08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    親戚同士でランランラン♪

    おはようございます〜(^^)/



    昨日降り続いた雨はあがり

    朝からあっちっちの我が家地方です
    (≧∇≦)



    さて

    昨日の続きですが

    せっかくなので みんなで遊ぶ事に♪

    1

    っと言っても

    ワンズと遊んでくれるのは上杉氏...
    (≧∇≦)

    2

    このお方 本当にコギをこの上なく愛してるお方...

    いつも一人で沢山のワンズ相手に

    ボールで遊びながら動画撮ったり写真撮ったり...

    マジで頭が下がります♪
    m(_ _)m

    3

    すずちゃんが頑張りすぎちゃって

    ハァハァしてると 休憩しようね〜っと

    ナデナデ〜♡

    絶対トレーナー向きだと思うわ♪

    4

    てん子ちゃんとコースケは親戚さんだからか

    ボール遊びが大好きで

    ズーッと2人でボールを追いかけてました〜

    そんな てん子ちゃんを追うアル...
    (^^;;

    すずとでんは2人で何やらガウガウ...
    ( ̄▽ ̄)

    そんな 野蛮なワンズにドン引きな

    いっぷちゃんと麻呂くん...
    (≧∇≦)
    6

    上杉氏がワンズと遊んでくれてる間に

    可愛いいっぷちゃんを抱っこ出来てラッキー♡

    嫌がらずに抱っこさせてくれて嬉しかった♪
    (*^_^*)

    麻呂くんは先日10才のお誕生日を迎えました♪

    穏やかで可愛くって 

    我が家のワンズは目指せ麻呂くんです♪

    5

    仕事の途中で近くを通りかかった

    主人がちょこっと遊びに寄ったら

    7

    なぜか てん子ちゃんにモテる主人...

    8

    それをジッと見ていたアル...

    普通なら オイラの父ちゃんだぞーー!

    っと怒る場面ですが

    アルの場合...

    9

    きっと...

    間違いなく...

    こんな感じだろうと思う...
    ( ̄▽ ̄)





    アル...てん子ちゃんはイトコだよ...
    今回もとっても残念なアルにポチっとお願いします〜♪
    (; ̄O ̄)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    《shopからのお知らせ♪》

    8/7〜16日までshopを一旦closeさせて頂きます。
    17日からは新たな品揃えで新生CIAL cottonとして
    生まれ変わります♪

    これからも皆様の欲しいを形に
    喜んで頂けるお店つくりに頑張っていこうと思います。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
    m(_ _)m


    スポンサーサイト

    No title

    打ち合わせが順調に進んでよかったね

    オフ会はこのランがコギだらけになるんだねえヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

    みんな元気そうで良かったよヽ(*´∀`)ノ

    No title

    打ち合わせ…色々準備などなど、、ありがとうございます(≧∇≦)
    とっーーーても
    楽しみにしてますが、、それはみなさんの準備があってこそ。。
    感謝ですm(__)m

    早くみんなに会いたいなぁ〜♪

    No title

    てんこちゃん ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚可愛いの。麻呂君も優しい穏やかなお顔して(。 •᎑• 。)♥可愛いです。

    今日、スーパーで
    以前、こすずままさんが サクレていうアイス紹介してたでしょう
    レモン味だったかしら?
    初めて現物を見ましたよ
    買いました。
    後で食べますネ~。
    他にも、オレンジ、コーヒーなんて味のもあるのね。
    見た瞬間、こすずままさんのだ!!と嬉しくなっちゃた(*゚▽゚*)

    No title

    すっっごい数になりましたね~~
    みんなに挨拶出来るだろうか・・・
    あずきはまず最初はびびって隅っこ確実だなっ。

    こすずママさん みなさんの努力で店ごと貸し切り
    すごいなぁ~

    そうそうマジでママの所のご飯は作っていくから
    安心してね
    ちなみに好き嫌いは無いですかっ!?

    No title

    一昨日はありがとうございました(゚∇^*)

    さすがコースケファミリー~。役者さんの躍動感がハンパなく
    さらに見どころ盛り沢山で動画を厳選するのが大変でした。
    MOVIE作りながら特に笑ったのが
    ①アル君が牛みたく興奮するとこ♪
    ②コースケ君の「あ~らよっと」♪
    ③コースケファミリーの一体感♪
    ④コースケ君の小走り♪
    ⑤でん君すずちゃんのやり合い♪
    とにかく素晴らしかったデス。
    ホント優しく元気な良い子達ですね。私は大好きです。^^
    またぜひ遊んで下さいネ

    ルル父さ〜ん

    はい〜ぴったり100頭です♪
    ランの店長さんもそんなにたくさんのコギを
    見られるのをとっても楽しみにしてくださってます(*^_^*)
    私も楽しみです♪

    ラスカルママさ〜ん

    ワンは100頭に達しました〜
    うちコギさんは90は居ると思いますよ〜♪
    なかなかそれだけのコギを見る事ってないですものね〜
    みんなで楽しみましょう〜*\(^o^)/*

    幸ママさ〜ん

    そうなんです〜
    上杉家の3ワンはみんな穏やかで優しくって小ちゃい〜♪
    いっぷちゃんなんて5〜6キロぐらいしかないと思いますよ!(◎_◎;)

    ふふふっ...
    サクレ見つけましたね〜
    みんなサクレを見ると私って思うみたいで
    嬉しいわ(≧∇≦)

    龍母さ〜ん

    はい〜すごい数になりました〜
    今ぴったり100頭(コギは90ぐらい)です♪
    ランの方も それだけのコギを見るのは初めてと
    とっても楽しみにしてくださってます(^^;;

    えぇ〜本当にお弁当いいんですかぁ〜
    では遠慮なくゴチになります(≧∇≦)
    私ね...人参だけは食べられません( ̄▽ ̄)
    子供みたいでしょ(^^;;

    上杉達也さ〜ん

    こちらこそ〜
    ありがとうございました〜m(_ _)m

    親子で集団狩りの我が家だから
    知らない子が居ると目を離せませんが
    上杉氏が居てくれると安心してワンズを遊ばせれて
    本当に楽しかったです♪
    コースケの あ〜よっと♪は初めてきずきました(^^;;
    今度エコパいった時も注意して見てみますね(^_−)−☆
    いつも感謝しています〜*\(^o^)/*

    No title

    東京のこたママです。

    オフ会の準備や打ち合わせなど本当にお疲れ様です。
    100頭・・・・!!!もう、今から興奮してます!!!
    楽しみで楽しみで・・・もう鼻血モンですv-238

    上杉さんが会長なんですね。実は上杉さんのブログからこすずママさんにたどりついたんですよ~。毎回お二人のブログ楽しんでます!

    熱中症にはくれぐれも気をつけてください!
    私は夜間熱中症になったことがあるので・・・

    また近くなったら質問などするかと思いますが、
    よろしくお願いしますv-410

    こたママさ〜ん

    こたママさん〜こんにちわ〜(^^)/


    毎日暑いですね〜
    コタロウくんは元気にしてますか?
    今朝は少し涼しくって...
    ちょっとづつだけど 秋に向かってますね(*^_^*)

    そうなんですよ〜
    会長は上杉達也氏です〜♪
    私は広報担当ということで...(^^;;
    上杉氏は本当にコギが大好きで穏やかな
    とっても優しいお方なのです〜(*^_^*)

    参加してくださる方がどんどん増えて
    どうしよう?っと思ってましたがランごと貸し切れて
    一安心しています♪
    分からない事は遠慮なくどんどん聞いてくださいね〜(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*