10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    夏休みあるある♪

    おはようございます〜(^^)/



    今日は朝から曇りの我が家地方〜

    相変わらず湿度が高く不快指数高めですが

    一時の焦げるような暑さはないので

    それだけでもありがたいwa...
    (≧∇≦)



    さて

    昨日の事...

    コースケファミリー何やら家族会議?
    ( ? _ ? )

    1

    夏休み...

    お子さんが居るお宅ではよく見る光景〜
    (≧∇≦)

    2

    どこもお父さんは大変...
    ε-(´∀`; )

    3







    毎日賑やかなコースケファミリーにポチっとお願いします〜♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    オヤツ絶賛発売中〜♪↓↓↓






    スポンサーサイト

    No title

    大家族、賑やかだね~☆
    あ~。夏休みの宿題か~。
    私、崖っぷちに追い込まれないと動かない人なので
    宿題もギリギリ、下手すると夏休み明けに必死になってやりました。
    懐かしいわ~。
    こすずママはきっと、ちゃんと予定表を作ってそれにのっとって
    進めてったんだろうなぁ。

    ↓ うちも以前あげてましたよ、とさか。
    乾燥してる時はそうでもないけど、水分(およだ)を吸収して
    復元されたとさか・・・見たこと・触ったこと、あります?
    かなぁりグロいですよね (-_-)
    いくらコラーゲンでも、私は口にできないなと思いました。

    No title

    いつも面白いですね(*゚▽゚*)

    美味しそうな(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"オヤツがたくさんですね。
    気になるのは、ビスケット類、鶏冠。
    鶏冠は時間掛けて食べることできますか?
    すぐ食べ終わるから時間がかかるオヤツが良いですね。

    No title

    いつも思うけど・・
    4わん1にゃん揃って居ると賑やかなんだろうなぁ~
    あずき1人でもてんてこ舞いしてるのに・・
    私には無理だわ(笑

    それにしても・・暑いです
    蒸し暑いのにたまらんですわ。

    No title

    夏休み あるある(笑)

    あーー宿題が終わってなくて 憂鬱な8月後半の悪夢。。
    学校行きたくなかった〜(^^;;

    トサカさん。
    ラスカルにも 毎日一個あげてます♪

    ラスカルは食べるのがゆっくりだけど…そんなに時間かからないで食べちゃうかなぁ〜
    それ以上固いと(アキレスとか) 口から出して放置。。
    ボクいらないです!と 言ってます(^^;;

    トサカのおかげか??最近、毛並みが良いって言われます〜

    No title

    ご無沙汰してます^^
    あるある話~~~ついつい大笑いしちゃいました!
    8月の後半はいつもこんなだったなぁ~(笑)

    夏休み(ヾノ・∀・`)アルアルですね!
    まさにうちの状態…(笑)
    次女の宿題は環境問題をテーマにした
    絵日記があるので…考えるのが
    毎年大変です(^。^;)
    今回は「生き物がたくさんいる町」自然を大切にするというテーマにしました。
    なかなか良い絵日記になりました( ´艸`)

    ネオくんは幼稚園児だもんね(*´ω`*)
    宿題がなくて羨ましい(笑)

    No title

    あるある 家もまだ少しは言いゆうよ~

    でも もう親の言うこともきかんなってきたし どうしようもないね(*´∀`*)

    ネオくんは園児なわけ~ 円満な家庭の風景だねヽ(*´∀`)ノ

    麦ままさ〜ん

    夏休みの宿題ね...
    どうだったか?思い出そうと思ったけど
    思い出せない...( ̄▽ ̄)
    って事はきちんとやってたのか???
    やらな過ぎて私の記憶から抹消されたかどちらかね(爆)

    とさか...
    我が家のワンズはそうなる前に食べちゃったから
    グロイ姿は見ずにすんでます...
    今度お水で戻してみようかしら...(≧∇≦)
    想像しただけでキモいからやめときますね(; ̄ェ ̄)

    幸ママさ〜ん

    家の中でも賑やかな我が家のワンズです(^^;;

    お掃除が大変...(≧∇≦)

    ビスケットって国産のものが以外に少ないですよね...
    とさかは時間かかってましたよ〜
    バリバリいくと思ったんだけど
    以外に噛み切れない感じみたいです。
    毎日食べてる子は毛艶もよくなったみたい〜っておっしゃってたので
    やっぱりコラーゲンが豊富なんでしょうね...
    ただね...見た目があれだから...(^^;;

    龍母さ〜ん

    ふふふっ
    そう思うでしょ...
    でもね、以外に大家族だと
    ワンズ同士で遊んだりしてるので
    飼い主にまとわりつく感じは少ないですよ(^_−)−☆
    ただ...雷鳴ったりすると皆んなでワチャワチャしだすので
    大変ですが...( ̄▽ ̄)

    ラスカルママさ〜ん

    えぇーーーーーー!(◎_◎;)
    ラスカルママはきちんと宿題やってそうなイメージだったのに...(爆)
    ちょっとホッとしたわぁ(*^_^*)

    そうそう...
    ラスカルくんが食べてるの見てどうかな?って気になってたので...
    やっぱりヒアルロン酸&コラーゲンは毛艶にいいのね〜♪
    豚耳みたいにバリバリ食べるのかと思ったけど
    以外に噛み切れないみたいですね...
    コースケも毛艶良くなるといいなぁ〜(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    さすが...
    あきさん若いわぁ(^_−)−☆

    私なんて昔過ぎて思い出せないわよ〜(爆)
    これマジです( ̄▽ ̄)

    コータ&ララママさ〜ん

    そうだよね〜コータ&ララ家はドンピシャ世代ね(^_−)−☆

    絵日記とか自由研究とか...
    今や子供じゃなくて親の宿題のようになってるって
    先日TVでやってたけど...大変ですよね...
    でも子供が成長してしまった今思う事は
    一緒に考えたりしながら宿題してた時が懐かしく思います。
    私は働いてたのであまり見てあげられなかったのが
    ちょっと残念な感じですが...(≧∇≦)

    生き物がたくさんいる町の絵日記見てみたいわぁ♡

    ルル父さ〜ん

    そうね〜中高生になれば親の言う事なんて効かないよね...(^^;;
    でもそれで良いんだよね〜
    無理に言う事効かせても...ろくな事ないから(≧∇≦)

    それに比べてワンニャンはいいよね〜呑気で(爆)
    文句言わず言う事聞いてくれるし...(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*