08
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    外も中も雷曜日♪

    こんにちわ〜(^^)/



    今日も暑いよ〜
    (≧∇≦)

    そんな暑い中 

    今朝は朝っぱらから地区のお宮様のお掃除...

    滝汗かいて帰ってきましたワン...
    ヽ(´o`;



    さて

    昨日は午後からゲリラ豪雨に見舞われた我が家地方〜

    久しぶりに雷もゴロゴロドッカーン♪
    (≧∇≦)

    家に居ても振動を感じるレベル...

    停電になってしまった所もあったようです...

    コースケとアルは怖くて怖くてブルブル〜
    (; ̄ェ ̄)

    すず でん ネオは平気...

    しばらくして

    コースケがお水を飲んでる時に

    アルが何をしたのか?

    見てなかったので分からなかったんだけど

    突然コースケが凄い勢いで

    アルに向かって怒った...
    !(◎_◎;)

    いつも温厚なコースケの凄い勢いに

    私もビックリしたけどアルも目が点...
    ( ? _ ? )

    そしたら...

    すずちゃんが怒った怒った...コースケに...
    ( ̄▽ ̄)

    コースケの事大好きなはずなのに

    やっぱり母親は 夫〈 子供 なんだね...♡

    1_20150809094515bfc.jpg

    こういう時は基本口は出さずの私...

    そのあと私のそばに来てヘラヘラしてるアル...
    (^^;;

    2

    ヨシヨシと撫でてあげました...

    さすがのネオくんも ちょっとビックリしたようで

    私のそばから離れずにいましたにゃぁ♡

    4_20150809094519e50.jpg

    我関せずの長男でんは...

    3

    K Y
    ( ̄▽ ̄)





    怒るとド迫力のコースケ
    さすが親父だね〜のポチをお願いします〜♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    《静岡deコーギー会からのお知らせ》

    秋のコーギー会に参加するぞーー♪
    っという皆様〜
    ご一報をお願いします♪
    詳細はこちら →

    お待ちしています〜♪
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



    《shopからのお知らせ♪》

    8/7〜16日までshopを一旦closeさせて頂きます。
    17日からは新たな品揃えで新生CIAL cottonとして
    生まれ変わります♪

    今までお世話になりましたお客様には
    shopよりメールにてご挨拶と新shopの案内が届いてるかと思います。
    (届いてないお客様はお知らせください。)
    日頃のご愛顧に感謝しささやかですがお得情報を記載しています。
    是非ご覧くださいね♪

    これからも皆様の欲しいを形に
    喜んで頂けるお店つくりに頑張っていこうと思います。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
    m(_ _)m


    スポンサーサイト

    No title

    ワンコ社会はかみなりのあと、尾をひかないんでしょうかね~
    我が家はまたまた息子と険悪です。
    反省もしないし、口もきかないし・・・頭にくる(`・ω・´)
    コースケ様、うちの息子にかみなり落としてくださ~いm(_ _)m

    No title

    コースケ君…どうしたんだろう〜(^^;;
    ラスカルは ライナス兄ちゃんやミルクに よく文句言って襲ってます( ̄▽ ̄)
    エマにも したんだけど…エマが怒った(逆ギレ?)のでそれ以来しなくなったんです〜(^^;;
    ワン語が解れば。。。

    すずちゃん(≧∇≦)優しいママで 惚れちゃう♪

    ショップの方…
    アドレス間違っちゃったので、、2回も手続きしちゃいました。。
    すみませんm(__)m
    ミルクの泥除けサイズ的に無理だったらエマのでお願いするので…
    サイズまた連絡しましーー!

    No title

    コースケくん、どうしたのでしょうね。
    人間の世界と同じね(^O^)
    子供の方が大事
    すずちゃん、いいお母さんね。
    ちゃんと慰めてあげるなんて
    賢いわ。
    愛情が溢れてるのね。
    人間の、一部の親 我が子を虐待するとんでもない親には
    見習ってもらいたいものですよ。

    いつも優しいパパなのに
    どおしちゃったの(´・_・`)?

    たまには怒ったっていいよ(^^)
    息子だもの♪(´ε` )

    それにしてもやっぱりママは
    優しいですね♪( ´▽`)
    やっぱりママは強しですね♡

    こーすけパパと、アルくん、なにがあったんでしょうね?
    大人しい、こーすけパパが怒るなんて、よっぽど嫌なことだったんでしょうね(^^;

    でも、すっちゃんに怒られるとは、可愛そうに( ̄▽ ̄;)

    すっちゃんには、こーすけパパは反論しないんですか?

    ワン世界も、奥さんには勝てないんですかね(^w^)

    今日、茶々丸を迎えに行ってきました。
    昨日の夕方から、お迎えを待っていたみたいで、他のワンのお迎えが来る度に、俺かな?と、ソワソワしていたみたいです(^^)

    帰ってからは、グッタリして、早々寝床についてました(^^;

    No title

    父ちゃんどうしちゃんだっ!?
    カミナリが怖くて切れちゃったとかっ!?

    やっぱりママは子供の方が可愛いんだね
    良いのだっ。それで仲良く出来るから
    わんこの世界も色々有って難しいなり~

    メルティーママさ〜ん

    ワンコ社会は...まったく尾を引かないようですよ...
    その後すぐに仲良く寝てたりします...
    やっぱり親子だからでしょうね(*^_^*)
    息子さんっておいくつ?
    反抗期なのかしら?
    でもね...反抗期ってちゃんとあった方がいいんですって〜♪
    どんなに喧嘩しても普通にご飯食べられるのが親子ですよね♡
    我が家なんて...社会人になってもまだ反抗期です(T ^ T)
    ママさん〜お互い頑張りましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

    ラスカルママさ〜ん

    エマちゃん〜最高〜(爆)
    やっぱりコギの女子は強んだね〜♪
    第二のすずちゃんになってくださいね〜(≧∇≦)

    ライナスくんもミルクちゃんもラスカルくんに
    襲われても怒らない?
    ゴールデンさんって優しいんだね♡
    惚れるわぁ(*^_^*)

    shopの件了解しました〜
    娘っ子からメール届くと思いますので宜しくお願い致します〜(^_−)−☆

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ぽちゃままさ〜ん

    ね〜コースケったら...
    私もビックリしましたよ...
    いつも温厚な子が怒るとビックリするし
    ちょっと怖かったりしますよね(^^;;
    人間でいうところの頑固親父なのかも〜(爆)

    ママは...子供には甘いよね〜♪(≧∇≦)
    すずに怒られてコースケはそそくさ退散でした〜( ̄▽ ̄)

    蘭丸さ〜ん

    コースケがすずに反論...?
    するわけないじゃない〜(爆)
    今まで何回か反論してみたけど
    ことごとく勝ち目はないしね...( ̄▽ ̄)
    そそくさと退散してましたよ(爆)

    茶々丸くん〜お疲れ様〜
    寂しかったね...
    きっと不安でいっぱいだったでしょう...
    お家でゆっくり寝んねして美味しいウマウマしてね〜♡
    (*^_^*)

    龍母さ〜ん

    たぶんね...
    コースケがお水飲んでる後ろから
    コースケに乗っかろうとしたんじゃないかと思われる...
    (^^;;
    じゃないと あんなに怒らないと思うんだよね...
    コースケにしたら親父の威厳だけど...
    すずちゃんには通用しなかった...( ̄▽ ̄)
    親子で飼ってると見てるだけで面白いです(≧∇≦)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    K鍵コメさ〜ん

    後ほどメールさせて頂きますね(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*