06
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    とっ散らかってます♪

    おはようございます〜(^^)/



    今日も朝から曇りの我が家地方〜

    明日からはお天気良くなるみたいだけど...

    暑いんだろうね〜
    (≧∇≦)




    さて

    昨日の事

    私がPCしている横で

    安心しきって寝てる子が...

    1

    手も足もとっ散らかってる感じが

    たまらなく可愛い〜♡

    2

    こんな寝顔が横にある事が幸せ♡
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





    相変わらず寝相の悪いアルにポチっとお願いします〜♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    皆様楽しい週末をお過ごしくださいね〜♪
    *\(^o^)/*


    《静岡deコーギー会からのお知らせ》

    秋のコーギー会に参加するぞーー♪
    っという皆様〜
    ご一報をお願いします♪
    詳細はこちら →

    お待ちしています〜♪
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ







    スポンサーサイト

    No title

    アルくん、超くつろいでますね。
    (。 •᎑• 。)♥可愛いですね。
    癒されるでしょう。

    アルくん盆踊りしてるみたい(^ ^)
    可愛い*\(^o^)/*

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    なんか、私の飲んだあとみたい…

    アルくんに、親近感がわきます(^^)

    No title

    アル君〜〜ラスカルと似てるーーやっぱり(笑)
    そのヒネリが可愛い(≧∇≦)

    アル君の方がウエスト細い!のと…ベロ出しがちがう。。
    ラスカルもベロ出すと可愛いのに〜(笑)

    寝てる姿見てると…ハグハグしたくなって、、嫌がられます( ̄▽ ̄)

    No title

    アルくんといい、前日のコースケパパといい
    可愛すぎてニヤニヤしながら見入っちゃいました♡

    こすずママさん、体調大丈夫ですか?

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    アル君~~凄すぎますよ~
    手足テンデンバラバラ~あっち向いてホイ

    ヨッパなおじさんみたいになってるよ(笑
    でも・・本当に幸せそうな寝顔だこと

    こすずママ、体調は良くなりましたか?
    これからますます蒸し暑くなりそうなので、気をつけて下さいね。

    アルくん、寝てる時の写真て、いつも、お股全開で寝てますよね(^^)
    警戒心ゼロという、ウチでもよく見る光景です( ̄▽ ̄;)
    おウチが一番安心!と思ってくれてるのは、とても嬉しいですね♪

    昨日、朝の4時に起きて、川に泳ぎに行こうとしたら、サイドブレーキのマークが点灯したままで、ブレーキかけると、ガクンとなり、川に行く予定が、三連休の真ん中で、朝一からディーラーへ!(-。-;)

    部品取り寄せることになり、お出かけは没
    (TT)
    主人が、ずっと嫌がって連れて行ってもらえなかったけど、やっと連れて行ってくれることになったのに、なんというタイミングの悪さ(-。-;)

    No title

    いろいろ散らかりまくりだねーアルくーん♪
    でも安心しきっている姿、落ち着くところがママの側って
    嬉しいですよね♪ヽ(´▽`)/
    うち、麦よりも萌香のほうがぱっかーんと、
    そりゃもう「萌香は女の子でしょ?」って言いたくなるくらい
    すごい格好で寝ます。

    こんばんは☆

    本当アルくん可愛いです♡
    癒しですね♪(´ε` )

    ところでですが‥
    秋のコギ会が楽しみすぎて
    頭から離れないです(笑)

    幸ママさ〜ん

    はい〜
    アルの寝てる姿を見てると
    思わずニンマリ笑ってる私がいます...
    ビビリで甘えん坊で手のかかる子ですが
    可愛いです♪

    あきさ〜ん

    毎度毎度どんな夢を見てるのかしら?
    思わずイタズラしたくなっちゃいますよね〜(*^_^*)

    アトムのとうやんさ〜ん

    (≧∇≦)
    たしかに...酔っ払いみたいだよね〜
    アトムのとうやん...こんな感じなのね( ̄▽ ̄)

    ラスカルママさ〜ん

    寝るときはいつもパッカーンだけど...
    可愛いですよね(*^_^*)
    私もついついラブラブしちゃうので
    迷惑そうな顔される事多々です(^^;;

    ごぱんなママさ〜ん

    ありがとうございます〜

    ワンズの寝てる姿は本当に癒されますよね〜♡

    私の体調までお気遣いいただき
    ありがとうございますm(_ _)m
    正直何もしてないのにえらい...
    年なのかしらね?( ̄▽ ̄)
    暑さに体が慣れれば少し良くなると思うんだけど...
    頑張りますワン♪

    龍母さ〜ん

    毎度の事ながら寝てる姿だけは
    男らしいでしょ...( ̄▽ ̄)

    普段もそのぐらい男らしくすればいいのにね...(≧∇≦)

    蘭丸さ〜ん

    ご心配ありがとうございます〜m(_ _)m

    体調は...体がえらい程度です...
    普段の生活には支障はないので大丈夫です
    ご心配おかけしました(^^;;

    アルにとって警戒するのはネオぐらいで(^^;;
    ネオが寝てるとパッカーンとなります...

    車..でも気づいて良かったですよ
    気づかなかったら大変な事になってたかも...(≧∇≦)
    暑い暑い3連休だったから 家でのんびりの方が
    涼しくって良かったかも(*^_^*)
    我が家のワンズもお家でまったり〜でした(*^_^*)

    麦ままさ〜ん

    萌香ちゃん〜散らかりまくり〜(爆)
    でも〜可愛いよね〜
    安心しきって寝てるんだから良いよね(*^_^*)
    そうそう...
    麦まま〜秋のコーギー会...すごい人数になってます...
    午前中だけでも寄る?(爆)

    ぽちゃままさ〜ん

    ぽちゃまま〜
    お久しぶりです〜
    ブログは毎日見てるんだけど
    なかなかコメ残せなくてこめんね〜m(_ _)m
    お留守番のうんPまみれには 申し訳ない...大爆笑〜(^^;;
    良くある事よ♪

    秋のコーギー会...すごい人数ですよ〜楽しみ♡
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*