10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ネオくんのお散歩

    おはようございます〜(^^)/



    今日は朝少し晴れ間も出たりしましたが

    またパラパラと...
    ;^_^A



    さて

    昨日もブログに書きましたが

    ストレスMAXなネオくん...

    昨日も朝散歩を終えたワンズを羨ましそうに

    見つめていました...
    (^^;;

    その後はずーっと外を見つめていました...

    1_20150708000932b40.jpg

    (; ̄ェ ̄)

    2_20150708000933bb3.jpg

    見かねた主人が出勤前に抱っこでお外へ...

    3

    ヘタレなのでリードなしで地面に下ろすと

    パニックになります...
    ;^_^A

    4

    ネオくん...
    (; ̄ェ ̄)

    5

    すかりデブネコにゃぁ〜
    (≧∇≦)






    おデブなネオくんにポチっとお願いします〜♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    《静岡deコーギー会からのお知らせ》

    秋のコーギー会に参加するぞーー♪
    っという皆様〜
    ご一報をお願いします♪
    詳細はこちら →

    お待ちしています〜♪
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



    《SHOPからのお知らせ》

    皆様のおかげで只今たくさんの注文を頂いております。
    本当にありがとうございます。
    m(_ _)m
    本来なら入金確認後1週間以内でのお届けを
    心がけておりましたが 現状もう少しお時間を頂かないと
    追いつかない状況でございます。
    私どもも精一杯頑張らせて頂きますのでご理解いただけますよう
    宜しくお願いいたします。
    ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございません。
    m(_ _)m






    スポンサーサイト

    No title

    アレ??
    ホントだ…(^^;;
    大きくなったなぁ〜とは 思ってましたが、、
    小さなお顔に、ぱんぱんなお腹?(笑)

    ….美味しいものいっぱい食べてるなぁー( ̄▽ ̄)

    こちらもです。
    降ったり止んだりな毎日です(^^;;

    前から!?でしたが、やはりネオくん、ふとましくなられたような(笑)。最初のガリガリくんは想像できないにゃ~f(^^; ネオくんもワンズと、お散歩したいのかしら。

    No title

    すっかりポンポコリンになったね

    カワ(・∀・)イイ!!

    ニャンは飼ったことないのでわからないけどみんなどうしているんだろうね

    いい方法が見つかればいいね(・∀・)

    No title

    ちょいと!ネオ!おまいさんってば
    目くそ鼻くそ引っ付けて、ガリガリの瀕死状態で
    ファミリーになったんとちゃうかったっけ???(大笑)

    まあ!なんとも美味しそうな・・いやいや、健康そうなにゃんこだにゃ~~
    (いや、決して人のことは言えないよ!わたし!(笑))

    たぶん、ネオは自分もコーギーだと思ってるから
    リード付けて一緒にお散歩行ったら
    でんアルと仲良くスタスタだったりして~(笑)

    想像したら可愛すぎて、どんぶり飯一杯イケタわ!プププっ!
    ごちちょーさま(笑)

    No title

    ・・・・・・・・・ほんと・・・・・・・
    あんなにガリガリで大丈夫かな?って
    思ってた仔には見えないです

    どうしたらまん丸になれるのかな~?(笑
    まっ。可愛いから許しちゃう

    No title

    あらっ、立派なおなか…

    あんなにチビッちゃかったのに(愕)
    気づけば一家のドン顔やし…


    外に出たみたかったけど、出たらどうしたらいいのかわからなかったんでしょうね。

    ニャンコあるあるかも。
    うちの先住猫も外に遊びに連れていくと全く歩かず、100%バッグの中で寝てましたよ。

    ワンズのお散歩にスリングインで同行するのはどうですか?

    No title

    ネオ君に振り回されていますね~(^_^;)
    ハーネス付けられるんだから・・・
    ワンズと散歩一緒にしてみたら^m^
    うちはできないけどご近所のニャンコさん
    リードで散歩してるよ・・・(;一_一)

    今ごろですが、秋のコーギー会参加しまーす!!
    主人がようやくOKしてくれました~
    今からワクワクでございます(^^♪

    ネオくん、お外に出られて良かったですねぇ!
    ご主人さん、優しいですね(^^)
    ネオくんは、リードでお散歩は、出来ないんですか?
    ワンズのようには、いかないのかしら?

    お散歩が出来るニャンになったら、ワンズとお散歩いけるのにね♪

    梅雨とはいえ、雨ばかりじゃ、お散歩もウンザリですね(-.-)
    お腹は汚れるし(>_<)

    先ほど、小豆島の父から電話があり、蘭丸がムカデに噛まれた!と報告がありました( ̄▽ ̄;)
    噛まれた所を、一生懸命舐めながら、転げ回っていたら、右手を噛まれたはずなのに、パニックになって、両手を交互に舐めていたそうです(-。-;)

    ワンがムカデに噛まれるなんて、そんなドンクサイこと、あるのかなぁ…。

    ラスカルママさ〜ん

    もうね〜重たい...(≧∇≦)
    抱き癖つけたのはいいけど...
    こう重いと...( ̄▽ ̄)

    ニャンコってご飯欲しいとニャーニャー言うでしょ...
    どうしたらダイエット出来るのかしら?
    トラくんはどうしてるのかな〜?
    また教えてくださいね〜(^_−)−☆

    桃まり母さ〜ん

    そうそう...
    だいぶ前からおデブにゃぁ〜よ(^^;;
    ご飯の器の前でニャーニャーくれるまで泣いてるの...
    で、ついついご飯入れてあげちゃうんだけど...( ̄▽ ̄)
    これ以上太ったらやばいですよね?

    ワンズのお散歩から帰ってくると
    ちゃっかり玄関でお座りしてニャァ〜っと泣きます(⌒-⌒; )
    次は僕の番だよ〜って言ってるように思えてならないわぁ(≧∇≦)

    ルル父さ〜ん

    ご近所ニャンコさんも 飼い主さんの後ろを
    ノーリードで着いて歩いてお散歩してる子も居るんだけど...
    もし車に引かれたらとか思うと心配で出来ないし...
    どうしたものかしらね?
    雨さえ上がってくれれば問題ないんだけどね..ε-(´∀`; )

    我が家に居るとみんなおデブになっちゃうみたい...( ̄▽ ̄)

    O次郎のおかかさ〜ん

    そうそう...
    小ちゃかったよね〜(≧∇≦)

    今となってはネオはすずちゃんから生まれたと
    思ってるに違いないです(⌒-⌒; )
    甘えん坊の末っ子くん..
    コースケもすずも甘やかすので困っちゃうわε-(´∀`; )

    リードつけてお散歩行こうとすると
    怖くてフリーズするのよね...(; ̄ェ ̄)

    龍母さ〜ん

    小ちゃくて汚かったよね...( ̄▽ ̄)

    我が家に居るとみんな太っちゃうみたい〜ε-(´∀`; )
    原因は私かしらね?(爆)
    どうしたら痩せられるかしら〜(≧∇≦)

    ごりご13さ〜ん

    えーーーーーーっ‼︎
    2頭引きお散歩しながらネオを抱っこ...(≧∇≦)
    怖がって爪でひっ囓られそう...(^^;;
    でも物はためしだから今度やってみますね(^_−)−☆

    本当に小ちゃくて汚い子だったけど
    今ではすずちゃんから生まれたぐらいに思ってます( ̄▽ ̄)

    もっちゅりさ〜ん

    *\(^o^)/*
    待ってました〜♪
    ご主人に宜しくお伝えくださいね〜(*^_^*)

    それがね...
    リードつけてウッドデッキに繋いどけば
    勝手に動ける範囲で遊んでいられるのに
    リード持って歩こうとすると怖いのか
    フリーズしますのよ...(≧∇≦)
    毎日やればなれるかしらね?

    蘭丸さ〜ん

    もうね〜末っ子にはみんな甘いよね〜(^^;;
    リードつけて歩くか試したことあるんだけど
    フリーズしちゃって無理でした(≧∇≦)
    練習すれば大丈夫かな?

    茶々丸くん〜大丈夫?
    我が家のお散歩コースの土手に
    時々蛇さんがいらっしゃるんだけど...
    ワンズ気づかずギリギリ踏まずにまたいだ事がありました(^^;;

    昨年病院の先生に聞いたんだけど
    ワンコって蛇に噛まれても平気らしいよ...?ほんとかな?
    腫れないといいんだけど...
    お大事になさってくださいね(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*