08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    お散歩は辛い...

    こんにちわ〜(^^)/



    今日も朝から暑い〜我が家地方
    (^^;;

    今日もエアコンさん頑張ってね🎵



    さて

    昨日の夕散歩の事

    1

    最近は暑いので夕散歩も6時近くなってから...

    昨日は5時頃 雲がかかったので

    夕散歩に出発したんだけど

    2_20150715093449730.jpg

    やっぱり暑かった...
    ε-(´∀`; )

    3

    いつも優しいコースケ♡
    (*^_^*)

    4

    本当に可愛いおじさんだわぁ♡
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    5

    あと10mぐらいでお家なのに...
    (; ̄ェ ̄)




    わがままな後ろ姿も可愛くってたまらない
    (*^_^*)
    だいぶ暑さでやられてるこすず家にポチっとお願いします〜♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    《静岡deコーギー会からのお知らせ》

    秋のコーギー会に参加するぞーー♪
    っという皆様〜
    ご一報をお願いします♪
    詳細はこちら →

    お待ちしています〜♪
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



    《SHOPからのお知らせ》

    皆様のおかげで只今たくさんの注文を頂いております。
    本当にありがとうございます。
    m(_ _)m
    本来なら入金確認後1週間以内でのお届けを
    心がけておりましたが 現状もう少しお時間を頂かないと
    追いつかない状況でございます。
    私どもも精一杯頑張らせて頂きますのでご理解いただけますよう
    宜しくお願いいたします。
    ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございません。
    m(_ _)m






    スポンサーサイト

    No title

    本当、ワンコにも人間にも厳しい季節になりましたね。

    すずちゃんのストライキ、コースケパパでもご機嫌をなおすのは大変かな?

    わが家の夕散歩は最近では19時半出発・・・
    それでもムシムシと暑くって困ります。
    そしてワンコと人の夜ご飯も散歩同様どんどん後ろ倒しに・・・
    早く秋こーい!

    No title

    なぜ?

    残り10mで、コギスト(汗)

    すずちゃん
    もう少しで、エアコンの涼しい風がまってるよ(^^)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ほんと暑いでね

    家も昨日夕方出たら途中でカンカン照りになってたまらんかったわ

    楽に快適にする方法ないろうかね

    二人も暑かったろうね(・∀・)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    連日の暑さには人もコギズも参りますね~
    コースケくんったらほんと優しい♪
    うちなんて逆で暑いとコリィが歩きません。。。

    No title

    コースケパパ、やっぱり優しい~♡♡
    コースケパパとお散歩に行きたいわぁ♡
    スズちゃんのもう歩かない!の強~い意思表示 
    最高(o^-^)いろ~んな意味で母は強し!?…カナ?

    No title

    あはっ。何故に!!??
    家は目の前なのに・・・
    この後ちゃんと歩いたかな?

    これから まだ暑くなるよ~~
    頑張れこぎっち達

    No title

    ふふっ〜すずちゃん、可愛いでしょう!!!

    エマも たまに歩かない。。。
    って なります。。
    きっと話が合うかも(笑)

    明日からは涼しくなりそうですよね。
    頑張ろう〜!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    すっちゃん(^^;
    拒否る後ろ姿が、カワイイね(*^^*)

    本当に、ここ数日、朝から蒸し暑くて、散歩が終わったら、ジットリ汗かきますよね(-。-;)

    ワンも、舌が地面に着くんじゃないかと思うくらい、ダラリンとたれてます。

    明日からは、台風が気になるし…。

    ウチは、散歩コースにほとんど使われてない線路があるんですが、最近、線路の上を歩くのを嫌がり、線路の前になると、踏ん張って嫌がり、引っ張っても動かないので、抱っこで線路を渡るのが定番となりました(-.-)
    けっこう朝から車が走ってるので、踏ん張ってるワンを抱っこして歩く姿を見られるのは、恥ずかしいです(>_<)

    ウチの茶々丸も、コースケパパみたいに、大人しくて良い子になってくれないかなぁ~。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントを下さった皆様へ

    こんにちわ〜

    いつもコメントありがとうございます〜♪
    本日ちょっと体調が悪く
    まとめてお返事させていただく事をお許しください〜m(_ _)m

    暑い日が続いたと思ったら
    何やら台風の影響であちこち大変な事になってますが
    皆様も十分お気をつけくださいね(≧∇≦)

    静岡deコーギー会への参加のコメントの皆様には
    改めてこちらからメールさせて頂きますので
    何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    暑かったり雨だったりワンコにも人にも
    厳しい季節ですが頑張って乗り切りましょうね〜*\(^o^)/*

    では...
    今日はこれにて失礼致します。ε-(´∀`; )
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*