10
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    なぜ?そこで寝る?

    こんにちわぁ〜(^^)/



    今日も暑いですね〜

    今日はこの暑い中朝から病院へ

    定期検診に行ってきました...

    9:30予約で診察してもらったのは10:30...
    (; ̄ェ ̄)

    予約って言葉の意味知ってるのかしら...
    (ー ー;)

    っと...グチグチうるちゃいおばちゃんです...
    ( ̄▽ ̄)



    さて

    ちょっと前の事

    でんちゃんったら妙な感じで寝てました...

    1_201507291149457bd.jpg

    顔はテーブルの脚に...

    まぁ〜冷たくて気持ちが良いんだろうけど...

    で...

    なぜにトイレシートをおチリの下に???
    ( ? _ ? )

    お漏らししちゃうみたいでしょ...
    (^^;;

    で...

    昨夜...

    2_20150729114946f71.jpg

    なんでだろう〜?
    ( ̄▽ ̄)






    不思議でんちゃんにポチっとお願いします〜♪
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    《静岡deコーギー会からのお知らせ》

    秋のコーギー会に参加するぞーー♪
    っという皆様〜
    ご一報をお願いします♪
    詳細はこちら →

    お待ちしています〜♪
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ







    スポンサーサイト

    No title

    わんこもにゃんこも、「なんでそんなトコ・格好で寝るの?」ってなりますよね~。
    偶然なわりには何度も見るとか。
    何かこだわりがあんのかな。

    そうそう。ずっと入れようと思って入れていなかった。
    「河を渡る」のお二人さんとも、無事に渡りきりましたね。
    本当によかった。最後は泣いてしまいました。
    別々のお家になってしまったけど、幸せになってほしいです。

    でんちゃん、久しぶりの登場なのに、寝てるだけ…。(^^;

    おしっこシート、気持ち良いのかなぁ?
    ウチの子も、小さい時は、よくシートで寝てて、オシッコの上で寝てないよね?と、気になって仕方なかったです。

    でんちゃんも、気持ち良く寝てるのか、舌が、しっかり飛び出してますね(^w^)

    昨日、秋のコギ会のために、初めて服を購入しました♪

    カッパを着せても不機嫌なのに、もしかしたら、コギ会、服を着せると、動かなくなるかもです( ̄▽ ̄;)

    No title

    病院の予約ってさぁ~絶対っていいほど遅れてくるのよね
    だから私は極力朝1取るようにしてるんだわ
    取れない時は早めの時間で~
    ダラダラと待ってる時間が勿体ないっす

    で~でんちゃん・・・そういう寝方は気持ち良いですかっ?
    あずきは今の所無いけど・・
    今までの仔達もやっぱりしてたわ。

    No title

    ほんと、病院はなんであんなに待たされるのかしらね。

    待つだけで疲れちゃう。


    でんちゃん、ひんやりして気持ちいいのかもですね。
    ちゃんと、涼しい場所わかっていますよね。
    幸はお風呂のタイルの上で昼寝します。
    時々ですけどね。

    シート…

    こんばんは。
    何だかとても不思議なのですが、シートって、
    思っている以上にひんやりして気持ち良いみたいですよね(*´ω`)
    我が家のユルユル女子(せがーる)も、
    何故か「共有トイレ」にて、毎日寝ています…( ̄д ̄)
    そこはトイレですが…と、なんだか毎日、複雑な心境になります…。

    病院は本当に命がけですよね…。
    そりゃ、愚痴も文句も言いたくなります!
    …お疲れ様でした…m(__)m

    麦ままさ〜ん

    どこで寝てくれても良いんだけどさぁ〜
    トイレシートの上におちりだけ乗せてると
    ???って思いますよね〜(^^;;


    そうそう...
    キースくんとアンジェラちゃんはあの可愛い笑顔で
    ちゃんと川を渡りきったんです〜♡
    別々のお家なんだけど じつは飼い主さん同士がお友達で
    きっとこれからも時々は会って一緒に遊べると思います♪
    本当に嬉しいですよね〜(*^_^*)

    蘭丸さ〜ん

    でんちゃんったら おちりだけシートの上だものだから
    ??がいっぱいでした〜(^^;;

    あら〜お洋服買ったのね〜
    ワンちゃんのお名前がわかれば良いから
    無理に着せなくても迷子札でもOKだったんだけど..(≧∇≦)
    まだ先だから お洋服も慣れると良いね〜♪(^_−)−☆

    龍母さ〜ん

    そうなんだよね...
    私も極力朝一にお願いしたいんだけど...
    まぁ〜いつも混んでてさぁ...
    予約してるのに1時間も待たされると
    予約取りすぎだろ‼︎っと...ついつい文句が出ちゃいます(; ̄ェ ̄)

    シートの上って気持ち良いのかしらね?
    でもおちりしか乗せないって所が不思議〜( ̄▽ ̄)

    幸ママさ〜ん

    体調悪くって病院来てる人も居るのに
    余計体調悪くなるよね〜(^^;;
    もう...イライラしすぎて 名前呼ばれて
    (お待たせして申し訳ございません〜)って言われた時に
    口先まで文句がでたけど...飲み込みましたワン(≧∇≦)
    大人〜(爆)

    ワンズは暖かい場所も涼しい場所もよく知ってるよね〜
    どこで寝てても可愛いから良いんだけどね〜(*^_^*)

    ななもりうぃるままさ〜ん

    そうなんだぁ〜
    せがーるちゃんもシートの上で寝るのね〜
    ならきっと冷んやりして気持ち良いんだと思うわぁ♪
    せがーるちゃんの寝姿っていつ見ても緩くて癒される〜♡

    病院...本当嫌ですよね...
    私なんて甲状腺が悪いんだけど
    自覚症状もないし お薬出してもらう為だけに
    病院へ行ってるようなものだから 余計イラっとするわぁ(^^;;
    半年分ぐらい出してもらいたい...( ̄▽ ̄)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*