06
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    完成〜♪

    こんにちわ〜(^^)/



    昨晩〜今朝にかけて

    とても過ごしやすかった我が家地方〜

    日中はまだまだ暑いですが

    立秋を過ぎて少しずつ季節の移り変わりを感じますね♪



    さて

    久しぶりにトールペイントのお話♪

    ずーっと描きたいと思っていた

    古屋加江子先生の四季シリーズ

    仕事の合間にちまちま描いて

    やっと完成しました〜♪
    (*^_^*)

    ピンボケです...(^^;;
    IMG_7090.jpg
    IMG_7091.jpg

    自己満足の世界で申し訳ないです...
    (^^;;

    ただいつか こんな風にコーギーの

    四季シリーズの絵を描きたいな〜って思います♪
    (*^_^*)

    1_20150810094449285.jpg

    こんなヤツとかね...
    ( ̄▽ ̄)





    ポチっとお願いします〜♪
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    《静岡deコーギー会からのお知らせ》

    秋のコーギー会に参加するぞーー♪
    っという皆様〜
    ご一報をお願いします♪
    詳細はこちら →

    お待ちしています〜♪
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



    《shopからのお知らせ♪》

    8/7〜16日までshopを一旦closeさせて頂きます。
    17日からは新たな品揃えで新生CIAL cottonとして
    生まれ変わります♪

    今までお世話になりましたお客様には
    shopよりメールにてご挨拶と新shopの案内が届いてるかと思います。
    (届いてないお客様はお知らせください。)
    日頃のご愛顧に感謝しささやかですがお得情報を記載しています。
    是非ご覧くださいね♪

    これからも皆様の欲しいを形に
    喜んで頂けるお店つくりに頑張っていこうと思います。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
    m(_ _)m


    スポンサーサイト

    No title

    そうですね、今朝方は少し寒かったです。
    早く日中も涼しくなってほしいですね。

    何と✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿可愛いの👌💕
    素敵☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
    トールペイントのほうも販売して下さい(^-^)

    No title

    キャーステキ~~♪
    私には、こんなに繊細なのは描けない!!!
    ちょっと!ママ~ピンボケもったいないーーー
    ちゃんと、焦点合わせてよーー!じっくり見たいわー(笑)

    コーギー版!超期待しています!!!

    特にアルのパカッ!がいいわ!!(笑)アルパカ!なんつって(笑)
    大爆笑したやんか!面白すぎ~♪

    17日の新装開店も楽しみにしています♪
    いつも出遅れてすぐ売り切れになっちゃうからね!

    ママ~ちょっと相談があってね
    あとで、メールさせていただきまーす!

    No title

    気温は低いけど、ベッタベタで気持ち悪いむぎもか地方です~。
    でもあと少し我慢すれば、涼しくなるかなぁ。

    こすずママ、すご~い☆
    こういいうのが書けちゃうんですね~素敵です~♪

    最後のへそ天は、アルくんですか?
    お手手までぱっか~んじゃないですか~ (≧▽≦)
    麦はうらめしや~のお手手になります。

    明日! アイスの実を買いに行ってきます~☆

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    アルパカーーー!最高〜〜(≧∇≦)
    ムギュしたい!!!

    四季…ちょうどぴったりですよね〜
    春コースケ君、夏すずちゃん、秋でんちゃん、冬アルパカ君(笑)
    んーーーエルちゃんも入れてほしいですよね。。難しい(^^;;

    トールペイント、、素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
    才能ある人がウラヤマ♪

    No title

    なかなかいいね~(*^▽^)/★*☆♪

    ショップも新しくなったし近いうちに発売する 期待しているよ~(*^▽^)/★*☆♪

    近くなら女房にも教えてもらいたいけどなぁ~(*^▽^)/★*☆♪

    豪快な腹天アハハは( ´∀`)

    こすずママ、お上手!!
    コギ作品、すっごく期待して待ってます(^w^)

    四季のコギ♪
    勝手に想像して、カワイイ!と決めつけてます(^^)

    私、芸術的な才能が、ゼロに近く、ワンの絵も、ニャンの絵も、熊の絵も、出来上がりは、同じなんですよね(^^;
    吹き出しで、鳴き声を入れないと、区別できないという…( ̄▽ ̄;)

    なので、自分では作れないので、楽しみに待ってます!

    すっちゃんは、物凄く強いんですね。
    そっかぁ、こーすけパパは、勝てないんですね(^^;
    こーすけパパ、応援してます(*^^*)

    トールペイント可愛い〜(ღ♡‿♡ღ)
    うさぎさんの…好きです♡*. ゚♡*. ゚♡*. ゚
    販売しないんですか…???
    コーギー版!販売してほしい〜っ(≧◡≦)

    No title

    ねえねえ~うちのオトンが言ってたけどさぁ~(私じゃないよ)
    見た感じとやる事が違うよなぁ~ですって

    こんな素敵なものをチマチマ出来る雰囲気ないんだけど
    と言っておりました
    けして私が言ったんじゃないですよ!!

    本当に手先が器用ですよね~
    羨ましいかぎりです

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    きゃ~
    可愛い!

    古屋さんのこの図案知らなかったです!

    ずいぶん前にベァの四季の絵を描いたことがありますが、
    これもとっても良いですね!


    私も少しずつ描いています。
    花が多いけど・・
    今はシャーリー・ウィルソンさんのベァも描いています。
    ブログ書かなきゃねぇ・(=^・^=)

    セラムもアメリカーナも廃番の色が多くなって
    嫌になっちまうぜ。

    暑い夏、コツコツがんばりましょう!

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜いつも褒めてくれてありがとう〜♪
    この絵を見たとき 描きたいという衝動にかられ
    すぐにテキストを購入したのに
    忙しくってなかなか描けずにいました...
    やっと出来上がって大満足な私です♪
    今どこに飾ろうか悩み中〜(*^_^*)

    O次郎のおかかさ〜ん

    褒めてくれてありがとう〜♪
    なんでも飽き性な私だけどトールだけは飽きないんだな〜
    不思議だわ(^^;;
    生徒さんの見本も作ったりもするので
    なかなか自分の好きなものが描けないんだけど
    久しぶりに大満足な作品です♪

    メール読みましたよ〜
    お返事させて頂きましたのでお時間のあるときに
    見てくださいね〜(*^_^*)

    麦ままさ〜ん

    今日はまたまた暑いね〜(≧∇≦)

    そうそう...
    すごいでしょ〜♪( ̄▽ ̄)
    一応先生やってます...(≧∇≦)

    そう〜へそ天アルです〜♪
    リビングの入り口であの寝方されると
    起こすのもかわいそうで部屋から出られずにいます...(^^;;

    ところでアイスの実買った?(爆)

    ソ鍵コメさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    鍵コメさん...デッサンするんですか?
    素晴らしい〜
    私はデザインされている絵をトールで描くのは得意ですが
    絵自体を描くのは苦手( ̄▽ ̄)
    鍵コメさんの息子ちゃんはコギさんかしら?
    またいろいろ教えてくださいね〜(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    トールペイントを初めて早20年になります...
    だんだん老眼がひどくなってきて
    細かい所は苦労しますけど
    描いてる時は何も考えず描く事に集中出来るので
    私にはとてもいい時間のようです♪

    ラスカルママにはみんなの絵を描いた
    フックを早く完成させたいのに...(≧∇≦)
    忘れてるわけではないので気長に待っててくださいね(^^;;
    それは私からプレゼントさせて頂きますので♪
    (秋のコーギー会には必ず!)

    ルル父さ〜ん

    いいでしょ〜♪
    生で見てもらいたわぁ(*^_^*)
    いつかこちらに来る時には是非我が家に寄って
    見て行ってくださいな♪
    トール部屋で好きな音楽聞きながら
    一人黙々と絵を描いてる時は
    いろんな事忘れられて落ち着ける時間です(^_−)−☆

    蘭丸さ〜ん

    ありがとう〜(≧∇≦)

    トールペイントは大人の塗り絵みたいなものだから
    芸術的センスはいらないのよ〜♪
    四季のコギ...ずーっと前から描いてみようと思ってるんだけど...
    私にも芸術的センスがないがゆえ...描けずにいます...( ̄▽ ̄)
    誰かデザインしてくれるといいんだけどね(^^;;

    はい!すずはメチャクチャ強いです(≧∇≦)
    マジで怖いですよ...!(◎_◎;)

    3鍵コメさ〜ん

    ありがとうございます〜
    きっとお願いする事たくさんあると思います(^^;;
    また連絡しますね(^_−)−☆

    VVSC母さ〜ん

    ありがとう〜♪
    って...お久しぶりすぎるわよ...母さん...(^^;;
    そうそう...
    可愛いソフィちゃんとチェルシーちゃんのお顔も見せてくださいね(^_−)−☆

    この四季シリーズ素敵でしょ♪
    私もう描いたので図案お貸ししますわよ♪
    本当に廃番色が多いよね...
    ピコットのオンラインページに廃番色変換表ってのが
    あるのでそれを参考にしたりしてます...
    また近いうちに連絡しますね(^_−)−☆

    コータ&ララママさ〜ん

    ママさん〜ありがとう〜♪

    トールは人の作品を描くのは自由だけど
    販売する事は禁止なんですよ〜
    コーギーの作品絶対作りたいんだけど
    私...デザインのセンスはちょっとあれで...( ̄▽ ̄)
    また出来たら報告します〜(^_−)−☆

    龍母さ〜ん

    ちょっとーーーーーオトン‼︎
    ひどい事言うわね〜( ̄▽ ̄)

    でも良く言われます...(^^;;
    家事もやらなそう〜とか
    お料理する?とかetc...
    若い頃から言われてるので慣れこ〜(≧∇≦)
    呑んだくれてる方が似合ってるでしょ〜♪
    って...オトン...
    秋に会うのが楽しみだね..._φ( ̄ー ̄ )
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*