10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    覚えてますか?

    こんにちわ〜(^^)/



    今日は朝から曇りの我が家地方〜

    明日はまたどしゃ降りらしい...
    イヤイヤ...
    <(;~▽~)




    さて

    皆様覚えてるでしょうか?

    先月 京都に行った時 京友禅体験で

    扇子に絵を描いた事を...

    出来上がるのに2ケ月かかると聞いていたけど

    案外早く出来上がり先日送られてきました〜♪

    では...

    お見せしましょう〜
    (≧∇≦)

    まずは私の扇子♪

    th_FullSizeRender-1.jpg

    ちょっと無難過ぎて面白みには欠けるよね...
    <(>o<)>

    そして...主人の...扇子♪
    (;= =)トオイメ...

    th_FullSizeRender_2015070411071413a.jpg

    赤富士の上に恵比寿さん?

    横には宝 と 福 の文字...

    縁起は良さそうだけど...

    センスのかけらもないわね...
    ♪〜( ̄ε ̄;)

    そんな主人ですが

    先日発売したコギスターの絵をデザイン

    したのは主人です...
    (;^ω^)

    今エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?って思った方いるでしょ〜(爆)







    ワンズ有給休暇中ですがポチっとお願いします〜♪
    ♪〜( ̄ε ̄;)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    《静岡deコーギー会からのお知らせ》

    秋のコーギー会に参加するぞーー♪
    っという皆様〜
    ご一報をお願いします♪
    詳細はこちら →

    お待ちしています〜♪
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



    《SHOPからのお知らせ》

    皆様のおかげで只今たくさんの注文を頂いております。
    本当にありがとうございます。
    m(_ _)m
    本来なら入金確認後1週間以内でのお届けを
    心がけておりましたが 現状もう少しお時間を頂かないと
    追いつかない状況でございます。
    私どもも精一杯頑張らせて頂きますのでご理解いただけますよう
    宜しくお願いいたします。
    ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございません。
    m(_ _)m






    スポンサーサイト

    No title

    こすずままさんのは さすが☆⌒(*^-°)v
    品があり素敵☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
    ご主人様のは、可愛い(❁*´○`*❁)
    良いじゃないですか。
    ご主人様も絵のセンスありますことよ(*゚▽゚*)

    No title

    ご主人、お上手じゃないですかーー!!!

    こすずママさんが上手なのは…みなさんご存知だけど、、
    ご主人もお上手〜〜タイプが違うだけですよね(^^;;

    今日、コギグッズ届きました(*^^*)
    嬉しい〜〜!!!早速ブログ載せちゃいました♪

    ありがとうございますm(__)m

    No title

    おぅ~!ステキ~ (゚∇^d) グッ!!

    こすずママさんも品があってステキだし、ご主人様も愛嬌があっていいじゃないですか~!
    確実に私の絵心よりもご主人様の方がありますよ!
    私はとてもじゃないけどお見せできないくらの絵心&センスなので。


    あっ、静岡deコーギー会、もちろん参加しま~す (^ー゚)ノ
    上杉達也さんにすでに参加票め済みですが…
    ちょっと知り合いのコーギーちゃんにも行けるか聞いてみようかと思っているのでまたご連絡します!

    No title

    そうだったんですか⁉

    あの、コギスター
    私、見た瞬間に気に入りましたよ(^^)

    パパさんの扇子(デザイン)嫌いじゃないです。

    私の絵心に比べれば、100万倍ステキです♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    おおおっっ!!!

    こすずパパの商売繁盛しそぅー(*´з`)

    ポケ屋に飾りたいよぉー。

    なぁーんてねっ(^_-)-☆

    幸ママさ〜ん

    ありがとうございます〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    扇子になる前の主人の絵柄は...
    ヾ(゚Д゚ )ォィォィって言うぐらいおかしな物だったけど
    扇子に仕上がったら 以外にもそんなに変ではなかったのが
    ちょっと残念...( ̄▽ ̄;)
    褒めてもらって主人ご満悦でした〜(爆)

    ラスカルママさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    褒めるから...主人調子に乗ってます(爆)
    でもありがとうございます〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    無事に届いて良かったです〜
    気に入って頂けたら光栄ですワン♪
    こちらこそいつもありがとうございます〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    マイルのママさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    扇子になる前の主人の絵柄には
    ちょっと扇子を疑ったけど...
    以外に扇子になったら..それでも見られる仕上がりだったので
    私も拍子抜けでしたわ( ̄▽ ̄;)

    是非是非誘ってください〜
    楽しみですね(^_-)☆

    アトムのとうやんさ〜ん

    とうやんのコメント見て
    主人の(・∀・)ニヤニヤが止まらなかったわよ...(爆)
    最初恵比寿さんの顔色が
    黄疸が出てる人みたいになっちゃって
    夫婦で大爆笑したんですよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ポケ母さ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    そうでしょ〜
    縁起のいい物盛りだくさん...( ̄▽ ̄;)
    ちょっと品を疑うけど
    商売してるとそんなものなのかしらね?
    でも恵比寿さん黄疸でちゃってますのん(爆)<(;~▽~)

    覚えていますよ~( *´艸`)
    もっとすごいのを想像(期待)していただけに、あら?ステキかも!?笑いを準備していたのに、必要なくなりましまた(笑)

    コギスター、見た瞬間これだっ!ってほしくなったのですが、まさかのパパさんのデザインとは!(゜ロ゜ノ)ノ"
    やっぱり美的センスありありだと思いますよ(♡ˊ艸ˋ)♬*

    リラママさ〜ん

    そうなんですよ〜
    まさかの主人デザインでした〜♪
    こういう感じ〜っていうのは私で
    それをデッサンするのは主人なんです...(^^;;
    扇子はね...扇子になる前は それはそれは
    面白い絵だったんだけど...
    扇子になったら私もちょっと拍子抜けしました〜( ̄▽ ̄)
    でもね...恵比寿さんの顔...黄疸出てます(; ̄ェ ̄)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*