08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    静岡deコーギー会♪

    こんにちわ〜(^^)/



    今日は朝から激しい雨...

    朝散歩ではプールに落ちたみたいに

    ビチョビチョに...
    (; ̄ェ ̄)



    さて

    まずは我が家の紅一点すずちゃま〜♡

    に...とっても可愛いお洋服を買っちゃいましたのん♪

    自分で作れよ‼︎って言われちゃったけど

    一目惚れしちゃったんだもん〜
    (≧∇≦)

    それが↓これ♪

    IMG_6718.jpg

    O次郎のおかかがやってるmeekdog

    新作のお洋服〜♪
    (*^_^*)

    見た瞬間にビビッとしちゃったのよん〜

    IMG_6717.jpg

    サイズもぴったり♪

    これを着せてどこ行こうかしらね〜

    男子3人組は...???

    俺のは?的な顔をして

    すずちゃんのお洋服をスンスン匂ってましたが

    ないよ〜‼︎
    ( ̄▽ ̄)

    おかか〜可愛いお洋服をありがとう〜
    *\(^o^)/*



    さてさて

    タイトルの静岡deコーギー会からのお知らせ♪

    昨日も書きましたが

    10月17日(土曜日)

    11:00〜15:00 Field Wan

    大フィールド貸切る予定上

    7月末までに一応の人数の把握をしたいとの事です。

    参加していただける皆様〜

    まだまだ先の事ですが 行くぞ‼︎って思ってるからは

    コメント欄にお名前 予定人数 予定犬数
     
    連絡の取れるメールアドレスを書き込んで

    最後の ◻︎管理者だけに表示を許可するにレ点をして

    送信してください〜♪

    こちらから改めてメールさせて頂きますワン♪

    どうぞ宜しくお願いいたします〜
    m(_ _)m





    みんなに会えると嬉しいな〜
    っと今からウキウキなこすずママにポチっとお願いします〜♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    《SHOPからのお知らせ》

    皆様のおかげで只今たくさんの注文を頂いております。
    本当にありがとうございます。
    m(_ _)m
    本来なら入金確認後1週間以内でのお届けを
    心がけておりましたが 現状もう少しお時間を頂かないと
    追いつかない状況でございます。
    私どもも精一杯頑張らせて頂きますのでご理解いただけますよう
    宜しくお願いいたします。
    ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございません。
    m(_ _)m






    スポンサーサイト

    同じくビビっと

    こんにちわ^ ^
    いつもブログ楽しく見てます。
    私もこすずママと一緒で
    おかかさんのワンピースを見た瞬間
    ビビっときて
    思わず「可愛いっ」て声が出てしまいました^^;
    すずちゃんとウチの雛は、お揃い‼︎
    とっても嬉しいです^o^

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    こんにちは〜(^o^)
    すずちゃんかわいいですね♡
    すずちゃんとジルのツーショットまだありませんが女同士仲良くしましょう(^^)
    10月のオフ会楽しみにしています⤴︎
    上杉氏に参加表明しました〜☆
    いつもブログ楽しみにしてます🎶

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    すずちゃん可愛い〜〜o(^▽^)o
    とってもお似合いですよ♡♡♡

    静岡deコーギーズ…行きたかった(T . T)
    うう…娘の運動会とかぶりました(泣)
    次は絶対!絶対行きます〜〜。
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    No title

    可愛いですね。
    コーギーのお洋服てなかなか無いのですよね。
    すずちゃん、よくお似合いよ(*゚▽゚*)

    コースケくんたち
    僕たちにはないの~と羨ましがっているのかな??

    No title

    すずちゃんーー可愛い(≧∇≦)
    実は、、エマミルクも注文中。。
    かなり迷ってしまい….遅れを取りました(^^;;
    似合うか…かなり不安ですか(笑)

    10月、、もちろん行く気ある〜〜♪
    ラスカル、エマミルク、ライナス。。参加可能でしょうか?
    犬種違う( ̄▽ ̄)?
    ララは よそ様と仲良くするのは苦手だし…
    それ以上にダックスファミリーは厳しいと思うけど…
    全員参加出来るのかなぁー??順番にちょこっとだけ参加もありでしょうか?(^^;;

    すずちゃん似合ってますね(≧∇≦)
    こすずファミリーのアイドル♡

    やっぱり女の子可愛いですね♪(´ε` )
    男の子とはまた違いますね♡


    コギ会、楽しみです♪( ´▽`)
    コギじゃないのも連れて行きますが
    ちゃちゃさん、自分がコーギーだと
    思ってるので(笑)
    参加意欲はバッチリです(笑)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    オフ会 行きたいわぁ~ 現地まで放り投げてもらいたいわ(*´∀`*)

    おかかお洋服 オシャレじゃね 中々におうちゅうぞ(*´∀`*)

    野郎どもはなかったわけ ≧(´▽`)≦アハハハ

    男はハダカでもええわ ガハハハハは(・∀・)

    すっちゃん、カワイイ(*^^*)
    私も、茶々丸にお洋服を着せたい!
    でも、雨の日に着せるカッパでさえ、毎回嫌がり、着せた後は、とても不機嫌な顔になるので、お洋服なんて着てはくれないだろう…(>_<)

    すっちゃん、女の子一人だから、特ですね!

    こーすけパパが、一番恨めしく思ってるかもしれないですね(^^;
    先日の父の日には、何も貰えず、サプライズも、すっちゃんのみで、オイラ大黒柱なのに!と呟いてそうです(^^)

    コギ会、茶々丸と主人と私で、お願いします!
    メルアド、送ったほうがいいですか!

    お散歩ショルダーバッグ、受け取りました♪
    可愛くて、お散歩には、ちょうど良いサイズです。
    ありがとうございます(^^)v

    すっちゃん可愛すぎ&参加希望

    キャーーーー
    すっちゃん!かわいすぎぃ~~~v-238
    鼻血が出るかと思ったわ!うれしいうれしい!
    ピッタリで良かったぁ♪

    なんだか、スマートに見えへん???見えるでぇ!
    小顔の童顔だから、めっちゃかわええーーー♪

    画像いただいていくね~~保存保存♪
    可愛く着こなしてくれてありがとう♪


    静岡deコーギーズ!
    ここから、その会場まで300km4時間くらいで行けると思うのよね~
    広島へ行くのと変わんない!

    エントリーしたい!したい!行きた~~~い!!!
    おにキンも運転できるし~

    おかか・おにキン・みさっちん・O次郎の参加予定でお願いします!
    おととは仕事だろうなぁ~

    生こーちゃん・すっちゃん・でん・アル!
    生こすずママにも会える!!!
    キャーうれしすぎ~、抱きつくからね!覚悟しといてや~~(笑)
    よろしくぅ~~

    うれしいな~

    No title

    参加しますよ~!!
    大人2 わんこ1
    アドレス書かないとだめかな?
    知ってたと思うけど

    ちなみにお泊まりでは無くなったので
    秋のお泊まりは三重県だぁ~
    伊勢エビ あわび 松坂牛が私を呼んでいる(爆

    雛ママさ〜ん

    雛ママさん〜ありがとうございます〜♪

    私もブログ拝見させて頂きました〜(´∀`*)
    雛ちゃんも我が家と同じで2代目コギさんなのですね〜♪
    まだまだあどけなくってカワ(・∀・)イイ!!
    これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このお洋服...ホントに可愛いよね♡
    私も同じで 可愛い〜ってPCの前で叫んじゃったわよ〜
    値段も見ないで頼んじゃって...
    後から私の服より高い事が判明...( ̄▽ ̄;)
    でもいいの〜すずちゃんお洋服大好きだし
    とっても可愛いから大満足の買い物でした〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    ジル子さ〜ん

    ありがとうございます〜♪

    私も毎日 今日のジルちゃんは何してたかな?などと
    ブログの更新を楽しみにしていますワン♪
    そうそう...ジルちゃんはいつも男子に囲まれてるから
    女子同士の絡みがあまりないよね...<(>o<)>
    今度は女子会でもやってみますか?(爆)

    コーラ&ララママさ〜ん

    えーーーーーーーーっエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
    運動会か...
    では仕方ないよね...
    可愛い可愛い娘ちゃんの応援頑張ってくださいね〜(^_-)☆

    涼しくなればまた遊ぶ機会も多くなるし〜
    また一緒に遊びましょね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    幸ママさ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    我が家のワンズはみんなお洋服が大好きなんです...
    服が好きと言うより
    服を来たら車でお出かけ!っとインプットされてるんだと
    思います〜(;^ω^)
    だからすずちゃんだけお洋服着たから
    ボクもボクも〜だったかと...♪〜( ̄ε ̄;)

    ラスカルママさ〜ん

    前回の時にゴールデンさんがいたのですが
    逆にコギ軍団に追いかけ回されたりで...( ̄▽ ̄;)
    でもみんな仲良く遊んでたから大丈夫ですよ〜(´∀`*)ウフフ
    ダックスさんも今回もすでに2匹参加予定だし〜
    龍母も まさかの大阪からおかかも参加予定です〜ヮ(゚д゚)ォ!ー
    皆に会えたら私は嬉しいけど...
    遠いからパパさんと相談して決めてくださいね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    ぽちゃままさ〜ん

    ありがとう〜♪
    紅一点だから可愛い物があると
    ついつい手が出ちゃいます〜
    すずちゃんはお洋服10着以上は持ってるのに
    コースケはわずか3枚というね...( ̄▽ ̄;)

    コーギー会参加表明たしかに受け取ったわ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    ルル父さ〜ん

    どこでもドアが欲しいね〜(;´▽`A``

    男子組は〜いいのよ裸族で...♪〜( ̄ε ̄;)
    我が家はみんなお洋服好きなんだけど
    服を着る=車でお出かけ っとインプットされてるので
    好きなんです〜(;^ω^)

    おかかのお洋服めっちゃ可愛くって大満足です〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    蘭丸さ〜ん

    メルアドは送らなくていいですわぁ〜
    知ってるから〜(´∀`*)ウフフ
    いよいよ蘭丸家と会えるんだね〜((o(´∀`)o))ワクワク

    我が家は基本裸族なんだけど
    お出かけする時に洋服を着せる習慣があるので
    洋服を着る=おでかけ〜 なワンズです♪
    だから すずちゃんだけおでかけ?でイラッとしたんだと思います( ̄▽ ̄;)

    お散歩バックありがとうございます〜m(_ _)m
    気に入って頂けたなら私達も嬉しいです〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    O次郎のおかかさ〜ん

    うん〜ビビッときたお洋服はやっぱり可愛い〜♡
    すずちゃんとっても似合ってるよね〜♪(バカです)
    しかもサイズもドンピシャ!
    すずちゃんだけ連れてお出かけしなくっちゃ(´∀`*)ウフフ

    おかか〜ホントにホント?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
    ホントに来る?
    私は一瞬目を疑ったけど...
    ホントに来てくれるなら嬉しいよ〜♪
    たくさんのコギさんにO次郎がどんな反応するかも楽しみだね〜(^_-)☆
    じゃぁ〜人数に入れとくから もしムリそうなら遠慮なく言ってね...
    ラスカルママも来る気満々です(笑)ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    龍母さ〜ん

    ヤッター♪
    では人数ちゃんと入れときますワン(´∀`*)
    アドレス分かってますのでOKだすよ〜♪

    三重かぁ〜
    伊勢エビ...大好物...
    あわび... 大好物...
    松坂牛...死ぬ程好き...
    いいなぁ〜私も行きたい...ボソッ( ̄▽ ̄;)

    鍵コメの皆様〜

    参加表明の皆様〜
    とっても嬉しいです〜(∩´∀`)∩ワーイ

    まさか...ホントに...
    来てくれるの〜ヮ(゚д゚)ォ!ーって言う方もいらして
    こすずママ..昨夜は興奮してしまいました〜♪


    またこちらから改めてメールさせて頂きますね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    鍵コメの皆様〜

    鍵コメの皆様〜
    コメントありがとうございます〜m(_ _)m

    また来週にもこちらからお返事させて頂きますので
    何卒宜しくお願い致します〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    鍵コメさ〜ん

    ありがとうございます〜(^^)/

    嬉しいです♪
    また改めてこちらからメールさせて頂きますね〜*\(^o^)/*

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    鍵コメさ〜ん

    コメントありがとうございます〜*\(^o^)/*

    メール送信しましたので確認お願いします〜♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    すいませんm(。≧Д≦。)m

    マイルママさんから、連絡いただきました
    どうやら、フリーメールが拒否しているみたいで(T_T)
    ご迷惑をおかけします

    こはる父ちゃんさ〜ん

    いえいえ〜
    ただ..了解しました〜って伝えたかっただけなんだけど...( ̄▽ ̄)
    お騒がせしましたワン♪

    マイルちゃんのブログでこはる君の事は
    見ていますよ〜♡
    とっても優しくってかっこいい♡メッチャタイプです♡(バカでしょ)(^^;;
    お会いできる日が楽しみ*\(^o^)/*

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    鍵コメさ〜ん

    了解しました〜(^^)/

    鍵コメさ

    了解しました〜(^^)/

    No title

    ご無沙汰しております(^ω^)

    すずちゃん✻
    おかかさんの服似合ってますね♪

    ウチも凸凹姉妹に買いたかったんですが
    楓花サイズがなかったので諦めたのです(+_+)チーン

    10月にオフ会があるんですね✻
    コーギーいっぱいで楽しそう♪

    REIさ〜ん

    こちらこそ...ご無沙汰しちゃってます(^^;;

    おかかの所だったら...
    サイズ言えば作ってくれますよ♪
    同じゴールデンちゃんがコギちゃんとおソロで
    着てましたから〜(*^_^*)
    おかかに基本NOはないですから〜♪

    10月のオフ会来ませんか?
    現在の所 66コギ 3ゴールデン 2ダックス 1ジャック
    の予定です...
    もしご都合がつけば...お会い出来たら嬉しいです(*^_^*)

    No title

    なんと?!
    おかかさんのお洋服
    お揃いが注文できたんですね✻
    次回は一度問い合わせてみる事にします♪

    オフ会のお誘いありがとうございますヽ(´∀`)ノ
    沢山のワンちゃんが参加されるんですね☆スゴイ!
    10月の休みがまだ分からないので
    もし参加出来そうだったら 早めに連絡しますね☆

    こすずちゃんFam(&おかかさん)に
    会えるといいなぁ~(^ω^人) ワクワク♡

    REIさ〜ん

    はい〜是非是非♪
    特に締め切りはないので
    ギリギリでも来られそうならまた連絡してくださいね(^_−)−☆

    おかかが大阪から出てくるなんて
    めったにないから是非〜♪
    楽しみにしていますワン(≧∇≦)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    鍵コメの皆様〜

    了解です〜♪
    後ほどメールさせて頂きますね〜*\(^o^)/*

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*