10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ハシャギ過ぎた...

    こんにちわ〜(^^)/



    昨夜から雨の我が家地方〜

    おかげで暑さも一休みって感じかな?

    ムシムシはすごいけど...
    (; ̄ェ ̄)



    さて

    プール開きで思いっきりはしゃいだ すずちゃん...

    1

    その夜からなにやらビッコ引いちゃって..

    翌朝はかなりのビッコ...
    (≧∇≦)

    病院へ行ってきました〜

    2

    多分ひねったか何かでしょとの事...

    お薬出してもらいましたが

    昨年も同じところを同じような症状で

    病院にかかってるらしく...

    サプリメントなどの服用も良いかもって...
    (⌒-⌒; )

    3

    ブロ友さんも何人かサプリ飲んでる子がいるから

    詳しく聞いてみようかしらね...

    4_20150723095922475.jpg

    都合の良い女だこと...
    (; ̄ェ ̄)

    結局その日も夕方からプール遊び...

    さすがにジェット噴射は止めましたけどね...
    (^^;;

    5

    この日はプール開きを聞きつけ

    エルも遊びに来ました〜♪

    すずの次にお水遊び大好きなエル♡

    その様子はまた明日〜♪





    遊んでると痛いの忘れちゃうすずにポチっとお願いします〜♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    《静岡deコーギー会からのお知らせ》

    秋のコーギー会に参加するぞーー♪
    っという皆様〜
    ご一報をお願いします♪
    詳細はこちら →

    お待ちしています〜♪
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ







    スポンサーサイト

    No title

    すっちゃん、あんよイタイタになっちゃったのね。大丈夫ですか?
    確かにはっちゃけっぷりがすごかったもんねぇ。
    私も一緒に遊びたいくらいでした。楽しかったんだよね。
    しばらくはちょびっと大人しく・・・ってかんじかな。
    お大事にね。

    ↓ オフ会、そんなに大犬数が集まる予定なの!? ( ゚Д゚)
    私もまだ完全に諦めきれてはいないんですけどね (;^ω^)
    「金曜日の夜に牧之原まで行って素泊まり→翌日午前中オフ会参加→伊東まで車を飛ばしてバーミーっ子オフ会」とかも
    考えてはいたんですけどね~。
    よりによって、同じ静岡だけど端から端へ移動だし・・・・
    牧之原からの道中で混んだりしたらえらいこっちゃだし・・・
    でも行きたいなぁ。締め切りは7月末でしたよね~。

    No title

    あらら(´・_・`)大丈夫ですか??
    幸も毎日病院でだしてもらっている
    サプリメントを飲ませていますが
    ここ何年かは足の調子良いですよ。
    是非オススメします。
    一箇月保険が適用で3,000円です。

    あまり無理せずにお大事に(^-^)

    No title

    あらあら、足 イタタですか~~
    お大事にね。
    プールの水で足のイタタ冷やしても走らないでね。

    No title

    すずちゃん 大丈夫ですか?

    大好きなプールで、はじけちゃったのかな…
    お大事にしてください。

    しばらくは、安静にしないと m(__)m

    No title

    あーーイタタだったのかぁ。。
    笑っていられない惨事に(T_T)

    しばらく、水遊び中止…は無理かなぁ?…自粛程度で安静に。。
    一に安静、二に安静ですよ〜すずちゃん!!

    サプリ….どうなんでしょう?
    ラスカル、ララ、ライナスは 病院で勧められた コセクインDSを食べてます〜毎日、かなり楽しみにしてます( ̄▽ ̄)
    喜ぶので… 効果に期待しつつあげてます〜♪

    No title

    すずちゃん~~アンヨ大丈夫ですかっ!?
    いきなり遊んじゃって無理が出たかな?

    あずきもサプリ飲ませてるわ
    色んな種類が有るから どれが良いとは言えないけど
    飲まないより飲んだ方が良いみたいです

    これも値段がピンキリだものね~

    すずちゃん大丈夫ですか?
    でも遊んでますね~(*´ω`*)

    サプリは飲んでいるというのを聞いたことはありますが、うちはないので(^ω^;)
    すごく効いたという感じだったようですよ!

    気になっていたのですが、10月のオフ会はどのくらいの参加数なんですか?
    予定がわからず決めかねています(ToT)

    No title

    すずちゃんアンヨ大丈夫ですか?
    プール開きの動画はホント楽しそうでしたね。
    ウチもコリィが靭帯痛めてからはサプリ飲ませてます。
    効果は目に見えては分からないけどね…
    飲まないよりはきっと飲んだほうが良いのかなぁ~と思ってます^^

    No title

    動画見たで 楽しそうやったねヽ(*´∀`)ノ

    家も川が濁って泳げんけき 家でホースで遊ぼうかな(*´∀`*)

    びっこ 大丈夫

    家はルルがびっこの常連やき 少しはわかる

    家は病院で処方してもらっているグリコフレックスⅢを日に1錠ずつやっているよ

    ルルの場合このサプリで一時期びっこの調子がよくなったのでやめたんけどそしたらまたぶり返したのでそれ以来はずっとやっているよ

    すずちゃんは来年は7歳になるし そろそろサプリ始めるのもいいかもね

    早くよくなることを願っているよ(*´∀`*)

    麦ままさ〜ん

    ね〜少しは大人しくしてて欲しい所だけれど
    お水を見るとジッとしてられないらしい...(≧∇≦)

    オフ会伊東なんだね...
    西伊豆なら清水から駿河湾フェリーに乗れば
    すぐだからどうかなぁ〜?なんて思ってたけど...(T ^ T)
    伊東は..遠いね...
    無理して事故ってもなんだから...
    コーギー会は締め切りはないから それは気にしないで〜♪

    幸ママさ〜ん

    あら...幸ちゃんもサプリ飲んでたんだね...
    結構みんな飲んでるんだね...
    すずも今年お誕生日で7才になるし
    そろそろサプリに頼ってもいい頃だよね♪
    ありがとう〜
    検討してみます(*^_^*)

    もも母さ〜ん

    興奮しすぎだよね...( ̄▽ ̄)
    お水を見ると 活きのいい魚のように飛び跳ねますのん(^^;;
    今日もきっと夕方からソワソワするんだろうな〜(≧∇≦)

    アトムのとうやんさ〜ん

    アトムのとうやんこんにちわ♪
    すずだよ〜(*^_^*)
    すずはお水見るとジッとしてられないの〜
    だから安静なんて言葉はすずにはないんだよ〜♪
    今日も夕方になるのが楽しみなんだ〜*\(^o^)/*

    ラスカルママさ〜ん

    すずちゃんったらお水を見ると
    活きのいい魚のように飛び跳ねて喜んじゃいます〜(^^;;
    なんでそんなにお水が好きなのか?
    夕方になると もうお水出せ出せうるさいったらないです...

    サプリ情報ありがとうございます。
    すずも 今年のお誕生日で7才になるし
    サプリに頼ってもいいお年頃ですよね...
    値段もろもろ考えて購入してみようと思います。(*^_^*)

    龍母さ〜ん

    ありがとう〜
    お薬のおかげか ビッコは引かなくなりました...
    でもお水遊びはやめられないみたいです(^^;;

    サプリ...本当に種類も多いけど値段もね...( ̄▽ ̄)
    我が家大家族ゆえあまりお高いのは...だけど
    いろいろ調べて検討します〜♪

    リラママさ〜ん

    ご心配ありがとう〜m(_ _)m

    日中はビッコ引いたりするくせに
    夕方になるとルンルンでお水出してくれるのを待ってます( ̄▽ ̄)
    本当に痛いのか?否か?

    秋のコーギー会は現状 64コギ 3ゴールデン 2ダックス 1ジャック
    計70頭です♪
    男前のリランくんにも会えたら嬉しいな〜♡

    あきさ〜ん

    ご心配ありがとう〜
    すずも今年7才になるからね...
    サプリに頼った方がいいよね...
    特にコギは...ねっ(^^;;
    まだまだ元気に長生きしてもらわないとだし
    コリィくん何飲んでたかしらね?

    ルル父さ〜ん

    すずったら楽しそうでしょ〜
    お水が大好きだから ルル父が近くだったら
    ルルオリちゃんと一緒に川遊びに連れてってもらうんだけどなぁ〜
    残念よ〜(≧∇≦)

    サプリ情報ありがとう〜♪
    ちょっと調べただけだけど 結構たくさんあって
    悩んじゃいますよね..
    値段もろもろ調べてさっそく買って見たいと思います〜(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*