08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    京都旅行2日目♪

    おはようございます〜(^^)/



    今日は朝から雨の我が家地方〜

    午後には止むみたい...
    ラッキー



    さて

    昨日は主人に沢山のおめでとうを

    ありがとうございました〜
    m(_ _)m

    とっても嬉しかったです♪
    (*^^*)


    京都旅行2日目はオプションツアー♪

    私達夫婦が参加したのは

    京都体験ツアー♪

    午前中は京友禅の体験をしました〜

    13_201506081144566cf.jpg

    この布に絵を描きます

    扇子になるらしい...
    (送ってくれるらしいけど...2ヶ月先らしい)
    ( ̄▽ ̄;)

    で、私が描いたのがこちら

    14_201506081144581c1.jpg

    扇子になってくるのが楽しみです
    (^_-)☆

    主人の作品は...

    名誉の為お見せ出来ませぬ...
    ♪〜( ̄ε ̄;)

    12_201506081133574e0.jpg

    そしてお昼〜
    (∩´∀`)∩ワーイ

    15_20150608114459c55.jpg

    お腹も満たされ

    午後からは漬け物体験へ♪

    16_20150608114500336.jpg

    こちらのお店でぬか床を作りました〜

    やってる最中は必死で写真撮れず...
    (;^ω^)

    で、出来上がったのが

    17_2015060811450251f.jpg

    夫婦2人でまさかのぬか床2ヶ...
    Σ(´∀`;)

    2ヶはいらね〜
    <(;~▽~)

    重いので宅急便で送ってもらう事に...

    こうして2日間の京都旅行は終わりました〜

    自分達で旅行するとこういう体験なんてやらないし

    修学旅行みたいで楽しかったです♪
    d(^0^)b


    今回の旅行は主人をはじめ
    会社の皆さんが頑張ってくださったおかげ...
    本当にありがとう〜
    (*^ー^)人(^ー^*)
    そしてご招待してくださった東芝キャリア様
    素敵な時間をありがとうございました。
    m(_ _)m






    お留守番頑張ってくれたワンニャンと
    お世話係大変だった娘っ子にポチっとお願いします〜♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    さすがこすずママさん
    すごくお花の描き方が素敵☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:
    ご主人様の描かれたのも見たいわ(^-^)

    お昼の食事も美味しそう。

    新作 楽しみ(^-^)

    No title

    パパさん受賞、おめでとうございますーー♪
    表彰なんて、かっこいいわぁ。自慢の旦那さんですねぇ。

    しかも京都!! 京都なんてずっと行ってな~いっ!
    コギ好きな芸妓さんともお友達になったみたいだし、いろいろ体験教室も
    されたみたいだし、とてもいい思い出ができましたね~。
    パパさんの扇子、見たいな~。送られてきた時、UPしないかな~。
    お漬物も楽しみですね☆

    娘ちゃん、お疲れ様でした。

    No title

    遅れましたが…
    ご主人さま、おめでとうございます!!!
    そして ご夫婦での素敵な京都旅行〜ご招待〜素晴らしい(≧∇≦)

    美味しいお食事♪
    そして色々な体験が出来るんだぁーー
    さすが こすずママさん、お上手!!!

    芸妓さん、私も4月の 都踊りの時 近くで♪
    お取り巻き(ご贔屓筋?なんて言うのかなぁ〜)の御紳士集団とご一緒でした。
    芸妓さんを 勝手に?写真撮るのはOKでも…
    ツーショットで写真撮るのはNGでしたよ〜
    ご贔屓筋と一緒の仕事中だからなのかな??

    一緒に写真を撮られたご主人さま。
    凄い事〜〜ですよねっ
    その上コギちゃん好き♡なんて(*^^*)

    No title

    遅れてしまいましたがパパさんおめでとうございます♪
    凄いですね~~!
    ママさんも嬉しいですね^^

    京都旅行も素敵ですね!
    確かに色々な体験…しないですよね~(笑)
    ママさんの扇子の絵さすがです!
    パパさんのも見たいなぁ~~~^^

    パパ様、受賞おめでとうございます!
    京都旅行なんていいですねぇ~。どの写真も『和』を感じて、さすが京都という感じです。ホント、修学旅行みたいですね(o´艸`)
    扇子の絵、ステキです!
    ぬか漬け体験まであるんですね~✩

    パパ様や会社の方の努力で、ステキな旅行に行けて感謝ですね。きっと、そんなパパ様を毎日支えているママさんへの労いでもあると思いますよ~o(^o^)o

    ご主人様、こすずママ、従業員の皆様、おめでとうございます!
    そして、お姉ちゃん、お留守番、お疲れ様でした。
    ワンニャンは、寂しくてスネスネだったでしょうね(^^;

    糠床一つは、是非お姉ちゃんに(^w^)
    夫婦水入らずで京都旅行なんて、ステキです。
    それもこれも、ご主人の頑張りと、こすずママの支えがあってこそですね(^^)v
    もちろん、ワンニャンの癒しがお二人の明日の元気の源ですね。

    こすずママ情報を受け、パルパルに行ってきました。
    ワンと遊園地に行けることなんて、滅多にないので、茶々丸と三人で観覧車に乗りました。
    茶々丸が楽しんでくれたかは不明ですが、パルパルで会ったコギさんの飼い主さんにナデナデをネダリ、十分過ぎるほどナデナデしてもらい、ご満悦してました( ̄▽ ̄;)
    乗り物より、ナデナデに喜んでたような…。

    No title

    超楽しそう~!羨ましいわぁ~♪

    扇子が仕上がるの楽しみだし、ぬか床も楽しみ☆

    イイ思い出作りになりましたねぇ~☆

    たまには二人旅もいいもんですねぇ~♪

    おっかぁ~も行きたいなぁ~

    でも・・・ワンズが心配で楽しめないかも(笑)

    No title

    京都はいいよね
    自分も好き あの優しい物言いも好きやね

    前から女房が連れてけ~ってうるさい
    知り合いもおらんけど また行きたい

    ツアー体験 仕事や生活に活かせそう?
    熟年夫婦ならではの選択 ゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚

    No title

    おめでとうございます!

    招待旅行だなんてステキ!
    一流ホテルに宿泊、お食事なんて、いいなぁ・・・・ヨダレガデソウ
    ディナーの時のこすずママさんを見たかったワン(^_-)-☆

    No title

    へ~、こんな体験もできるんですね。
    京都ですもんね。

    でも扇子って、ずいぶん先なのね・・・
    まだ暑いか・・・

    修学旅行みたいな旅なんて、楽しそう。
    ご主人様様、ですね~。

    No title

    遅くなりましたが、ご主人様授賞おめでとうございます\(^o^)/

    京都への招待旅行楽しかったのが写真から伝わってきます♪


    なかなか京都に行っても舞妓さんみたり、京友禅や漬け物体験ってしないからいいですね!
    扇子にぬか床届くのが待ちどうしいですね♪

    今度は家族全員で…はなかなか難しいかな?

    お久しぶりです〜♪(´ε` )

    旦那様、おめでとうございます(^^)
    鼻が高い限りですね♪( ´▽`)

    それにしてもやはり京都は
    お上品ですね((((;゚Д゚)))))))
    私には、まだまだ早いです( ̄▽ ̄)

    ワンズ、ネオくん、娘さん、
    そしてママさん、お疲れ様でした(^^)

    旦那様の素敵な姿を見れて
    よかったですね〜♪(´ε` )

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    パパさん表彰おめでとう~
    京都はやはり趣がありますね!
    それにしても、こすずままさんの絵付け上手ですね♪
    お留守番頑張った皆には沢山お土産あったのかな?

    幸ママさ〜ん

    これはね..型があって
    それを当てといて色を入れていくので
    誰でも簡単に出来るんですよ♪
    主人の完成して来たらブログにUPしますね...
    小学生以下ですがね...( ̄▽ ̄;)
    お楽しみに(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    麦ままさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    自慢旦那...?それはちょっと違うかも...♪〜( ̄ε ̄;)爆
    どこに行ってもコギ好きはコギ好きを呼ぶのでしょうかね?
    芸子さんとっても気さくにたくさんお話し出来て
    嬉しかったです♪
    主人の扇子...
    (´ε`;)ウーン…
    出来て来たらUPしますね...
    きっと大爆笑間違い無しよ(;´▽`A``

    ラスカルママさ〜ん

    ありがとうございます〜♪

    京都旅行...
    ホントに楽しかったです
    ワンズには申し訳なかったけど
    たまには夫婦でこんな時間を過ごすのもいいのかしらね?
    なんて思ったけど...やっぱり心配やら寂しいやらで
    早くお家に帰りたくなっちゃうよね(;^ω^)

    舞妓さんも芸子さんもお写真全然OKでしたよ〜
    お仕事中のお客様ならOKなのかしらね?
    私も撮ったんだけど...
    ほら〜体型があれであれだから...載せられない〜♪〜( ̄ε ̄;)

    あきさ〜ん

    ありがとうございます〜♪
    一生懸命やってきた事を評価して頂けるって
    いくつになっても嬉しい物ですね(´∀`*)

    体験ツアーはまるで修学旅行みたいで
    楽しかったです♪
    主人の扇子...出来上がってきたら
    UPしますね〜
    失笑すると思いますが...♪〜( ̄ε ̄;)

    リラママさ〜ん

    ありがとうございます〜♪

    主人が会社を辞めて独立して
    ホントに頑張っていたのはわかっていたけど
    こんな風に評価していただけると改めて嬉しくって...(;^ω^)
    これからも健康に気をつけて頑張ってもらわないとねっ♪

    ホント修学旅行みたいで楽しい体験でしたよ〜
    ぬか床...1ヶは私の友達にあげたのですが
    残りの1ヶをまさかの旦那が毎日手を入れてますΣ(´∀`;)

    きっと3日坊主と思いますが...( ̄▽ ̄;)

    蘭丸さ〜ん

    ありがとうございます〜♪
    いくつになっても頑張った事を評価して頂くのは
    嬉しい物ですね(´∀`*)
    可愛い永遠の扶養家族の為にも益々頑張ってもらわないとです♪

    パルパル行ったんですね〜(∩´∀`)∩ワーイ
    何だか年2回程ワンコディーがあるみたい?
    ワンコと観覧車〜私も乗りたかった〜
    コギにしたらコギ飼いのナデナデは
    ツボを抑えてるからたまらなく気持ち良いんでしょうね〜(´∀`*)ウフフ

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    超〜楽しかったです♪
    たまには良い物ですね(´∀`*)ウフフ

    我が家も長女が居なかったら
    とてもワンズを預けてお出かけなんて出来ないけど
    娘にはいつも感謝です♪

    扇子ね...
    出来上がってきたらUPしますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    京都を見ると日本っていいなぁ〜って
    つくづく思いますね♪
    ぬか床...珍しく主人がせっせとかき混ぜてますワン(;^ω^)
    きっと3日坊主だろうけど...( ̄▽ ̄;)
    ペットがまた1人増えたと思って
    頑張ってお手入れしていきますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    VVSC母さ〜ん

    ありがとうございます〜♪

    すべてが招待って良いよね♪〜( ̄ε ̄;)
    でも今まで頑張って来た事を評価してもらうって
    いくつになっても嬉しいものですね(^_-)☆

    (´ε`;)ウーン…
    私のドレス姿...想像してご覧よ〜( ̄▽ ̄;)

    ひめままさ〜ん

    体験ツアーもいいものです♪
    ちょうど修学旅行のシーズンって言う事もあって
    仕上げるのに時間が掛かるらしいです...
    忘れた頃におもしろい扇子が届くのを楽しみにしています...
    主人の扇子...きっと失笑間違い無しです...( ̄▽ ̄;)

    マイルのママさ〜ん

    ありがとうございます〜♪

    ホントに2日目は修学旅行みたで楽しかったですよ(´∀`*)
    ぬか床は次の日には届きました〜
    1ヶはお友達にあげて
    残りの1ヶをなんと主人がかき混ぜてます(゚д゚)!
    きっと3日坊主でしょうが...♪〜( ̄ε ̄;)

    ぽちゃままさ〜ん

    ありがとうございます〜♪

    そうだね...
    ぽちゃままはホントに修学旅行になっちゃうね(;^ω^)
    もう少し年を重ねたら
    素敵なご主人と是非♪(^_-)☆

    その頃私は生きているだろうか?爆(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん

    いつも暖かいお言葉ありがとう♡
    そんな風に思っててくれる人が居るって
    私も相当な幸せ者ですワン(*^ー^)人(^ー^*)

    リュラパパさ〜ん

    ありがとうございます〜♪

    あっ...(゚д゚)!
    そういえばワンニャンにはお土産はなかったわぁ...Σ(゚д゚lll)ガーン
    いっぱいのナデナデと抱っこで勘弁ですね(;^ω^)

    扇子の出来あ上がりが今から楽しみです〜(´∀`*)ウフフ
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*