06
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    催促...

    おはようございます〜(^^)/



    今日も高温注意報が出ている我が家地方〜

    暑さは一向におさまらないのに

    日が暮れるのは早くなってきたから

    子ワンズの夕散歩は薄暗くなっちゃう

    こすず地方です...
    (; ̄ェ ̄)



    さて

    我が家のコースケは

    なかなか時間に厳しい男です♪

    小さい時から読めもしないのに

    掛け時計を見るのがクセなんです...
    (^^;;

    で...

    夕飯の時間が過ぎると...

    th_IMG_7232.jpg

    訴えてくる..
    (^^;;

    th_IMG_7233.jpg

    ...............

    th_IMG_7234.jpg

    (; ̄ェ ̄)

    th_IMG_7235.jpg

    ;^_^A

    th_IMG_7236.jpg

    (≧∇≦)

    この笑顔に毎日負けるこすずママです...

    th_IMG_7238.jpg






    おっさんなのに
    笑顔がチャーミングなコースケにポチっとお願いします〜♪
    (^^;;

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    《shopからのお知らせ♪》

    8/7〜16日までshopを一旦closeさせて頂きます。
    17日からは新たな品揃えで新生CIAL cottonとして
    生まれ変わります♪

    これからも皆様の欲しいを形に
    喜んで頂けるお店つくりに頑張っていこうと思います。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
    m(_ _)m


    スポンサーサイト

    No title

    コースケくん、可愛い(。 •᎑• 。)♥
    時計を見るのですね
    ワンコは何となく時間帯がわかるみたいですよね。
    幸はずーっと食べることしか考えてないみたい(´・_・`)

    No title

    可愛い!!!
    お耳が下がってる〜〜(≧∇≦)
    大きなお目目で訴えられたら……なんでもあげちゃう(*^_^*)

    ラスカルは、、、食事の催促はしないんですが…
    お散歩行かないの〜??のチェックは入ります(^^;;

    No title

    コースケくん
    催促の仕方が上手ですね(^^)

    こんど、おじちゃんにコツを教えて。
    アトムおかさんから、おこずかい貰えたら
    コースケくんにお礼のウマウマ送るから(笑)

    No title

    コースケくん可愛いすぎ…(。>ω<。)
    私、ニヤケちゃってます♡(*´з`*)♡
    あの笑顔で催促されたら勝ち目ナシ(o^^o)♪
    コースケくんに完敗……ですね(//∇//)

    幸ママさ〜ん

    どこのワンちゃんもきっと食べる事とお散歩の事しか
    考えてないかも〜(≧∇≦)
    コースケはお散歩とかご飯とか...
    私が時計を見るからなのか?
    コースケも時計と私の顔を交互に見て
    アピールしてきます...(^^;;
    おもしろい子です♡

    ラスカルママさ〜ん

    毎日毎日この笑顔に騙され...
    でもこの顔が見たいがゆえに
    ちょっとご飯焦らしたり...(^^;;
    お話はしてくれなくっても
    ご飯やお散歩の催促してくるワンズと一緒にいられる事が
    幸せですよね〜(*^_^*)

    アトムのとうやんさ〜ん

    あら...とうやん...
    そんな事コースケに教わって
    その技をどこで使うつもりかしらん?(爆)

    もう何年この笑顔に騙された事か...(^^;;
    でもこれからもズーッと騙される予定です( ̄▽ ̄)

    ごぱんなママさ〜ん

    ありがとう〜♪
    娘いわく...
    コースケとでんは自分の可愛い顔を知ってるって!
    こういう顔したら おやつがもらえるとかわかってるよねって...(^^;;
    どうやら ワンズに転がされている飼い主らしいです( ̄▽ ̄)
    でもそれが幸せですよね〜♡
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*