10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    爆睡♪

    おはようございます〜(^^)/



    今日は曇りの我が家地方〜

    今の所涼しい〜
    (*^_^*)


    さて

    昨夜の事...

    いつものように大胆な格好で寝てる子...

    が...

    いつになく大胆な場所で寝てました...
    (≧∇≦)

    踏んじゃうぞ〜
    _φ( ̄ー ̄ )

    1

    横を歩いても

    写真を撮っても起きる気配はなし...
    (^^;;

    2_20150616230255f0e.jpg

    この子...

    メッチャ男前と思ってたけど...

    寝てるお顔はとってもブチャイク...
    ( ̄▽ ̄)






    ネオが居てもこんな格好で
    寝られるようになったアルにポチっとお願いします〜♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    さぁ〜今日も頑張るぞ♪


    SHOPはこちら↓をクリックしてね♪



    《ネットSHOPが苦手なお客様へ》

    ネットSHOPが苦手というお客様には
    コメント欄よりの注文も受け付けております。
    コメント欄にお名前 連絡の取れるメールアドレス
    もしくは電話番号を入れて頂き 
    一番下の □管理者だけに表示を許可するの□の部分に
    レ点をして送信してくださいね(^_-)☆

    宜しくお願い致します♪


    スポンサーサイト

    No title

    コーギーの この寝相と寝顔が良いのよ~
    手足が短くてさ 何だかバタバタしてる感じとか

    なんとも平和そうな寝顔~~
    幸せそうだ事

    No title

    見事なヘソテン。
    ホント(*˘︶˘*).。.:*♡幸せそうねo(^▽^)o
    立派な男前よ☆⌒(*^-°)v

    No title

    ・・・無防備!!
    こんな姿で寝られるようになったんですねぇ、アルくん。
    ネオくんは降ってこないの?

    アルくんのゴムパッキン(お口のタルタルのところ)、
    引き締まってるんですね。
    麦がこういう格好して寝てると、もっとお口がだるぅ~んって
    なります。

    No title

    わぉーっ\(◎o◎)/!
    アッくん大物!!!

    んっ、もぅー、こすずママってばー
    ・・・ぶちゃいくじゃないよ
    アッくん可愛いYO

    No title

    アルくん どんだけリラックスしているのヽ(*´∀`)ノ

    顔と格好に大笑いしてしまった≧(´▽`)≦アハハハ

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    アルくん…(;゜∀゜)
    ウチも、似たような姿になることがあります(^^;
    安心しきっているのは嬉しいけど、ブチャイクだなぁ(^w^)と内心笑ってる、悪い親です。

    アルくんも、外でモテ男をしなければいけないから、おウチでは、このくらいリラックスしないとね♪

    私は今日、蒸し暑くなってきたのに、茶々丸に腕枕をさせられ、腕が痺れてきたので、茶々丸を押してみましたが、背中をグリグリ押し付けてきて、腕枕の継続を要求されました(TT)

    ちゃんと…!

    大切な所(2つも♪)をかくしてあげている事に、
    とっても愛を感じてしまいましたーーーっ( *´艸`) むふふ♪

    こんな姿…たまらないですよね!
    ちょっと斜めな所もイイ!!! ですね~(*´ω`)

    これからの季節は、こんな姿があちこちで、沢山見れますよね、うふふふ♪

    No title

    だ、大胆すぎるわ・・・
    親の顔が・・いえ、そんなことは~(^_-)-☆

    安心なのよね。そんだけ。
    どんだけだ~~~!

    アルくん成長しましたね(;_;)
    よかったです本当に(;_;)感動(;_;)
    我が子の様に嬉しいです(つД`)ノ

    暑くなってから我が家も
    ぽちゃちゃダブルで腹出し
    見れるようになりました(^^)

    手足短いの2ワンだから
    ぽちゃ見てからちゃちゃ見ると
    本当ミニチュアです♪(´ε` )

    最近は、こずず家みたいに
    ぽちゃさん舌出して寝てて
    それ見る度に、こすずファミリー
    思い出してほっこりしてます♡

    龍母さ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ホントホント..バタバタととっ散らかってる感じが
    たまりませんよね〜(´∀`*)ウフフ
    アルはまだまだネオが怖い時もあるみたいだけど
    アルにしたら凄い成長でしょ〜
    私も嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    幸ママさ〜ん

    大胆でしょ〜(;^ω^)
    もうね〜こうなると何しても起きません...
    ネオが怖くて震えていたアルからしたら
    立派な成長です♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    麦ままさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    さすがにネオは降って来ないですよ〜
    アルも最近ではネオがしつこくすると怒れる程に
    成長しましたのん♪

    って...ゴムパッキンって...( ̄▽ ̄;)
    たしかに..コースケならたるぅ〜ってしますわ<(;~▽~)
    アル痩せてるから?
    もしくは若いから?
    コギとしては たるぅ〜ってなってた方が可愛いけど
    私だったら引き締まってて羨ましいわぁ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ポケ母さ〜ん

    小心者のアルが大きく見えるでしょ〜(´∀`*)ウフフ

    最近ではネオがしつこくすると
    怒れるようにまで成長しましたのん♪
    そとではイバリン坊なのにお家では小心者のアルです...(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    ビビリのアルが大きく見えるでしょ〜( ̄▽ ̄;)

    へそ天で寝てると笑ってるような顔になりますよね〜♪
    もう何しても起きないものだから可笑しかったですよ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん

    ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

    了解しました〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    蘭丸さ〜ん

    ひっくり返って寝てる姿はブサイクだけど可愛いよね〜
    アルなんてネオが来てからはビビリ全開だったから
    こんな姿を見ると安心出来てるのだな〜っと
    ほっこりしちゃいます♪(^_-)☆

    茶々丸くん〜1人っ子生活全開バリバリ甘えん坊してるのね〜♡
    コギさんって暑がりのはずなのに...
    以外にひっ付いてきますよね〜カワ(・∀・)イイ!!

    ななもりうぃるままさ〜ん

    > ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    > そうそう...以外に立派なものでねっ...(/-\*)ハジュカチ...
    >
    > せがちゃんと良い勝負の姿でしょ〜♪
    > 部屋のあちらこちらで こんな姿が見られるって
    > ある意味贅沢ですよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ひめままさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    親の顔見たら納得かも〜(/-\*)ハジュカチ...
    ネオが怖くてトイレの奥に隠れていたアルからしたら
    こんな姿で寝られるように成長した事は嬉しいです〜♪
    でも一番の通り道であれは辞めて欲しい〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ぽちゃままさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ぽちゃくんも舌ペロで寝るように〜(´∀`*)ウフフ
    可愛いから何でも許せちゃうでしょ♪

    アルね〜成長したでしょ〜
    一時はどうしたものかと思ったけど
    リビングであんな格好して寝られるようになって
    ホントに嬉しいですワン♪
    最近はネオが仕掛けて来ると怒れる程にまでなりましたよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*