08
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ネオくん危機一髪‼︎

    おはようございます〜(^^)/



    あぁ〜今日も暑い...
    (≧∇≦)

    頭のてっぺんがズーッと痛いんだけど...

    熱中症かしらん?
    (; ̄ェ ̄)



    さて

    一昨日の事

    朝 掃除機をかけてる時に

    いつものようにリード3本分の自由を

    ウッドデッキで満喫中のネオくん

    ワンズはドッグスペースで遊んでる子や

    家の中で寝てる子...それぞれに過ごしていました

    が...

    その日はなぜか コースケが

    私とウッドデッキを行ったり来たり...
    ( ? _ ? )

    すると すずが私の所にきてワンワン...
    !(◎_◎;)

    すずが私の所に来てワンワンする時は

    誰かが来た時か

    ネオのリードが絡まってニャーニャー泣いてる時の

    どちらかなんです...

    で...

    見に行くと...

    な、なんとネオくんが宙づりになっていた...
    (≧∇≦)

    私は ネオくん〜っと絶叫ーーー‼︎

    すぐに抱っこしてリードを取って

    事なきを得ましたが...
    (T ^ T)

    多分...

    デッキの下から駐車場の方に出たのに

    デッキに戻る時は

    上を乗り越えたと思われます...

    で...

    リードの長さが足りず着地できず

    宙づり状態になったようです...
    (T ^ T)

    さいわい胴輪だったので怪我もなく済みましたが

    やっぱりネオを外に出してる時は

    目を離したらダメですね...
    (T ^ T)

    深く反省した私です...

    ネオ...ごめんね...


    でも...

    一生懸命教えてくれた

    コースケとすずには本当に感謝です♡

    この2人はやっぱりパパとママですね♪

    1_2015072920034900c.jpg

    エアコン入れっぱなしの我が家なので

    ネオはずーっとリビングに居るのは寒いようで

    廊下に行ったり和室で寝てたり...

    自由にしています♪

    かまって欲しい時は ↓こんな感じ

    2

    さすが末っ子...

    甘えっぷりはNo.1です♪

    3





    無事だったネオくんにポチっとお願いします〜♪
    (T ^ T)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    《静岡deコーギー会からのお知らせ》

    秋のコーギー会に参加するぞーー♪
    っという皆様〜
    ご一報をお願いします♪
    詳細はこちら →

    お待ちしています〜♪
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ







    スポンサーサイト

    No title

    うわぁー!!ビックリ(>_<)
    こすずママさん、パニックになっちゃいましたよね(T_T)

    でも良かった。。
    コースケ君とすずちゃんの愛に ホロリときます(涙)
    ネオ君は本当に幸せ♡

    私も昨日 ハラハラパニックでしたーー
    家族が多いと 誰か 何か やらかしてくれる。。(−_−#)

    No title

    きゃあ~びっくりくり(@_@)
    わんずが教えてくれなかったら・・・
    考えただけで・・・怖いよ~

    本当に何ともなくて良かったです
    ネオ君~気を付けてよ
    知り合って間もないのに お花送るなんて嫌だからね!!
    ママさんもご苦労様

    No title

    ホントビックリされたでしょう。
    コースケくん、すずちゃんにご保美ですね

    賢い。

    こすずままさん、あまり無理しちゃ
    熱中症になるから気を付けてね(^-^)

    えーびっくりでしたね(>_<)
    コースケすずちゃんに感動です(T_T)他2ワンズは??
    ブログ用に写真がないあたりがさすが⤴︎私なら携帯取りに行っちゃうかも(^.^)
    それにしてもネオ君の抱いてポーズがかわいすぎて犬派から猫派になるところだった〜彡

    ネオくん、危機一髪でしたね( ̄O ̄;)

    胴輪でよかった!!!


    さすが、コースケ&すず夫妻!!!
    親になると違いますな( ̄▽ ̄)


    キッチンに入り込んで甘えられるのはネオくんの特権ですね( ̄ー ̄)


    ってか、コロコロ付きスツールに座って料理されるんですか?

    楽チンそう( ̄▽ ̄)
    我が家も導入しようかしら…

    ネオくん、何事もなくて、良かったですね!!
    身軽なニャンは、自由に動くと、そうなるんですね(^^;

    こーすけパパも、すっちゃんも、偉い!
    危険をお知らせすることが出来るんですね。
    父性と母性?きっとそうですね(^з^)-☆

    末っ子として、これからも手がかかり、甘えっ子爆走!って感じですね(*^^*)

    目を離したすきっていうのは、怖いですよね。
    ウチは、小さい時は、二人でゲージに入って寝てたので、ゲージの中が大好きで、よくゲージの中で、遊んでたんですが、ギャンギャン鳴くから見ると、ゲージの格子の間に手を挟めてて、ビックリしました(TT)
    何事もなかったのですが、嘘でしょ?Σ(゜Д゜)って思うことが、たまにありますよね。

    No title

    あぶなー!! (゜ロ゜;ノ)ノ
    そっか、リードが長いとそんなことがあるんですね。
    にゃんこさんはみがるだからなぁ。
    でも何事もなくてよかったです。
    さすがパパママ。ちゃんとこすずママに子供達のピンチを
    教えられるんだ。愛情溢れてるね。
    そんな子達に育てることができたこすずママ・パパも
    すごいと思います。
    うちの子達はピンチを教えてくれるかしら…できないだろうな~。

    ネオくん、ケガもなくよかったですね。
    ほんとビックリでしたね。
    コースケくんとすずちゃんは本当に賢いですね!
    ネオくんのかまってポーズが癒しです!
    毎日暑くてワンコもニャンコも人も体調崩しやすいですがみなさん気をつけてくださいね!

    ネオくん何事もなくて良かったですね〜
    朝からビックリ仰天でしたね!(◎_◎;)
    コースケくんもすずちゃんもお利口さんで賢いなぁ〜(^^)

    No title

    さすがベテランパパママやね

    危なかったね

    家の子は教えてくれるろうか?

    なんか興味あるね\(^_^)/


    ラスカルママさ〜ん

    本当にビックリしました...
    朝7:30頃だったので、ご近所まだ静かで...
    私の声は響きわたったと思います(≧∇≦)
    でも本当に怪我がなくて良かったです♡
    ネオも怖かったのか?
    昨日も今朝もウッドデッキの中で遊んでいました〜♪

    家族が多いと本当誰かしらやらかすよね〜(; ̄ェ ̄)

    龍母さ〜ん

    本当だよね...
    もうね、心臓が止まるかと思いました...(≧∇≦)
    ネオももう怖がってお外出ないかな?って思ったけど
    本にゃん全然平気みたい...( ̄▽ ̄)
    ただウッドデッキから駐車場の方にでるのは
    やめたらしいわぁ(^^;;
    いいことだ〜♪

    幸ママさ

    本当朝っぱらからご近所中に
    私の雄叫びが響き渡ったと思います(≧∇≦)
    コースケとすずにはお礼をしないとねっ(^_−)−☆

    ずーっと教室も忙しくって...
    今日から3日間は教室もないしゆっくり過ごします〜
    幸ママ〜いつもご心配ありがとう♡

    ジル子さ〜ん

    もうね〜本当心臓止まっちゃうかと思ったわよ〜
    大概の事なら必ず写真撮るんだけど
    さすがにこの時は 雄叫びあげて助けるのが精一杯だったわ...(≧∇≦)

    子ワンズはね...下駄箱の下に入り込んで寝てました...( ̄▽ ̄)
    この辺りがパパとママと子供の違いよね...(; ̄ェ ̄)

    私も生粋の犬派でしたが ニャンコも可愛いにゃぁ〜よ♡

    ごりご13さ〜ん

    本当に危機一髪でした...(≧∇≦)

    ネオを見ててくれる親コギと
    家の中で爆睡してた子ワンズ...
    この違いは大きいよね(; ̄ェ ̄)

    キッチンのスツールね...
    あれに座って料理するほど手の込んだものは作らないよ〜( ̄▽ ̄)
    あれは 主人がタバコを吸う時用の椅子だす(; ̄ェ ̄)

    欄丸さ〜ん

    本当に何事もなくて良かったです(T ^ T)
    短足ワンズの行動範囲は把握してても
    身軽なニャンコの行動はまだまだ熟視しないとダメですね(≧∇≦)

    本当に何で?って事が多いよね...
    末っ子ネオ...まだまだ手がかかりそうです(⌒-⌒; )

    麦ままさ〜ん

    すずちゃんは無駄吠えも多くって...
    常には本当うるさい女だわ〜って思ってるけど
    いざという時には役にたっちゃったりするものだから
    やたらに叱れない...(; ̄ェ ̄)
    今回は本当にコースケとすずに感謝感謝です♡

    麦家もきっと萌香ちゃんが ママーー大変でちゅーーー‼︎
    って教えてくれると思うわ♡

    くーたんママさ〜ん

    くーたんママ〜ありがとう〜♪
    もうビックリしすぎて心臓止まっちゃうかと思いました...
    コースケとすずには感謝感謝ですよ〜♡
    子ワンズ2人は家の中で爆睡中でしたが...(; ̄ェ ̄)

    ニャンコってグニャグニャしてて
    甘え上手で...メロメロよ(^^;;

    毎日本当暑いね...
    くーたんママも体調気をつけてまた元気に会いましょうね♪

    あきさ〜ん

    本当にビックリしましたよ...
    朝っぱらからご近所中に私の雄叫びが
    響き渡りました〜(^^;;
    怪我がなくって本当に良かったです♪
    コースケとすずには特別なおやつを進呈してあげないとね(^_−)−☆

    ルル父さ〜ん

    本当に..
    コースケとすずには関心させられる事が多いです。
    コースケは吠えないので???って思うけど
    すずはムッキーな顔して まるで どんどん来なさい!
    みたいな顔をして吠えるので助かります。
    ネオも怪我がなくて良かったです〜(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*