08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    菊川運動公園・・・

    そうそう・・・ 週末 たまには行った事のない所へワンズを連れってってあげたかったんですが・・・ ちょいと忙しくって・・・ あまり時間がとれず・・・近場の菊川運動公園とやらへ行ってきました・・

    この他にも子供が遊べる遊具があったり・・・ もちろんグランドがあったり・・・ そこそこ広いんだけど・・・ まあ~小さい子供サンが多いこと・・・(^^; ワンコにはちょいと不向きな所でした・・・(^^; せっかく来たので遊具のあるゾーンだけ避け1周してきました・・(#^.^#)

    ここにも・・・結構人がいた為・・・ 隅の方でボール遊びを少々しました・・・(^^;

    コースケが何を見てるかと言いますと・・・ 遠くの方でとっても大きなシェパードサンが飼い主?と訓練してました・・・?? 警察犬にでもなるのかしら・・・??? なんだかお邪魔っぽいので・・そそくさと帰る事に・・・(>_<)

    家についたら・・・長女の彼Sクンが遊びにきて・・・ ワンズはべったり甘えていました・・・(#^.^#)

    Sクンったら・・・本当に物静かなお方で…優しい・・・(#^.^#) ワンズも大好きでいつもSクンが来ると大喜び・・・( ^^) _U~~ ただ彼・・・いつも黒っぽい服だから・・・ワンズの毛だらけ・・・(^^; ごめんなさいね~ ナイロン?ビニール??でくりゃ~いいのに・・・(>_<) まあ~若いし・・・お出かけするし…無理か・・・)^o^( このあと皆出かけてしまい・・・

    なぜか・・・?? このお2人も まったりとクマちゃんで遊んでました・・・(#^.^#) かわええ・・・(#^.^#)

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*