08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    久しぶりのドッグスペース

    こんにちわ〜(^^)/



    今日は朝から曇りの我が家地方〜

    どんより〜ジメジメ〜だけど

    久しぶりに雨が降ってないので

    今朝は早くからドッグスペースを解放しました〜
    *\(^o^)/*

    1

    仲良し夫婦は2人でまったり〜♡

    2_201507101038078e9.jpg

    子ワンズは...

    3

    1週間で伸びた草刈りに精をだしてました〜♪
    (爆)

    ネオは〜?

    5

    リード3本分の自由を満喫中〜♪
    (笑)





    お外に出られてご満悦なコースケファミリーにポチっとお願いします〜♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    《静岡deコーギー会からのお知らせ》

    秋のコーギー会に参加するぞーー♪
    っという皆様〜
    ご一報をお願いします♪
    詳細はこちら →

    お待ちしています〜♪
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



    《SHOPからのお知らせ》

    皆様のおかげで只今たくさんの注文を頂いております。
    本当にありがとうございます。
    m(_ _)m
    本来なら入金確認後1週間以内でのお届けを
    心がけておりましたが 現状もう少しお時間を頂かないと
    追いつかない状況でございます。
    私どもも精一杯頑張らせて頂きますのでご理解いただけますよう
    宜しくお願いいたします。
    ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございません。
    m(_ _)m






    スポンサーサイト

    No title

    脳みそにかびだなんて もう爆笑(*^▽^*)
    しちゃった。
    私も、今朝草取りしたけどもう暑くて暑くて(;´д`)
    途中で辞めた(^_^;)
    顔から炎が出るくらい暑かった。

    コースケくん、すずちゃん"(*´˘` )♥(´˘`๑)"仲良し。
    微笑ましい(^-^)

    No title

    この数日、雨量がすごかったみたいですね。
    久しぶりのお外でのんびりは楽しいよね。

    ネオ君は『リード3本分の自由』なのね。
    なんか、本の題名みたいでかっこいいね。
    あ、そういう問題じゃないって・・?
    ももの散歩コースの公園で
    猫ちゃんをリード付けて散歩させている人がいるんだけど
    初めてあったとき、
    見たことない小型犬だなっておもっちゃったよ。

    No title

    やっと晴れたーーと思ってましたが、、
    こすず家の方は、どんよりですか??
    でも 雨上がって良かったですよね(^^)

    私の知り合いでも ニャンコとお散歩行ってる人いますよ〜
    昔、ウチの猫もお散歩に連れ出そうとしたら….パニクってしがみつかれて、、傷だらけになった経験アリです(T_T)
    トラは、お外が怖いから…全く興味ナシです(笑)
    間違って外に出て、、固まってました(^^;;

    No title

    やっと雨が止みましたね~~~!
    コチラは午後から快晴でしたがこすずママさんの所は
    どんよ~りだったのですね。
    コースケくんとすずちゃんのラブラブ姿可愛い~~!
    夫婦の時間って感じでですね^^
    ネオ君はリード3本分なのね(笑)
    外に出れて良かったね^^

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜
    なんだかそちら地方とっても暑かったみたいだけど
    大丈夫ですか?
    ダメよ〜草取りなんてしちゃ...
    こちらも今朝はとってもいいお天気だけど
    朝から暑くて暑くて...(≧∇≦)
    すでにエアコンフル回転です〜ε-(´∀`; )

    もも母さ〜ん

    言われてみれば...タイトルみたいです♪
    タイトルにするれば良かった〜ε-(´∀`; )

    リード3本分の自由は大好きなんだけど
    リードを持って歩こうとするとフリーズしちゃいます(≧∇≦)
    今のところネオはそれで満足しているので
    良しとしています〜♪
    これ以上お散歩大好きな子が増えても
    私が大変になるだけだからね...( ̄▽ ̄)

    ラスカルママさ〜ん

    昨日はこちらもお昼過ぎからお日様が出てきて
    暑かったです...(≧∇≦)
    今朝も朝から暑くて暑くてエアコンフル回転ですよ〜♪

    ネオもトラくんと一緒で
    リード持って歩こうとすると
    慌てて飛び乗ってきて(爪でひっかかれて)
    傷だらけになりましたよ( ̄▽ ̄)
    ネオはリード3本分の自由をこよなく愛してるみたいです(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    昨日はこちらもお昼過ぎからお日様が出てきました〜
    が...暑かった...(≧∇≦)
    今朝もあれこれと大量に洗濯をして
    すでに汗ぐっしょりですε-(´∀`; )

    コースケとすずは本当に仲良しです〜
    家の中ではそうなにくっつく事もないんだけど
    お外ではくっついてる事が多いような?
    万が一すずちゃんが先に逝っちゃう事があったとしたら
    コースケは間違いなくボケちゃうかも...(T ^ T)
    みんな長生きしてほしい〜*\(^o^)/*
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*