08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ストレス...

    おはようございます〜(^^)/



    今日は曇りの我が家地方〜

    でもきっと降るよね...
    (⌒-⌒; )



    さて

    昨夜の事...

    1_20150706232355c7e.jpg

    ブログ徘徊中の私の足元に

    ワラワラと集合してきた男子組...
    (^^;;

    2

    ネオがいつになく激しく走り回り

    ワンズを脅かしていました...
    ( ̄▽ ̄)

    すずちゃんは怒るってわかってるネオ...

    そこだけはちゃんと避けて男子組を狙います...
    (; ̄ェ ̄)

    あまりにしつこいので怒ってみた...

    こら‼︎ ネオ‼︎ いい加減にしなさい‼︎

    などと...
    (ー ー;)

    3

    わかるよ〜

    わかるけどね...

    (⌒-⌒; )

    4

    この後 抱っこ抱っこの甘えん坊ネオくんに...
    ;^_^A







    ワンコもニャンコも男の子は甘えん坊〜♡
    そんな男子組にポチっとお願いします〜♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    《静岡deコーギー会からのお知らせ》

    秋のコーギー会に参加するぞーー♪
    っという皆様〜
    ご一報をお願いします♪
    詳細はこちら →

    お待ちしています〜♪
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



    《SHOPからのお知らせ》

    皆様のおかげで只今たくさんの注文を頂いております。
    本当にありがとうございます。
    m(_ _)m
    本来なら入金確認後1週間以内でのお届けを
    心がけておりましたが 現状もう少しお時間を頂かないと
    追いつかない状況でございます。
    私どもも精一杯頑張らせて頂きますのでご理解いただけますよう
    宜しくお願いいたします。
    ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございません。
    m(_ _)m






    スポンサーサイト

    No title

    ネオくん、叱られて チョットc(・ω・`○)ビックリしているお顔が可愛い♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪

    そうだね、おそとでおもいっきり遊びたいにゃん。
    でも だっこされて(●´ω`●)ヨカッタネ♪

    No title

    そうだよね。

    雨でもやっぱり、お外に行きたいよね(^^)
    ストレスが、たまっちゃうよね。

    ママさんに抱っこされたから
    機嫌はよくなったかな…?

    幸ママさ〜ん

    もうね...
    スネると本当に暴れたりして...
    まだまだ子供ですね...(≧∇≦)

    しばらく抱っこしててあげれば気は治るらしいけど
    すっかりデブにゃんこになっちゃって重い...( ̄▽ ̄)

    アトムのとうやんさ〜ん

    ネオはリード3本分の長さしか
    お外は自由に出ないのですが
    それでもネオにとってみたら1日の楽しみなんでしょうね〜
    ワンズは雨でもお散歩行くのに どうして僕は?って
    思ってるんだと思います(^^;;
    今日は抱っこで少しお外をお散歩しましたよ〜(*^_^*)

    No title

    雨続き嫌ですよね~~~
    ジョーイも雨だと散歩に行かないので遊べ視線が
    ハンパないです…
    そうだよね~お外に出たいよね・・・!
    ネオくんの怒られてキョトンってしてる姿に胸かキュンキュン。。。
    晴れろ~~っておばちゃん念じるからね^^

    あきさ〜ん

    本当に梅雨だから仕方ないけど
    梅雨の晴れ間がそろそろ欲しいですよね(^^;;

    猫って叱ってもわからない?とか言われたんだけど
    叱ればちゃんと分かるようで
    お目目ウルウルさせてしょんぼりしちゃいます...(⌒-⌒; )

    あきさんの念じが効いたかも〜♪
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*