10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    梅雨があけたから♪

    こんにちわ〜(^^)/



    さぁ〜こちら東海地方も梅雨があけましたよ〜
    *\(^o^)/*

    常に偏頭痛持ちで甲状腺が悪い私には

    梅雨時期はもっとも体調の悪い季節...

    これから暑い暑い毎日だけど

    梅雨時期よりはましかな?

    頑張って暑い夏を乗り切りましょう〜
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



    さて

    梅雨があけたという事は...

    毎年恒例〜

    プール開きだ〜♪
    *\(^o^)/*

    っと いう事で昨日主人にプール開きしてもらいました〜

    1

    テンションアゲアゲの飼い主とは裏腹に

    喜んだのはすずちゃんだけ...
    ( ̄▽ ̄)

    2

    まぁ〜毎年の事だけど...
    (^^;;

    3_201507210918146c6.jpg

    我が家のヘタレ男子組は逃走...
    (; ̄ェ ̄)

    詳しい様子はまた明日〜
    (^^;;



    ※こはる父ちゃん〜メールアドレスが違うようです...
     今一度メルアドプリーズです♪






    プール開きに大喜びなすずちゃんにポチっとお願いします〜♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    《静岡deコーギー会からのお知らせ》

    秋のコーギー会に参加するぞーー♪
    っという皆様〜
    ご一報をお願いします♪
    詳細はこちら →

    お待ちしています〜♪
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ







    スポンサーサイト

    No title

    すずちゃん
    プール気持ちよさそうですね♪

    我が家も週末に出してみようかな
    タライを… (笑)

    No title

    これからはすずちゃん日和ね♡
    うちも昨日からプール出しましたよ(^^♪
    もちろんこすず家と同じセリだけ(笑)

    仔にゃんこ元気にスクスク育ってます~

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    夏が来たらプールよね!
    我が家もやってみたいと思いながらも・・・

    いつか買ってみようかな~。
    すずちゃんみたいに、好きになってくれるかな~。

    お風呂がビビリだから無理かしら?

    すっちゃん、プールとご主人を一人占めですね(^^)
    すっちゃんは、泳ぎも得意?
    メンズは、泳がないです?

    ウチも、昨日、ベランダに大きなタライを出して水を張り、茶々丸を入れて放置しました(^w^)
    全く喜ばず、悲しい目で、家の中を見つめていました( ̄▽ ̄;)

    まだ生後4ヶ月くらいのときに、暑いからプールの変わりにタライで遊ばせようと、わざわざホームセンターで買ってきて、2匹を入れたら、ギャンギャン鳴きわめかれました(-。-;)
    その後、主人が一人でタライに入って、気持ち良さそうに寝ておりましたΣ(゜Д゜)

    No title

    こちらは まだ梅雨明けしていません。
    長い梅雨です。

    プール良いですね。
    さちは プール嫌がるので羨ましい。

    No title

    お家プール、イイですねぇ。
    プール見て逃走しちゃう仔も居るんですね? ( *´艸`)
    すずちゃんは、どんな風にして遊ぶのかな?
    ダイナミックな水遊びかな?
    すずちゃんにとって楽しみな季節ですね。

    No title

    そっちは梅雨明けたんやね

    負けた こっちはまだだよ

    プール開き すずちゃんよかったね

    男闘呼組 逃走 それはいかん

    わしが今度鍛え直しちゃおうか≧(´▽`)≦アハハハ

    体調はどうですか 無理せられんでヽ(*´∀`)ノ

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    すずちゃん気持ちよさそうo(^▽^)o
    プール遊びが大好きなんて羨ましい♡
    ちょいちょいが可愛い♡♡♡

    ララにも水遊びの楽しさを教えて
    あげて〜すずちゃんっσ(^_^;)
    男子組は遊ばないの〜?続き楽しみ
    にしてまーす(=´∀`)人(´∀`=)

    アトムのとうやんさ〜ん

    すずちゃんは本当にお水遊びが大好きで
    以前お散歩中に勝手に川に入っちゃったりと
    事件を引き起こした事も...(ー ー;)
    要注意女です(⌒-⌒; )

    タライ〜いいね(^_−)−☆
    アトムくんのお水遊び見てみたい〜♪

    もっちゅりさ〜ん

    あっ...そちらおやっぱりセリちゃんだけなのね...(≧∇≦)
    どうして男子は嫌がるのかしらね?

    子ニャンコ〜可愛いでしょ〜♡
    お写真いっぱい撮っといて
    時間あるとき見せてね〜楽しみ(*^_^*)

    鍵コメさ〜ん

    ありがとうございます〜♪

    ただOKです〜って伝えたかっただけなんですけどね...(⌒-⌒; )
    また宜しくお願いしますね〜(*^_^*)

    ひめままさ〜ん

    あら...きっとひめこちゃんも喜ぶと?思うわ〜♪
    すずもお風呂は嫌いで 嫌がるけど
    プールは大好きですよ(*^_^*)
    是非...やってみてください〜*\(^o^)/*

    蘭丸さ〜ん

    はい〜すずちゃんプール独り占め〜♪
    すずは泳ぐのも得意?だと思われます...
    以前大きなプールに行ったとき
    すずは気持ちよさそうに泳いでたみたいだけど
    見てる私達からは...今にも沈みそうに見えましたが...( ̄▽ ̄)

    ベランダでタライに一人浸かるご主人...見てみたい(爆)(≧∇≦)

    幸ママさ〜ん

    あら...そちらはまだ梅雨明けしてなかったんですね...
    本当に長い梅雨ですね(⌒-⌒; )
    開けたら開けたで暑くて暑くて...
    今度は脳みそが沸騰しそうです(≧∇≦)

    お水遊びが好きだと 毎日ビッチョビチョで
    後片付けが大変です( ̄▽ ̄)

    なっつばーさ〜ん

    暑さに弱い犬種ゆえ
    夏場は車に乗せる事さえ考えちゃう季節なので
    なるべくお家で遊ぶようにしています。
    すずちゃんはプールで遊ぶと言うよりは
    ホースから出るお水に戦いを挑むタイプです( ̄▽ ̄)

    今日動画載せますので見てやってください〜(^^;;

    ルル父さ〜ん

    はい〜梅雨明けしましたよ〜*\(^o^)/*

    梅雨時期は脳みそ腐りそうだったけど
    梅雨が明けた今は脳みそ沸騰しそうです(≧∇≦)

    男子組...ヘタレ過ぎて参っちゃうわ(^^;;
    マジで鍛えて欲しいわぁ〜
    体調は...なんとか頑張れる範囲ですワン(^_−)−☆

    鍵コメさ〜ん

    了解しました♪
    後ほどメールします(^_−)−☆

    コータ&ララママさ〜ん

    すずはきっとララちゃん家のお姉ちゃんたちと
    一緒に毎日プールで遊びたいと思います〜♪
    せっかくお水入れても喜ぶのはすずだけだと
    ついついお水の量もケチっちゃう(^^;;
    男子組は..基本逃げます(爆)
    コースケとアルはアンヨ付けるぐらいは平気だけど
    でんちゃんはそれすら嫌みたいですよ( ̄▽ ̄)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*