06
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    静岡deコーギー会中間報告♪

    こんにちわ〜(^^)/


    連日暑い日が続いていますが

    みなさん〜元気ですか〜?

    我らが愛するシャコタンコギさんは

    私たちが思うより暑がりだし

    地面に近い分 十分気をつけてあげてくださいね〜♪



    ミスト中〜♪
    1


    さて

    そんな暑〜い夏が過ぎて秋になると

    めっちゃ楽しみな静岡deコーギー会が開催されます〜♪


    2


    中間報告なのですが

    現在参加表明してくださってる犬数は

    65コギ 3ゴル 2ダックス 1ジャック 1グロ 1タープ

    計73ワンです〜♪
    !(◎_◎;)

    はて?

    これだけのワンズと飼い主様に

    喜んで頂ける事が出来るのやら...?
    ( ̄▽ ̄)

    心配事は数あれど みんでワイワイやれれば

    それだけで十分楽しいよね〜♪?

    特に締め切りはありませんので

    参加希望の方は是非ご一報くださいね♪
    (^_−)−☆


    3


    4
    可愛すぎる♡



    で...

    連絡ですが 当日はお弁当持参してくださいよ〜♪

    我が家もコンビニ弁当持参予定‼︎
    (すでにコンビニと決めているやる気0の主婦)
    ( ̄▽ ̄)

    そして〜ワンちゃんには

    迷子札 名札 お洋服に名前が入ってる物

    いずれかを必ず付けてくださいね〜

    どれも持ってないよーーって方...

    ガムテープにマジックで名前書いて

    お洋服に貼り付けてくれてもOKよ〜♪
    (^_−)−☆

    くれぐれも背中に直接貼るのは止めてあげてーーー‼︎
    ( ̄▽ ̄;)

    とりあえず名前がわかればOkですので...




    さぁ〜暑い1週間のはじまりですが

    元気出していきまっしょい♪
    *\(^o^)/*




    ポチっとお願いします〜♪
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    《静岡deコーギー会からのお知らせ》

    秋のコーギー会に参加するぞーー♪
    っという皆様〜
    ご一報をお願いします♪
    詳細はこちら →

    お待ちしています〜♪
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ







    スポンサーサイト

    No title

    \(*T▽T*)/ワーイ♪

    すごい増えてるぅぅぅぅぅぅ~♪

    フフフ・・・まだすり合わせてないコギっちもいるデスよ・・・

    こちらもプラス5コギ報告するところだったデスよ・・・

    つまり・・・・

    70コギっ 3ゴル 2ダックス 1ジャック 1グロ 1タープぅーっ!!

    うわぁぁぁ~楽しみっ!

    すずちゃん回復早いっ! おめでとぉ~(^_^)∠※PAN!

    こすずままさん、こんにちは。見えないリードのりくままです。
    本犬の気持は知りませんが、飼い主は大変楽しみにしています。
    質問です。イスとか持っていっても大丈夫ですか?

    No title

    楽しみ!楽しみ!!
    それまで…ワンコの体調管理ちゃんとしなきゃーー
    今日も病院に行ってきました(T_T)

    すずちゃん、良かった〜
    やっぱり暑いときは水遊び!!(*^^*)

    No title

    うううぅ~~~~~。
    また増えましたねぇ、参加わんこ~。
    やっぱり旦那を説得・・・
    すっごいことになりそうですね。
    名簿作らないと分からなそう (;^ω^)
    1グロは分かるけど、1タープ・・・って???
    タービュレン???
    いいないいないいな~。
    第3回はいつ頃開催予定ですか?

    すっちゃん、あんよよくなったみたいでよかった~。
    でも気をつけてね。

    ↓ ネオくんのおもちゃ、ぷっくりで可愛いね~。
    その長さ、絶対キックお見舞いしますよね。 

    No title

    恐ろしい数になりましたね~!(^^)!
    でも久しぶりのオフ会だから超楽しみです

    お弁当沢山作っていくから こすずママも食べてちょ~
    そして おやつは幾らまでですかっ!?(爆
    楽しみ 楽しみ わ~~~い。。

    すっちゃん、カワイイね(*^^*)
    オメメが、真ん丸!
    そりゃ、ムスコたちも、可愛くなりますね(^^)v

    日曜日、ウチは涼を求めて愛知県の山の方へ行き、川で遊んできました♪
    乗り気じゃない主人に、無理矢理運転をさせ、泳ぎが苦手な茶々丸にライフジャケットを着せ、伸びるリードを目一杯使って、泳がせました(^^)
    二人が楽しんでくれたかは、分かりませんが、私は、大満喫でした!
    帰宅後は、二人とも、グッタリしておりました(^-^ゞ

    コギ会、すごいコギ数!!
    茶々丸、服なんか買ったことないので、買わねば!!
    私、コギ大好きなので、茶々丸でなく、私がみんなと戯れたい(*^O^*)

    そうだなぁ、どこのコンビニでお弁当買おうかなぁ(^з^)

    No title

    すずちゃん、よくなって(●´ω`●)ヨカッタネ♪

    すごい、賑やかになりそうですね
    羨ましい限り。
    秋が待ち遠しいですね。


    サマーカットして ふた周りくらい小さくなった幸なのでした。

    No title

    すずちゃん回復して良かったね~
    暑い日は水遊びが一番よね^^

    オフ会すご~~い頭数集まりますね^^
    楽しみ♪
    ガウガウしちゃう3コギですがどうぞ宜しくお願いします…

    お弁当~ウチもコンビニだなぁ~
    質問です。
    お弁当はドックランとは別の場所で食べるのですか?
    椅子やテーブルやタープなど持っていっても大丈夫ですか?



    上杉達也さ〜ん

    はい〜こちらもまた増えました〜♪
    どうなるんだろう?
    近いうちに どこかで打ち合わせしましょう!

    すずね...(^^;;
    さすが母は強しよ〜*\(^o^)/*

    りくままさ〜ん

    そうね...
    りくくんはどう思ってるかはさておき...( ̄▽ ̄)
    楽しみですよね〜♪
    椅子ね...いいと思うんだけど...
    会長に聞いてまた改めて報告しますね〜(^^;;

    ラスカルママさ〜ん

    えっ?
    病院って...今度は誰がどうしちゃったの
    ーーー(T ^ T)
    今日のブログには書いてなかった...
    どうぞお大事にしてくださいね...

    秋...楽しみですね♪
    早く涼しくな〜れ(*^_^*)

    麦ままさ〜ん

    はい〜どんどん増えてます♪
    きっと誰が誰だかわからないと思うわぁ(^^;;

    フフフっ...
    麦まま...私と同じところがわからなかったみたいで嬉しい♡
    私もわからなくて聞いたんですよ〜
    タープは ベルジアン・タービュレーネンダールだそうです(^^;;
    思わず犬種図鑑で見ちゃったわぁ...
    3回目を企画する時は麦ままの都合を確認してからね(^_−)−☆

    そうそう...
    ネオくんキック大好き〜(≧∇≦)

    龍母さ〜ん

    はい〜まだ増えてます...
    誰が誰だかわからなくなりそう〜(^^;;
    わーい*\(^o^)/*
    おべんと おべんと 嬉しいな〜♪

    そうね〜おやつは500円までにしてね( ̄▽ ̄) 爆

    欄丸さ〜ん

    そうなの〜珍しくすずちゃんが可愛く撮れて嬉しかったわぁ♡

    愛知の山奥って...どこ?(爆)
    旦那様も茶々丸くんもたいして行きたくないのに...
    無理くり連れてかれた〜(大爆)
    まぁ〜奥様が満足してくれればご主人もきっと嬉しかったはずよね(≧∇≦)

    コーギー会本当楽しみですね♪
    欄丸ご一家にもやっと会えますね〜(*^_^*)
    名古屋の方もいらっしゃるので紹介しますワン*\(^o^)/*

    幸ママさ〜ん

    はい〜すず驚異的な回復力です(爆)
    やっぱり母は強しですね(^_−)−☆

    幸ママも近かったら会えるのにね〜残念...(T ^ T)

    あら〜幸ちゃんもサマーカットしたのね〜
    羨ましいワン(*^_^*)

    あきさ〜ん

    さすが すずでしょ♪
    母は強いね〜(爆)

    コーギー会...すごい人数になっちゃって
    誰が誰だかわからなくなりそうです〜(^^;;
    お弁当はランで食べるのですが...
    椅子やテーブル ダープは会長に聞いときますね(^^;;
    また改めて報告します〜m(_ _)m

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    すずちゃん元気そうで安心しました♪

    すごい!65コギ(≧∇≦)
    あー!行きたかったです〜〜っ(泣)
    コギさん達と戯れたかった…(つД`)ノ

    鍵コメさ〜ん

    了解しました〜*\(^o^)/*

    後ほどメールさせて頂きますね(^_−)−☆

    No title

    中間でこれほど集まったと言うと100超えるじゃないか

    ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

    やっぱり夏は水遊びだね

    毎日プールしているのかな

    家はずっと行ってないから泳ぎ方忘れたかもヽ(*´∀`)ノ

    来月になったら 活動するつもり

    こすずママも体調気をつけてヽ(*´∀`)ノ

    コータ&ララママさ〜ん

    ありがとう〜(*^_^*)
    すず驚異的な速さで復活しました〜
    母は強いわね♪

    そう〜昨日からすでに72コギに増えてます〜!(◎_◎;)
    ララちゃんにも久しぶりに会いたかった〜
    けど...運動会頑張ってよ〜*\(^o^)/*

    ルル父さ〜ん

    ルル父も来る?(爆)

    そうなの〜
    夕方5時ぐらいからドッグスペースでお水遊びをして
    涼しくなってからお散歩に行ってます〜
    朝からずーっと冷房の中だから少しは遊ばせないとね...
    この暑さで私もダウン寸前だわ(≧∇≦)
    早く涼しくなってほしい〜( ̄▽ ̄)
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*