10
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    暑苦しいヤツ...

    こんにちわ〜(^^)/




    言い飽きたけど...暑い...
    (≧∇≦)



    さて

    昨日の事

    このクソ暑い中

    1

    すずママが寝てる前に

    ドカンと寝転がるアル...

    2

    すずママに好き好き攻撃を始め...

    3_201508022238541a7.jpg

    ウザがられた..
    ( ̄▽ ̄)





    残念なアルにポチっとお願いします〜♪
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    《静岡deコーギー会からのお知らせ》

    秋のコーギー会に参加するぞーー♪
    っという皆様〜
    ご一報をお願いします♪
    詳細はこちら →

    お待ちしています〜♪
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ







    スポンサーサイト

    No title

    このくそ暑いのに止めてよ~って感じかな?

    人間でもつらいのに・・毛皮着てるこの子達じゃ
    この暑さ・・・本当に辛いよね~

    我が家の姫様もちょいと暑いを分かってきたみたいですわ
    お陰で散歩短くて済んでます。

    No title

    お~
    我が家でも見られる光景だぁ~

    我が家の場合は
    妻が、アトムに好き好き攻撃をして
    アトムがウザがる…

    毎晩、見ている気がする(゜o゜)

    No title

    アル君ーーーせつないなぁ〜( ̄▽ ̄)
    暑いからしょうがないかぁ。。(笑)

    我が家は、私がラスカルにベタベタしてます♪

    最近家族が増えて 自分中心じゃなくなったラスカルは、、
    そんな、ウザウザ攻撃も受け入れてくれます(爆笑)

    No title

    アル君・・・どんまい (;´∀`)
    こう毎日暑いと仕方がないですよね~

    すずちゃんも、きっともう少し気温が低くい日だったらウエルカムかな?


    それにしても、アル君のママラブの甘えん坊がかわいい (*´艸`*)

    No title

    あははぁ~(笑)
    ウチも同じ光景を見ますよ~
    でもウチの場合は逆の事が多いですがね(笑)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    お久しぶりです☆

    暑いですね〜毎日( ;´Д`)
    暑い、暑いばっかり言う気持ち
    めっちゃわかります(>_<)

    体調には気をつけてくださいね(つД`)


    ぽちゃちゃもこんな暑い中
    外でも中でもピッタリくっついて
    遊んだり寝たりしてます( ̄▽ ̄)

    よくこんな暑い中くっついてれるな
    っていつも思います(´・_・`)

    No title

    ほんと、毎日暑いですね。

    暑いと あっちに行ってなさいといいたくなる
    寒いとこっちにおいで~ですよね。

    散歩は早朝にしてますか?

    龍母さ〜ん

    もう〜少し涼しくなってほしいね...(≧∇≦)

    我が家のワンズもエアコン入れてても
    ハァハァしてたりと暑そうです...
    見てるだけで暑くなる( ̄▽ ̄)
    シャンプーしたいけど こう暑いと考えちゃいますね...

    アトムのとうやんさ〜ん

    まぁ〜アトムくん♪
    一人っ子あるあるですね(^_−)−☆

    我が家のアルなんて ベタベタ甘えたい性格なんだけど
    多頭飼いゆえベタベタは甘えられないから
    ベタベタしてくれる人大好きですよ〜(≧∇≦)
    今度アル送ります*\(^o^)/*

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルくんったら〜可愛い♪
    今までは結構ウザがってたよね...(≧∇≦)
    エマちゃんやミルクちゃんに負けじと頑張ってるんだね〜♡
    ラスカルママにとっては嬉しいかぎりですね(^_−)−☆

    アルは とにかくすずママが大好きで...
    本当にウザいほどしつこくしてます...( ̄▽ ̄)
    ママと暮らしてる子はいつまでたっても
    甘えん坊とは聞いていましたが
    ここまでマザコンくんも珍しいと思います...(; ̄ェ ̄)

    マイルのママさ〜ん

    アルはね...
    見てるだけでもウザい程甘えん坊です...
    すずママもお手上げって感じ(≧∇≦)

    ママと暮らしてる子はいつまでも甘えん坊ですよ!って
    聞いてはいましたが
    こんなに甘えん坊くんも珍しい?かなって思います( ̄▽ ̄)

    でんちゃんはシレッとしてるし
    そんなに甘えないんだけどね...
    やっぱり性格なんだろうね〜(^^;;

    あきさ〜ん

    アル〜本当にウザウザ甘えん坊で
    さすがのすずちゃんもお手上げみたいです(爆)
    でんちゃんはジョーイくんと一緒⁇で自分からは
    行かないんだけどね...性格かしらね(^^;;

    鍵コメさ〜ん

    (^^;;
    そうそう...
    聞こうと思って忘れてました(≧∇≦)
    名前の欄が空白でしたわぁ
    できれば教えて頂けると嬉しいです〜♪
    m(_ _)m

    ぽちゃままさ〜ん

    ぽちゃまま〜♪
    しばらく更新されてなかったので
    体調悪い?っと心配してましたよ〜(≧∇≦)
    暑いから無理しないでね...
    名古屋は特に暑いでしょ...
    ぽちゃくんもちゃちゃくんも暇そうだよね...( ̄▽ ̄)
    大丈夫...どこのワンコも皆んな暇だから〜(爆)

    幸ママさ〜ん

    もう〜今日も暑い(≧∇≦)
    掃除機かけただけでTシャツ1枚ビチョビチョです( ̄▽ ̄)

    我が家は主人の帰りが遅くって
    夜寝るのが遅いので 朝は早く起きられない...
    ので 毎日7時前ぐらいのお散歩なので
    暑い暑い言いながら 急ぎ足でちっことウンPしたら
    速攻家に戻ります(^^;;

    ベタベタした腕にワンズが近ずくと
    ワン毛がべっとり付くよね...(; ̄ェ ̄)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*