10
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    食うな‼︎

    こんにちわ〜(^^)/



    今日は朝からいいお天気の我が家地方〜

    暑いーーー‼︎
    (≧∇≦)

    ずーっと雨だったので

    シーツやらいろいろお洗濯して

    すでに汗ぐっしょりのこすずママです...
    ( ̄▽ ̄)



    さて

    昨日の事

    キャベツの千切りをして

    水切りするためにボールの上に置いておいたら

    1

    ( ̄▽ ̄)





    何事もなかったかのように
    食卓に並べたこすずママにポチっとお願いします〜♪
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    《静岡deコーギー会からのお知らせ》

    秋のコーギー会に参加するぞーー♪
    っという皆様〜
    ご一報をお願いします♪
    詳細はこちら →

    お待ちしています〜♪
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



    《SHOPからのお知らせ》

    皆様のおかげで只今たくさんの注文を頂いております。
    本当にありがとうございます。
    m(_ _)m
    本来なら入金確認後1週間以内でのお届けを
    心がけておりましたが 現状もう少しお時間を頂かないと
    追いつかない状況でございます。
    私どもも精一杯頑張らせて頂きますのでご理解いただけますよう
    宜しくお願いいたします。
    ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございません。
    m(_ _)m






    スポンサーサイト

    No title

    ネオ君 いい!!イイね〜(≧∇≦)
    キャベツの千切り 美味しそう〜
    …….こすずママさんが、、全部切ったんですか??
    あんなにいっぱい??
    1時間以上かかりそうな量ですよね(^^;;
    もしかして…機械?

    キャベツの千切りに 引っ張り過ぎですが(笑)

    私も、、もちろん、、そのまま出しますよ〜(^_^)v

    No title

    同じ釜の飯を喰らう!!!

    ネオくんが齧ったキャベツはさぞ美味しいことでしょう(笑)

    どアップのネオくん…
    さらにおデブ、大きく見えますね。

    No title

    ネオくん!
    ワイルドだぜぇ~ (古っ)

    みんなの味見をしてあげたのかな?

    No title

    美味しかったにゃん(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧
    ない事もなかった(*゚∀゚)アヒャヒャ

    しらぬがほとけ ですよo(^▽^)o

    No title

    もちろん だすよ~~。

    ネオ君へ
    ネオ君もキャベツの千切りが好きなのね。
    おばちゃんね、最近 キャベツ用のピーラーを買ってね。
    これがまた、楽しくておいしくて、無意味に食卓にキャベツの千切りを出してるんよ。
    でもね、キャベツの千切りを食べても痩せないんだよ。
    キャベツの千切りだけなら痩せるんだろうけどね。
    一応、ネオ君に伝えておくわ。

    No title

    ネオくんは高いところも平気で上がれるからね

    悪気はないと言うか美味しかったんだろうかね~

    でも彼の行動は素直で可愛いよ 評価するね≧(´▽`)≦アハハハ

    あははっ(≧∇≦)♡ネオくん可愛い!
    ポチッとしましたよ〜笑
    ネコちゃんってキャベツ食べるんですね
    〜〜σ(^_^;)
    ララもキャベツを切ってると足もとで
    スタンバっておこぼれを狙っています
    よーf^_^;)

    No title

    わぉーっ!!

    ワンコと違ってニャンコは身軽だからそんな事もしちゃうんだ\(◎o◎)/!

    ネオくんキャベツ美味しかったかニャン?

    無題

    ネオくんがBIGキャットに見えます。ネコちゃんってキャベツ食べるんですね‼︎でもネオくん美味しそうに食べてるニャン。カワユイの〜(⌒▽⌒) この金曜日に初めてコギスターを使いました。メチャメチャ可愛くって、また誰かお客さん来て〜♪( ´▽`) っと願うモモママでした。

    ここ最近で、ぐーっと暑く
    なってきましたね(>_<)
    ジメジメしてて気持ち悪いし(~_~;)

    ネオくん食いしん坊ですね♪(´ε` )
    癒される♡

    No title

    にゃんこちゃんの食べ物事情は、
    あまり良く知らないのですけれど
    キャベツとか食べるんだ~。

    きっと美味しいのね。
    それとも興味?

    No title

    あはっ。ネオ君がキャベツ食べても美味しくないでしょ~~
    何でも興味津々って事かな?

    昨日あずきに 刺身のつまあげたら・・無視されました
    最近贅沢を覚えたようです・・・

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルママ〜ウケる〜♪
    キャベツの千切りに食いついてくれてありがとう〜(爆)
    千切り..もちろんスライサーですよ( ̄▽ ̄)
    キャベツ半玉分です。
    主人が大好きでぺろっと食べちゃいます(^^;;

    わんにゃんが舐めたぐらいどうって事ないよね〜(^_−)−☆

    ごりご13さ〜ん

    そうよね〜
    さんざんレロレロされてるんだから
    全然平気よね(*^_^*)
    ネオがくしゃみして顔に鼻水飛ばされた時は
    さすがに顔を洗いましたがね...(爆)( ̄▽ ̄)

    やっぱりデブだよね...
    どうしよう...
    ご飯入れて〜ってニャーニャー泣かれると
    ついつい入れちゃう...(≧∇≦)

    アトムのとうやんさ〜ん

    ワイルドだろ〜(爆)

    まったく悪ぶれず普通に食べてるので( ̄▽ ̄)
    まぁ〜良しとしちゃいますよね...(≧∇≦)

    幸ママさ〜ん

    はい〜家族はブログ見てわかったみたいだけど
    誰も何も言いませんでしたから
    全然平気みたいです〜♪
    いつもレロレロ舐められてるから平気ですよね〜(*^_^*)

    もも母さ〜ん

    ももくんとはなちゃんのお母さんへ♪

    ぼく..みんなにデブって言われるんだけど
    おっかぁ〜もデブだから平気♪
    うちの おっかぁ〜はキャベツ専用のスライサーを持ってるのに
    おばちゃんが使ってると思われるピーラーを
    欲しい欲しいってTV見て言ってたよ...
    おっとぅ〜はキャベツの千切り半玉は一人で食べちゃうよ...
    おっかぁ〜にバカなの?って言われてるんだ...(≧∇≦)

    ルル父さ〜ん

    そうなのよ〜
    ずーっと短足族と暮らしてたから
    ネオを飼いだした頃は どこでも上がれちゃうネオに
    手を焼きましたが いまはもう慣れたものです♪

    おかげで冷蔵庫の上とか食器棚の上とか
    そういう所も定期的にお掃除するので
    とっても綺麗な我が家です(爆)

    コータ&ララママさ〜ん

    まったく悪ぶれず普通に食べてるから
    おかしくって叱るに叱れないよね〜(^^;;
    私もニャンコがキャベツ食べてる姿初めてみました〜
    ララちゃんも大好きなんだね〜
    だからあんなにナイスなバディーなのかしら?
    じゃぁ明日からおばちゃんもいっぱい食べるようにしよ〜っと(爆)

    ポケ母さ〜ん

    美味しかったにゃぁ〜よ♪

    そうなのよ...
    今までずーっと短足族と暮らしてたから
    ネオを飼いだした時は 行動範囲の広さに
    とまどったりしましたが
    今はもう慣れたものです...
    冷蔵庫の上だって 洗濯機の中だって入っちゃうから
    どこにもなにも出しておかれません...( ̄▽ ̄)

    モモママさ〜ん

    毎日ネオを見てる私にはわからなかったのですが
    どうやらネオはおデブのようです...( ̄▽ ̄)
    こまったにゃぁ〜(^^;;

    コギスター活躍したんですね〜♪
    私も嬉しいワン(*^_^*)

    ぽちゃままさ〜ん

    今日も暑かったよね...
    異常なほど湿度が高くって
    倒れそう〜(≧∇≦)

    ぽちゃままは絶対無理しちゃダメだよ〜

    ネオ...とりあえず匂いを嗅ぎに来たり
    味見したり...やりたい放題です( ̄▽ ̄)

    ひめままさ〜ん

    私もニャンコがキャベツを食べるのを初めて知りました〜(^^;;
    ネオは何でも興味深々で
    とりあえず匂いを嗅いで
    とりあえず舐めてみたり...
    やりたい放題のネオに時々すずが怒ってます(≧∇≦)

    龍母さ〜ん

    あずきっち〜さすが箱入り娘だワン♪
    そうよ...きっとグルメになってきたのね〜
    可愛いから許しちゃうけど〜(*^_^*)

    ネオね...
    とりあえず何でも興味があるみたいで
    匂い嗅いで舐めてみて...
    やりたい放題の末っ子です( ̄▽ ̄)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*