10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    女友達♪

    こんにちわ〜(^^)/



    昨夜から降り出した雨は

    今はもう上がりお天気回復するようです〜♪


    さて

    昨日は当SHOPの新商品に

    沢山のご注文を頂きありがとうございました〜
    m(_ _)m

    心を込めて制作させて頂きますね〜♪

    で...

    いくつか質問がありましたので

    皆様も疑問に思ったかもしれませんので

    ここに書かせて頂きますね。

    ① SHOPはこすずママがやってるの?

      SHOPの運営は私の娘(長女)がやっています〜♪
      作っているのは 布物は娘
      板ものは 私(こすずママ)が作っています〜
      質問やコメント 等々 メールは私も全て読ませて頂いてますので
      何でもご相談くださいね(^_-)☆


    ② コルクは消耗品ですか?

      コギスターのコルクは取り替え出来るように
      接着してないですが 頻繁に取り替える必要はないと思います。
      いつもジメっとしていると まれにカビが生えたり
      汚れたりする事があります。
      せっかく可愛いコースターですのでコルクがダメになったからと
      コースターごとポイするのはもったいないので
      あえてコルクは取り替え出来るようにして長く使って頂ければと
      思っています。
      ちなみに我が家が使ってるコルクのコースターは
      3年程経ちますが1度も取り替えた事はありません。

    ③ お散歩バックにショルダーを付けてもらう事は可能ですか?

      お散歩バック中にはショルダーを付ける事は可能です。
      早急に部品などの金額を確認して
      ショルダーを付けた場合の金額を載せるようにしますね(^_-)☆


    また質問等ありましたら遠慮なく聞いてくださいね♪
    (^_-)☆



    さてさて

    先週 金 土曜日と京都へ旅行に行き

    帰って来た次の日(日曜日)の事...

    高校時代の友達と日帰り旅行に行ってきました〜
    ( ̄▽ ̄;)

    重なるときって重なっちゃうのよね...
    ♪〜( ̄ε ̄;)

    当初バスツアーのはずだったのですが

    1人アキレス腱を負傷し松葉杖ゆえ

    その子の息子くん運転で三重のなばなの里へGOー♪
    (松葉杖で行くなって...汗)

    2

    おばちゃん6人で朝っぱらから乾杯〜♪

    何に乾杯か?よく分からないけど

    飲めればなんでも良っかぁ〜状態...
    (;´▽`A``

    IMG_6539.jpg

    なばなの里は丁度あじさいが綺麗でしたよ〜

    IMG_6540.jpg

    美味しい昼食も食べ

    向かったのは長島スパーランドにある

    アウトレット♪

    サマーセールなんてやってるものだから

    酔っぱらいおばちゃんムキになって歩き回っちゃいました...
    <(;~▽~)

    おかげですっかり酔いも覚めました...

    が...

    酔いが覚めると襲って来る頭痛...
    ( ̄□ ̄;)

    帰りの車中は頭痛との戦い...

    しかも事故渋滞で1時間半も動かない...
    ┐( -"-)┌

    バリバリ更年期おばちゃんの体調は繊細なのよね〜
    ♪〜( ̄ε ̄;)

    そんなこんなで

    言いたい放題 飲み放題の日帰り旅行は終わりました〜
    楽しかった♪
    d(^0^)b

    友達の息子くん...心無しかほっそりしてました〜
    <(;~▽~)

    1_20150612101333a07.jpg

    申し訳ない...
    (/-\*)





    朝でかける時
    またどっか行くのかよ?的な顔で送り出された私...
    ( ̄▽ ̄;)
    主人とお留守番だったわんにゃんにポチっとお願いします〜♪
    ♪〜( ̄ε ̄;)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    SHOPはこちら↓をクリックしてね♪



    《ネットSHOPが苦手なお客様へ》

    ネットSHOPが苦手というお客様には
    コメント欄よりの注文も受け付けております。
    コメント欄にお名前 連絡の取れるメールアドレス
    もしくは電話番号を入れて頂き 
    一番下の □管理者だけに表示を許可するの□の部分に
    レ点をして送信してくださいね(^_-)☆

    宜しくお願い致します♪


    スポンサーサイト

    連日ですかー。
    こすずママ、体力あるわよね。

    あれはあれ、これはこれ、の
    違う楽しみだもんねー。
    朝からカンパーイ!って、いいわ~❗

    No title

    楽しそうで何より何より(*^▽^)/★*☆♪
    紫陽花も綺麗に咲いてる。
    こすずままさんのお家も紫陽花咲いたのよね。
    私は今日、日々草を花壇に植えました
    日々草は簡単だから楽(^_^;)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ひめままさ〜ん

    あっ連日でした...(^^;;

    1年を通してワンズを置いて出かける事が
    少ない私ですが こう続くとやっぱり寂しいです〜(≧∇≦)
    頭の中はワンコの事でいっぱいになっちゃって
    ダメですね〜
    酒豪揃いの友達ばかりで...圧倒されました〜( ´ ▽ ` )ノ

    幸ママさ〜ん

    日々草良いですよね〜
    私も大好きです♪
    最近は色 濃いピンク薄いピンクとか
    とっても綺麗で丈夫で長持ち〜(*^_^*)
    私も毎年植えますよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    鍵コメさ〜ん

    ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

    了解しました〜って言いたい所でしたが
    たしか...オレンジ×生成りは 完売だったような...( ̄▽ ̄)
    できれば他の色で...
    レッド×生成りもとっても可愛いですよ〜♪
    青×生成りは とっても爽やか〜な感じだし
    もう一度ご検討頂けると嬉しいです...m(_ _)m

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    鍵コメさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m
    後ほどメールさせて頂きますね(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*