10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    病院DAY〜

    こんにちわ〜(^^)/


    今日も朝からあっちっちです...
    (^^;;



    さて

    昨日はコースケとアルを連れて病院へGo♪

    フィラリアの検査とお薬をもらいにね...

    すずとでんは先日体調崩した時に

    検査はついでにやってもらったからお留守番〜
    (*^_^*)

    すずとでんは病院へ行っても

    お利口に待っていられるけど

    この2人はね...

    厄介なのよ...
    <(;~▽~)

    案の定...

    1

    先生...まだ何もしてないぞ〜って...
    ( ̄▽ ̄;)

    2

    ちょっと血を取るだけで大騒ぎさぁ〜
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    3_20150528103931de7.jpg

    年と共に大騒ぎが酷くなってるような...

    気がする...
    ( ̄~ ̄;)

    4

    アルはガタガタ震えながらも

    グッと我慢する事が出来ました〜
    ( i_i)ヾ(^-^ ) ヨシヨシ







    今年も7ヶ月分×4匹分...
    大人買いしたこすず家にポチっとお願いします〜♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村

    諭吉〜〜〜さようなら〜〜〜
    \(▽ ̄\)〜〜〜〜〜



    スポンサーサイト

    No title

    ウチも 昨日フィラリアの薬あげました〜

    エマミルク以外はまとめて買うので…大人買い?(T_T)
    ふたりは体重の変化があるから、、毎月病院へ〜
    フィラリアのお薬って あげるの 忘れがちで(笑)←私だけ(^^;;

    コースケくん。。
    恐怖が伝わるよーー( ̄▽ ̄)
    ラスカルも一緒だと、病院大好きになれるかも〜♪

    No title

    コースケくん、がんばりましたねぇ✨
    アルくんは少しは余裕有りですかね✌
    二人ともえらかったね!
    診察台の高さが更なる恐怖を誘ってますよね~
    うちのワンズ、基本ビビりなので
    ホールドする腕に力入っちゃいます(笑)

    7ヶ月分×4ワンズの大人買い
    ス、スゴイです!
    ほんと諭吉 さようなら~ですね😢👋
    戻って来るんだよ~

    病院嫌い、大変ですね(>_<)

    我が家は病院大好きなので
    その点、楽ですね(>_<)♡

    今年から多頭でフィラリアだったので
    金額にびっくりしました(笑)

    No title

    どうも、こすずママ☆

    病院嫌い、大変ですねぇ~☆
    元気は大好き♡ デスカは・・・嫌いです(笑)

    やっぱり怖いのが先立つのでしょうねぇ~
    病院入る前から、踏ん張って入らないと言いますよぉ~
    コーちゃん達もそうかな?

    こーすけパパ(^w^)、可愛いね♪
    パパが一番病院嫌いなんですね(^^;
    アルくん!頑張ったね。エライ(^^)v
    イケメン二人、奥さんと彼女には、見せられない姿ですね。

    ウチの茶々丸も、看護婦さんは、大好きなんですけど、先生が苦手です(^^;
    人間の女の人が好きで、特に若い女の人が…。( ̄▽ ̄;)
    まぁ、どこのだれに似たのか!!若い女の人を見ると、ルンルン♪で近寄って、一番可愛い顔して見上げます(-。-;
    確信犯です。

    なので、看護婦さんには、大人しく抱かれてますが、先生が注射器を持って近づくと、診察台から落ちそうなほど暴れます。
    いっそのこと、女医さんを探そうかな(^^;

    No title

    コースケパパ、まだ何もされてないけど、何かされた気がするんだよね (;^ω^)
    アルくん頑張った頑張った~。

    病院かぁ。
    病院にはルンルンで入っていくんですけど、
    「○○麦ちゃ~ん、萌香ちゃ~ん」って呼ばれると、出口のほうへまっしぐらですの。
    診察台の上でもプルプルです。
    麦が診察台に乗ってる時は、萌香が「お兄たんに何するでちゅかー!」って
    先生に突進してるんですよ。あぶねーっつの。

    諭吉さん、かなりの人数が飛んでちゃいましたね~。
    戻ってきてくれるといいね~。

    No title

    久し振りです。
    ここ何日忙しく、、、。
    病院というだけで嫌いなのよね。
    幸もそう。
    固まるからね。

    そういう私も病院嫌いなのよね、、、、。
    人のこといや犬のこと言えませんね

    No title

    似たもの親子はハートまで一緒なわけヽ(*´∀`)ノ
    カワ(・∀・)イイ!!

    家はぜんぜん平気で ビビリなオリも大丈夫(´▽`)
    喜びまくっちゅうヽ(*´∀`)ノ

    大人買い 痛いね~ こすずパパさんにうんと稼いでもらおうヽ(*´∀`)ノ


    No title

    病院はみんなイヤよね。
    仕方がない。
    ココは黙って男を見せないと・・・

    な~んて関係ないみたいね~。

    大人買いか~。
    諭吉ご一行の旅立ちですな~。7

    No title

    コーちゃんアル君大変だったね!!
    こすずママお疲れサマです

    アル君ガタガタ震えてたの!?
    うんうん。いっぱいいっぱいなお顔になってる^_^;
    ポケも今日病院行ったの
    アル君と一緒!!震えてたよ

    アル君と違うのはポケは、声も出ない程怖いのかと… 笑

    No title

    フィラリアの季節到来やねぇ~(^_^.)

    薬代が 恐ろしいわぁ…

    そりに フロントラインもせなあかん…(/_;)

    いったい いくらかかるねんっ!っちゅう話やねぇ…

    まぁ みんな元気で暮らせるように お薬は必要やが

    あたしは 恐怖で 眠れんわい…

    No title

    あらら~病院嫌い?怖いのっ?
    あずきみたいに大好きにならなくちゃ~~(笑

    我が家も明日フィラリアのお薬もらいに行って来なくちゃ
    病院大好きっ仔だから毎月健診がてらです
    おっ。来月はワクチンもまってる

    諭吉さんの時期なのね~~つらい
    ママさんの所は4匹・・・ご苦労様です<(_ _)>

    ラスカルママさ〜ん

    (´ε`;)ウーン…
    ラスカル家...
    単純に我が家の倍だから...
    高額だよね(;´▽`A``
    私もうっかり忘れちゃう事ありますよ〜
    カレンダーに書いてあるのに
    カレンダーを見るのを忘れるっと言うね...( ̄▽ ̄;)

    コースケは病院も先生も嫌いじゃないんだけど
    診察台が嫌いなんですよ〜
    高い所が怖いんだって...┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    ごぱんなママさ〜ん

    そうなんです〜
    とくにコースケは高い所が苦手...
    診察台もトリミング台も大大大っ嫌いなんです〜(;^ω^)
    先生も病院も好きなんですけどね〜
    アルは常に何かにビビってる感じです..(;´▽`A``

    毎年この時期はフィラリアとフロントラインで
    お財布が真冬に逆戻りです( ̄▽ ̄;)

    ぽちゃままさ〜ん

    コースケもアルも決して病院が嫌いな訳ではなく
    診察台の高さに恐怖を感じるようです...( ̄▽ ̄;)
    診察室まではイケイケで入ってくんですよ〜(爆)

    暑い日が続いてますがお財布は真冬です...Σ(゚д゚lll)ガーン

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    コースケとアルは病院も先生も大好きなんです♪
    ただ...診察台の高さが怖いらしい...
    トリミング台も大嫌いです(;´▽`A``

    デスカちゃん〜怖いよね〜カワ(・∀・)イイ!!
    我が家 すずは病院はOKだけど先生はNG...
    先生がお顔見せて〜って言っても
    プイッと横むいて絶対顔を見せないというね...┐(´д`)┌ヤレヤレ

    蘭丸さ〜ん

    茶々丸くんウケる〜カワ(・∀・)イイ!!
    是非若い女医さんを探してあげて〜♪

    コースケは病院も先生も大好きなんだけど
    診察台だけが怖いのです...
    高い所が苦手なんだなぁ〜(;^ω^)

    コースケも若い女子大好きです♡
    この子達って自分の一番可愛い顔を知ってるよね...( ̄▽ ̄;)

    麦ままさ〜ん

    萌香ちゃん〜お兄ちゃん思いで可愛い〜♪
    我が家も病院と診察室にはルンルンで入ってくのですが
    診察台が怖いようです...
    トリミング台もNGです...┐(´д`)┌ヤレヤレ

    この時期は暑いのに
    お財布の中だけは真冬に逆戻りです..(;´д`)トホホ…

    幸ママさ〜ん

    幸まま〜お疲れさま〜♪
    私もなんだかんだと忙しく...
    ちょっと動くと暑くて汗かくし...
    一段と疲れますよね...(;´д`)トホホ…

    幸まま〜ダメよ〜病院はちゃんと行くのよ〜
    子供じゃないんだから〜(爆)♪〜( ̄ε ̄;)
    でも私も検診を先延ばしにしてます...(;´▽`A``

    ルル父さ〜ん

    コースケとアルはホントよく似てるよね〜
    2人とも病院も先生も嫌いではないのよ...
    診察台の高さが怖いだけで...┐(´д`)┌ヤレヤレ
    だからトリミング台もこの2人の所だけ
    震度7ぐらいの揺れです( ̄▽ ̄;)

    この時期って...家の税金 車の税金
    そこにワンズのお薬代だから...
    お財布の中だけが真冬です"ф〜 \(▽ ̄\)〜〜〜〜〜

    ひめままさ〜ん

    ホントに...
    4ワン連れて病院なんて地獄よ〜(;´▽`A``
    汗だくでドッと疲れちゃいます
    今回は2ワンだったので楽でしたが〜

    この時期って 家 車の税金もくるし
    一年で一番一気に出費する時期ですよね〜<(;~▽~)
    暑いけどとっても寒いこすず家です"ф〜 \(▽ ̄\)〜〜〜〜〜

    ポケ母さ〜ん

    ポケっち〜偉かったね〜♪

    我が家のコースケとアルもそうなんだけど
    何が怖い?って 診察台の高さが怖いんだよね〜
    きっとポケっちも同じかもね〜( i_i)ヾ(^-^ ) ヨシヨシ

    アルも完全にフリーズです...
    コースケはヒーンヒーンって声だして泣いてます( ̄▽ ̄;)
    おっさん...辞めて欲しいわ〜(;´д`)トホホ…

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    かぁちゃんは恐怖だろうね〜(;^ω^)

    この時期は家や車の税金とワンズのお薬代と
    一年で一番お金のかかる時期...
    毎月コツコツ貯めて 一気になくなる...(;´▽`A``
    可愛いワンズの為だから仕方ないけど...

    お引越し先は公園も近くて
    小人ちゃん達も喜んでるのでは...(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    龍母さ〜ん

    あっそうかぁ〜
    あずきっちは病院で運動会しちゃうタイプだったわね(^_-)☆

    我が家も病院嫌いじゃないんだけど
    診察台の高さがどうも苦手みたいです(;´д`)トホホ…

    この時期の為に毎年一年定期をして
    家 車 ワンズのお薬を大人買いです(;´▽`A``
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*