08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    1泊2日 京都の旅♪

    こんにちわ〜(^^)/



    今日は朝から曇りの我が家地方〜

    夕方から雨の予報です
    (^^;;



    さて

    先週の事

    5日(金曜日)6日(土曜日)の2日間

    主人と京都へ行ってきました〜♪

    ワンニャンは長女に預かってもらいました...

    夫婦2人でワンズを置いて旅行なんて珍しい我が家...

    実は今回の旅行は招待旅行でした♪

    東芝キャリア全国優秀店大会2015

    こちらで主人の会社が表彰される事に〜
    (*^_^*)

    北海道から沖縄まで全部で200社程の会社が表彰されました♪

    是非ご夫婦でとの事で

    私もありがたく出席させて頂きました〜

    1

    行きも帰りもグリーン車だなんて...

    恐縮です...

    京都に着き 早速昼食〜

    2

    一品一品美味しい〜♪

    3

    そして会場であるウエスティン都ホテルに到着〜

    お部屋も広くて素敵〜

    生憎の雨でしたが眺めも良かったです♪

    7

    そして表彰式〜

    4

    壇上で表彰される主人素敵でした♪

    6

    表彰式後チェックインを済ませ

    パーティーへ♪

    シャンパンで乾杯後

    9

    舞妓さん 芸子さんの優雅な踊りを堪能したり

    美味しいディナーに大満足〜
    (≧∇≦)

    10_20150608113356605.jpg

    そしてここに来てまさかの嬉しい出会いが♪

    11_201506081133568dd.jpg

    パーティーの最初に素敵な踊りを披露

    してくださった芸子さんの一人

    市楽さんという芸子さん...

    こちらの方 なんとコーギー大好き♡

    3匹のコギちゃんと暮らしているそうです♪

    ここでもコギ談話に花が咲き

    たくさんお話しさせて頂いて嬉しかった〜
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    市楽さんの

    コギのお散歩してる後ろ姿...

    お尻フリフリがたまりまへんなぁ〜♪


    の話し方が...私にはたまりまへんかったわぁ〜
    (^_−)−☆


    長くなったので続きます...
    (^^;;









    芸子さんのお友達が出来るなんて嬉し〜♪
    と大はしゃぎだったこすずママにポチっとお願いします〜♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    あらあら 豪華なご旅行だったのね。
    しかもご夫婦でご招待なんて、いいな。

    あ、あ、忘れてはいけない
    ご主人様 ご表彰おめでとうございます。
    そんなご主人を素敵と言ってしまうこすずママさん、ごちそうさまです。

    コギ好きはコギ好きを呼ぶのでしょうか?
    きれいなお姉さんが3コギ連れて歩くなんてそりゃ人目を引くだろうなぁ~~

    No title

    まぁ~夫婦2人で旅行だなんて 羨ましい
    そしてパパさん凄いですね~おめでとうございます

    舞妓さん 芸子さんなんて普段見ることないから
    色んな意味でラッキーでしたね
    そのうえこぎ好き芸子さんが居たなんて!!
    やっぱり こすずママは持ってる人なんだよ^^^

    続き楽しみにしてます

    No title

    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

    こすずパパの仕事が認めらたということやねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

    今日はお祝いに一杯飲むわ(*´∀`*)

    豪華なディナーに踊り久しぶりに新婚気分に浸れたのでは(´▽`)

    コーギーの舞妓は~ん ラッキーやね

    あとでこすずファミリーのこと知ったらびっくりしたと思うで

    続き楽しみにしているね 

    No title

    こんにちは!

    パパさん、表彰おめでとうございます!


    滋賀を通しこして京都とは…
    ランチは六盛のてをけ弁当!!!

    京都旅行で芸子さんがコギ好きとは!!!
    こすずママさん持ってますね(笑)


    続き楽しみにしてます!

    No title

    オメデトウございますぅ~♪

    パパさんが表彰されたのも、パパさんの努力&こすずママの支えがあってこそ!
    お二人へのお祝いですなぁ~☆

    これからも、仲良し夫婦で手と手をつなぎ、もっともっと幸せになりますよ~に♡

    No title

    最高の旅行でしたね~!(^^)!
    ご主人もお仕事頑張ってきた甲斐があるというものですね!!

    美味しいものを食べて綺麗な芸子さんとのツーショットなんて
    なかなかできない体験(*^_^*)

    幸せのひとときネ~(^^♪

    No title

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)おめでとうございます。

    ホント、こすずままさんの内助の功ですよ。
    これからもずっとご夫婦でたすけあって
    いってくださいね。

    続き楽しみ(^-^)

    ところで、エプロンですが夏になるとサマーカットするのですが
    サイズは測り方としてはギュッと測っていいですか?

    もも母さ〜ん

    はい〜とってもリッチな気分にさせて頂きました〜
    でも私にはちょっと...肩こりが...( ̄▽ ̄;)
    が...いい思い出になりましたワン♪
    主人と会社の皆さんに感謝です(^_-)☆

    まさか芸子さんがコギ3匹も...
    ねぇ〜♪
    家ではコロコロが手放せないとか
    ツンデレ具合の話とか...とっても楽しかったですよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    龍母さ〜ん

    ありがとうございます〜♪
    こんなリッチな旅行ホントに嬉しかったです〜
    主人と会社の皆さんに感謝です(^_-)☆

    舞子さん芸子さんとお話するのも初めてでしたが
    まさかのコギ談話♡
    あの口調でコギ話されると
    雰囲気がまた違ってすっごく楽しかったです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    ありがとうございます〜♪
    今頃ルル父飲んでるかしら?(爆)

    舞妓さんや芸子さんって見た事はあったけど
    お話するのは初めてで 緊張しちゃったけど
    コギ話になったらホント普通にコギ好き同士の
    お話が出来てとっても嬉しかったですよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ごりご13さ〜ん

    ありがとうございます〜♪

    てをけ弁当って有名?(;^ω^)
    私って食べる物にあまり興味がないから
    知らないんだよね...(;´▽`A``
    すっごく美味しかったです♪

    舞妓さんや芸子さんとお話するのも初めてだったので
    緊張してたんだけど
    お互いコギ好きと分かると もうね〜(´∀`*)ウフフ
    とっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そうそう...
    琵琶湖を見るとANCCOさんはこの辺なのかな〜?
    っていつも思いますワンヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    ありがとうございます〜♪

    主人と会社の皆さんには感謝です(^_-)☆

    って...言ってるすきに さっき喧嘩しましたが...( ̄▽ ̄;)
    これからも喧嘩しながらも頑張って行きますね〜

    元気くん落着いてるようで何よりですd(^0^)b
    元気になると安静にさせるのが難しいけど
    おっかぁ〜頑張ってね♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もっちゅりさ〜ん

    ありがとうございます〜♪

    主人と会社の皆には感謝です(^_-)☆
    ナカナカ出来ないいい経験をさせてもらいました♪
    でも..ほら〜
    私ってガサツな女でしょ...( ̄▽ ̄;)
    こういう所が似合う女にならないとねっ<(;~▽~)

    コギ好きの芸子さんもコギ話になったら
    もう〜話が止まらなくなっちゃって...
    楽しい時間でしたよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    幸ママさ〜ん

    ありがとうございます〜♪

    厳しいだけの妻ですが...
    これからも頑張っていきますワン(爆)

    エプロンはギュッと測っても大丈夫ですよ〜
    余裕をもって作って仕上げますので
    丁度いい所でお客様にボタン付けだけお願いする事になりますので
    大丈夫です♪
    新商品もナカナカUP出来なくって(m´・ω・`)m
    今週水曜日か木曜日ぐらいにはUP出来ると思います...
    いつもありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    それはそれは・・・
    おめでとうございます!

    それにしても、ご夫婦ご招待で
    ホテルで大宴会とは太っ腹だわ~。

    ワンコがいると、なかなか夫婦で出かけられませんよね
    貴重なチャンスですね。

    我が家も何かこんなチャンスがないかしら~?!

    No title

    こすずパパおめでとうございます♪
    凄いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    二人で旅行!んーっ。
    す♡て♡き♡
    で。。。
    ご主人の事っ、素敵って言えるこすずママ素敵です!!
    愛し愛され…ですね
    もぅー、LOVELOVEなんだからっ♡

    ひめままさ〜ん

    ありがとうございます〜♪

    ホントホント
    ワンズが居ると置いて旅行とかこういう機会がない限り
    出来ませんよね...
    久しぶりに毛だらけにならずに旅行が出来ました〜(爆)
    でも...どんなにコロコロしても必ずどこかに付いてるコギ毛...
    手で取りながら笑えてきましたよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ポケ母さ〜ん

    ありがとうございます〜♪

    2人で旅行って数える程しかないので
    久しぶりにいい思い出作りになりました〜(^_-)☆
    主人と会社の皆に感謝です♪

    ラブラブねっ...(;^ω^)
    言ってる傍から大げんかした私達...( ̄▽ ̄;)
    これからも喧嘩しながら頑張りますワン(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*