06
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    ニューアイテム♪

    こんにちわ〜(^^)/



    今日は朝からバリバリ暑い我が家地方〜
    (≧∇≦)

    今日明日は40℃近くなるところもあるとか...

    どうぞ皆様お気をつけくださいね〜♪



    さて

    そんなこんなで我が家4ワン

    揃って冷房の中スヤスヤお休みです...
    ( ̄▽ ̄)

    っと、いう事でネオネタです♪
    (^^;;

    先日娘っ子がネオに新しいおもちゃを作ってくれました〜
    (*^_^*)

    1

    お魚型で ネオが抱っこしながら

    ケリケリできる大きさ...

    尻尾の部分にはカサカサ音がする様に

    ネオくん好みの仕上がりです♪

    では、どうぞ♪

    2

    ほ〜れほれ♪

    3

    単純な男だね...

    4

    思った通りの動きです...
    _φ( ̄ー ̄ )





    男の子は単純なぐらいが可愛いよね〜のポチをお願いします〜♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    《静岡deコーギー会からのお知らせ》

    秋のコーギー会に参加するぞーー♪
    っという皆様〜
    ご一報をお願いします♪
    詳細はこちら →

    お待ちしています〜♪
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ







    スポンサーサイト

    No title

    思ったとおりの動きをしてくれて楽しいですね(笑)
    さすがネオ君~!
    ママのリクエストに応えたのよね~^^

    ネオくんは、可愛いですね。男の子は単純(笑) 思った通りの仕草をしてくれる~。今朝、ネットで「猫もぐらたたき大会」が開催されると記事に。グランプリは、マグロ1本みたいです。マグロ…( ̄∇ ̄*)ゞ 美味しそう。

    ネオくん!期待を裏切らない、予想通りのリアクション(^^)
    ニャンて、ワンよりも、オモチャ好きなんですかね?

    ネオくん、大きくなりましたね!
    こすず一家の一員になってから、立派に成長しましたね!
    ウチの周り、野良ニャンが多いんですが、やっぱりボスは大きいけど、弱い子はガリガリだったりして、外界で生きるのは、厳しいですね。

    ところで…、すっちゃん、レッドじゃないんですか??Σ(゜Д゜)
    ブログから覗いてるだけでは、勝手にレッドだと思ってました!
    実を言うと、違いがよく分からないんですよねぇ(^^;
    トライとの違いは、分かりますが(^-^ゞ
    そんなレベルです( ̄▽ ̄;)

    No title

    ネオ君いい動き!!(笑)

    遊んでて、穴開けて壊したりしませんか?
    ウチのトラは…ボロボロにします( ̄▽ ̄)
    ワンコと一緒。。。(涙)

    ネオ君も暑いから 涼しいお部屋で遊ぶのが1番かも〜♪

    No title

    お、お嬢さま…
    す、すばらしいっ!!!


    計算し尽くされたサイズ…
    研究し尽くされた機能…
    洗練されたデザイン…


    そして…
    単純すきるニャンコ…


    その後、すずちゃんの足はどうですか?
    うちもサプリ飲み始めてから膝の具合いいように感じます!

    うちはコセクインですが、『Vets Petsアンチノール』ってのがいいって噂を耳にしましたよ。

    No title

    凄っ!

    娘さん、そこまで計算して作るんですか?


    ネオくんが羨ましい(^^)
    みんなに愛されて、ネオくん幸せですね♪

    No title

    ネオくん、可愛いにゃん

    良いですね、みんなに可愛がられて
    ホント、こすずママさん一家に飼われて(*˘︶˘*).。.:*♡幸せにゃん。

    あきさ〜ん

    本当...単純すぎて笑えます♪
    やっぱり男の子って良いよね〜(*^_^*)

    そういえば...
    あきさんのブログにコメント入れる時
    名前の所が書き込み出来なくなってて...
    先日もへんなローマ字のまま送信しちゃったんだけど
    私ってわかってくれたから良かった..(^^;;
    どうしたらいいのか ここ数日悩んでます(⌒-⌒; )

    桃まり母さ〜ん

    マグロ1本ですかぁ〜*\(^o^)/*
    それはおヨダがとまりません〜♪

    ワンコもニャンコも男の子は意外に単純で
    しかも甘えん坊〜♡
    もうみんな可愛くって手が足りません〜(*^_^*)

    蘭丸さ〜ん

    ネオくん...立派と言うよりはただのデブ...( ̄▽ ̄)
    ニャンコってご飯食べたいとくれるまで
    ストーカーしてニャァ〜ニャァ〜ずーっと泣くんです...
    根負けしていつもあげちゃうから太ると言うね...(≧∇≦)

    すずは見た目は完全なレッド&ホワイトですが
    毛をかき分けると中は全部黒なんですよ〜!(◎_◎;)
    多分 親が祖父母の誰かがセーブルもしくはトライだったんでしょうね〜
    だから でんちゃんもすずとまったく同じ毛色です。
    私も正直よくわからないんだけどね...( ̄▽ ̄)

    ラスカルママさ〜ん

    ネオも穴あけちゃって中の綿を出しちゃったり
    色々やらかしてくれますよ〜(^^;;
    ただこの綿の布で作ったおもちゃって
    綿が出にくいらしく...今の所無傷です!(◎_◎;)

    今度トラくんにプレゼントしちゃうわ♡

    ごりご13さ〜ん

    我が家のお嬢様がBOSSのコメント読んで
    大爆笑してました〜*\(^o^)/*
    さすが関西人...センスが違うわ〜っと申しておりましたワン♪

    サプリの情報ありがとうございます〜m(_ _)m
    早速調べて見ますね(^_−)−☆

    アトムのとうやんさ〜ん

    我が娘ながらA型も手伝ってか...
    細か〜いです...(^^;;
    O型の私には理解しがたい娘っ子ですワン( ̄▽ ̄)

    ネオは多分すずちゃんから生まれたと思ってるかも...
    すずもでんやアルに接するのと同じ様に
    ネオに接するので あたち産んだかしらね?ぐらいかも(; ̄ェ ̄)

    幸ママさ〜ん

    ネオ本当に可愛い〜です〜(*^_^*)

    ネオは多分...
    自分もすずちゃんから産まれたと思ってると思います(^^;;
    すずちゃんも でんやアルに接すると同じ様に
    ネオに接してますので 自分の子供って思ってるかも♡
    可愛いものですね(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*