10
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    隠れイタズラ小僧♪

    こんにちわ〜(^^)/



    あぁ〜暑い...
    (≧∇≦)

    一日も早く 朝晩過ごしやすくなりましたね〜

    な〜んて書いて見たいもんだわね...
    (^^;;



    さて

    一昨日美味しいお届け物が来ました〜♪

    th_FullSizeRender-1_20150807095518977.jpg

    箱を開けた瞬間美味しそうな匂いが〜♡

    th_FullSizeRender_20150807095519fec.jpg

    恥ずかしながら

    私...

    マンゴープリンとかマンゴーアイスとか

    マンゴーパフェとか...

    カットされてるマンゴーは食べた事あるけど

    マンゴーそのものを食べるのは初めて...
    (^^;;

    切り方も???なので

    主人に切ってもらいました〜(爆)

    1

    主人も初めてゆえ微妙なカットですが...
    (≧∇≦)

    甘いを通り越したような甘さ♪

    匂いにつられてワンズもソワソワ〜

    もちろんワンズにも進呈させて頂きました〜♡

    とっても美味しかったです〜
    (*^_^*)

    送ってくださったのははちきんっ娘☆ルル♪

    ルル父さんルル母さんです♪

    本当に美味しいお届け物ありがとうございました〜
    m(_ _)m



    さて

    タイトルの隠れイタズラ小僧とは...

    こヤツです...

    th_IMG_7011.jpg

    そう...でんちゃん...

    昨日夕方 娘っ子とコー太のお墓参りに行き

    家に帰ると

    リビングの窓付近のじゅうたんがブルーに...
    ( ? _ ? )

    どうやら机の上にあったペンを

    ネオが落とし

    それを誰かが噛み砕いた模様...
    (ー ー;)

    誰がやったのーーーーー‼︎っと叫ぶも

    みんなシレーっとしてる...

    一番怪しいのはすずちゃんだけど...

    っと思ったら...

    th_IMG_7064.jpg

    でんちゃん...バレバレ...
    ( ̄▽ ̄)

    2

    幸い水性だったので 洗ったら綺麗に取れましたが

    多少破片を食べた?

    お腹壊さないといいんだけど...
    (; ̄ェ ̄)






    大人しそうな顔して誰よりもイタズラ小僧なでんちゃん...
    お腹壊しても知らないぞ〜のポチをお願いします〜♪
    (; ̄ェ ̄)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    《静岡deコーギー会からのお知らせ》

    秋のコーギー会に参加するぞーー♪
    っという皆様〜
    ご一報をお願いします♪
    詳細はこちら →

    お待ちしています〜♪
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ







    スポンサーサイト

    No title

    でんちゃん 可愛いーー!
    お腹が心配だけど……色が落ちて良かった〜
    ファミリーが多いと、連帯で、、共同作業しちゃいますよねっ(笑)

    コー太君も……きっと笑ってくれましたね(^^)

    No title

    でんちゃん 残念!

    完全犯罪をするには、証拠隠滅しないとね(笑)

    ペンは食べちゃったのかな?

    No title

    でんちゃん、可愛い(*゚▽゚*)
    あらら、可愛いけど お腹壊さないか(´・-・`)心配。

    そう、いたずらしてもバレちゃうのよね。
    それがまた可愛いのよね。
    さちも 随分前にドライマンゴーを
    ひと袋小さいのだけどお召し上がりになったことありますのよ(ーー;)
    雷が落ちたのはもちろんです。

    No title

    おぉぉぉ…
    まさしくカオス…

    でも水性でよかったですね。
    油性やったら、血統書のカラー変更せなアカンとこでしたね。


    我が家もマンゴー味しか体験したことない夫婦です…
    だれか送ってきてくれへんかな。(←買うっていう選択肢はなし。)

    No title

    相変わらずドタバタ劇をやっとるね

    ネオくんがきっかけを作ってあとは皆が群がる

    後が大変やね≧(´▽`)≦アハハハ

    マンゴー 今年は出来が悪いと言っていたけど上等な物を送ってくれたんやね

    よかった マンゴーのおんちゃんにお礼ゆうちょかないかんヽ(*´∀`)ノ

    喜んでもらえて嬉しいヽ(*´∀`)ノ

    コー太くんもきっと喜んでいるよヽ(*´∀`)ノ

    No title

    でんちゃんやっちまったな(*^^)v

    笑っちゃダメかもだけど
    ブルーなでんちゃん幼稚園児みたいでかわゆい♡

    でんちゃんのぽんぽん痛くなりませんよーに

    No title

    これはこれは・・・上手に悪戯隠したつもりでもバレバレ~
    何と申しましょうかっ。
    でんちゃん・・お腹だけ痛い痛いにならないよういに

    実は私も本物?のマンゴって食べた事がないのよね
    色んな物に入ってるのはあるけど
    買ってみる勇気もないババです

    でんちゃんの、嬉しそうな顔(*^^*)
    怒られても、イタズラが楽しかったんでしょうね♪
    嬉しそうな顔を見ると、怒れなくなってしまいますね(^^;
    ペンで汚れた体が、また笑いをくれて、和みます。

    ウチも二人が揃ってる時は、イタズラも半端なく激しかったです(-。-;)
    DVDは割ってるし、ライターもバラバラになって転がってるし、主人が20年近く大事にしてきた本も破ってるし…。
    イタズラでもしてないと、退屈ですもんね(-.-)

    体を傷つけたり、壊さなければ良しとしましょう(^w^)

    明日、主人の実家に一泊で帰るので、茶々丸は、可愛そうですが、ホテル泊です。

    No title

    でんちゃん、可愛い~♡(o^^o)♡
    いよいよ夏デビューしちゃいましたかぁ?(´V`)♪
    爽やかブルーのでんちゃん♡
    この夏、視線を一人占めですね♡♡

    ………なんて^_^;お腹大丈夫でしたかぁ?

    ラスカルママさ〜ん

    はい〜お腹は大丈夫のようです♪
    今朝Pからちょっと破片が出てきましたが...(≧∇≦)

    本当家族が多いと誰かが何かやらかす...
    誰かが体調崩す...
    などなど...いろいろありますね( ̄▽ ̄)

    おかげで私は昨日 厚いじゅうたんを1枚1枚手洗い...
    夜は気持ち悪くなってご飯作れなかった〜(; ̄ェ ̄)

    アトムのとうやんさ〜ん

    あれだけ青くインクが付いてるのに
    僕知らない〜的な顔しちゃって...(; ̄ェ ̄)

    ペンはね...
    キャップ部分が見当たらなくって...
    今朝ちょっと破片がPから出てきましたが
    どうやら大丈夫そうです...(≧∇≦)

    幸ママさ〜ん

    はい〜お腹は大丈夫みたいです...
    今朝Pからちょっとだけ破片が出てきました...(≧∇≦)

    あらら...
    幸ちゃんったらドライマンゴー美味しかったかな?
    きっと美味しかったよね〜
    叱られても食べたもん勝ちみたいな所あるよね〜(^^;;
    その日はきっといい夢みたんだろうな〜(*^_^*)

    ごりご13さ〜ん

    BOSSウケる〜♪
    たしかに...我が家にも買う‼︎っと言う選選択肢はなかったです...(^^;;
    初マンゴー旨しでしたわ(*^_^*)

    でんちゃん...
    本当水性で良かったです...
    でも私は昨日じゅうたんを1枚1枚手洗いして
    もうグッタリよ〜(; ̄ェ ̄)

    ルル父さ〜ん

    本当にね...
    家族が多いと 誰かがイタズラしたり
    誰かが体調壊したり...
    毎日ドタバタしてます...(; ̄ェ ̄)

    マンゴー本当に美味しかった〜♪
    今日最後のマンゴーをお腹に納める予定です(爆)
    いつもお気遣いありがとう〜(*^_^*)

    ポケ母さ〜ん

    でんちゃん...(; ̄ェ ̄)
    見慣れないものが落ちてきたから
    必死で噛み噛みして遊んでたのだと思います...

    本当...幼稚園児みたいだね(爆)
    もうすぐ3才なのに...( ̄▽ ̄)

    龍母さ〜ん

    本犬は絶対バレないと思ってたのか
    僕は知らないよ〜って青いインクつけて
    シレーっとした顔で近づいて来た時は
    笑うしかなかったです( ̄▽ ̄)
    お腹も大丈夫みたいなので良かったです♪
    今朝Pから破片が少し出てきましたけど...トホホ!(◎_◎;)

    蘭丸さ〜ん

    でんちゃん...
    インクべったり付いてるのに
    僕知らない〜みたいな顔して近づいてくるものだから
    娘と笑っちゃいましたよ(≧∇≦)

    幼稚園児みたいで可愛い♡

    茶々丸くん〜今日はお泊りか〜
    帰ってきたお迎え行くと 喜ぶ派?怒ってる派?
    どっちだろう〜?
    また教えてくださいね〜
    どうぞ気をつけて行ってきてくださいね〜*\(^o^)/*

    ごぱんなママさ〜ん

    見た時は えーっブルーじゃん‼︎ !(◎_◎;)
    って思ったけど
    あれだけブルーのインクつけて 
    僕は知らない〜てな顔してたから思わず笑っちゃいましたよ(^^;;

    お腹は大丈夫みたいです...
    今朝のPで破片が少し出てきました...(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*