    でんちゃんちょうどイイ体型ですよね
    ショードックみたいにかっちょ良かったよぉー(#^.^#)

    蘭丸さ〜ん

    蘭丸さ〜んお誕生日おめでとうございます〜♪
    で...いくつになったのかしら?
    これからもご主人様と健康で仲良く茶々丸くん欄丸くんと
    楽しくお過ごしくださいね〜(^_-)☆

    アルね...
    沢山食べるとピーピーになっちゃって..<(;~▽~)
    太れない体質なんでしょうね...
    ホント羨ましいかぎりです(;´▽`A``
    我が家の主人もお父様と同じ考えで
    コースケもアルも手術出来ずにいます...( ̄▽ ̄;)

    もも母さ〜ん

    でんちゃんはお顔が小っちゃいから小さく見えるんだけど
    あれで14㌔弱あるんです...(;^ω^)
    でも痩せる必要はないと思ってるし
    太らなければそれでいいかなぁ〜っと思います...
    たまにこっそりオヤツあげたり...(´∀`*)ウフフ
    私は見習わないとです♪〜( ̄ε ̄;)

    ひめままさ〜ん

    アルは10,5㌔ でんちゃんは13,7㌔程なんです...
    でんちゃんは特に痩せさせようとも思ってないんだけど
    アルはね...もう少し太ってほしいのです...
    でも沢山食べさせるとピーになっちゃうし
    太れない体質なんでしょうね...(;´д`)トホホ…
    私からしたら羨ましい限りです♪〜( ̄ε ̄;)

    ぱすとんままさ〜ん

    ぱすとんまま〜蚊に刺されるなんて若いわぁ〜
    私も今まではいっぱい刺されてたのに
    今年は1回も刺されず...( ̄▽ ̄;)
    ど貧血だし年だし...蚊にも見向きもされなくなりました〜
    嬉しいような悲しいような...<(>o<)>

    我が家もネオくんを飼いだして3〜4ヶ月ぐらいは
    つねにミミズ腫れがあちこちに...(;^ω^)
    爪切りもマメにやれば慣れるし
    ワンズのパットの毛をバリカンで刈るのですが
    ネオもついでにやっても大人しくやらせてくれます(^_-)☆

    砂は我が家は飛び散りが嫌なので
    ユニチャームのデオトイレの消臭シート&消臭サンド
    と言うのを使ってます..
    匂いもしないしおすすめです♪

    今日も暑いけど頑張ってくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    かぁちゃん〜お帰り〜\(*^O^*)/

    心配してたし寂しかったし...
    でもいろいろあったんだよね...きっと...
    それはまた追々ね...(^_-)☆

    ブログ見ててくれたんだね〜
    嬉しいよ〜♪
    この所 こちら地方は暑くて暑くて...
    ワンズもバテバテです...
    久しぶりに小人ちゃん達の可愛いお顔
    見られる日を楽しみにしてるからね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ラスカルママさ〜ん

    やっぱり体質だよね...(;´▽`A``

    動く量もでんもアルもほぼ同じと思います..
    しいて言えば アルはガタガタと怯える?ぐらい(爆)
    昨日体重測ったら
    でんは13,7㌔
    アルは10,5㌔...
    コギの大きさで3㌔の違いは大きいよね〜(;^ω^)

    アル太らせたいけど
    沢山食べさせるとピーになっちゃうし仕方ないですね...( ̄▽ ̄;)

    ルル父さ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    空輸してもいいんだぁ〜(爆)
    でも私もルルオリポケっちなら空輸OKよ〜♪
    いつでも迎えに行くからね〜(´∀`*)ウフフ

    でんは今の体重を維持出来ればそれでいいんだけど
    アルはね...もう少し太ってくれると嬉しいんだな〜
    でも食べても全部出ちゃうみたいだから無理だね...
    羨ましい...ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

    なっつばーさ〜ん

    ホント...でんちゃんの爪の垢を煎じて飲んだ方がいいのは
    飼い主のほうで...( ̄▽ ̄;)
    カリカリにお野菜のトッピングでかさまししてるので
    食べたっていう満足度はあると思うんだけど...
    アルの体質が羨ましすぎる飼い主です〜(;´▽`A``

    麦ままさ〜ん

    ダメよ〜麦まま〜
    麦まま以上に私...蓄えてますから...( ̄▽ ̄;)
    アルはもう少し太ってほしいけど
    沢山食べさせても太れないって事は
    きっと今が一番ベスト?って事だよね?

    そんな体質になってみたい...ボソボソ...

    3㌔って...すぐだよね...Σ(゚д゚lll)ガーン

    MICKさ〜ん

    そんな体質...
    私も欲しいーーーーー\(*^O^*)/
    アルはブラッシングすると骨にゴツゴツあたります...(;^ω^)
    痛そうなので そーっとブラッシングしてます

    今日もすでに暑い〜
    お互い熱中症には気をつけましょうね〜(^_-)☆

    ポケ母さ〜ん

    同じです〜
    アルも沢山食べさせると喜んで食べるけど
    そのあとピーです...( ̄▽ ̄;)
    結局太れないんでしょうね...
    私からしたら羨まし過ぎる限りですが...(;´▽`A``

    でんちゃんって顔が小さいから
    軽いかな〜?と思って持ち上げると
    まさかの持ち上がらないと言うね...<(>o<)>
    でも今の体重を維持できればいいかな〜って思ってます。
    褒めてくれてありがとう〜(´∀`*)ウフフ
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*