06
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    つれない男...

    こんにちわ〜(^^)/



    今日は薄曇りの我が家地方〜

    相変わらず湿度高めのベットベト〜
    (; ̄ェ ̄)

    ヤダヤダ...



    さて

    我が家の長男坊でんちゃん...

    見た目は男の子なのにお顔小ちゃくって

    お目目クリックリで可愛いんだけど...
    バカです...

    この男...

    ナカナカつれない男なのです
    ( ̄▽ ̄)



    でんちゃん〜でんちゃん〜♪

    っと呼ぶも...

    1_20150824092011f87.jpg


    嫌顏して横に移動...
    (; ̄ェ ̄)

    でんちゃん〜♪チューは?

    2_201508240920127db.jpg

    っと...こんな感じ...
    (; ̄O ̄)


    夜になるとベタベタ甘えてくるくせに...
    ブツブツ...
    (-。-;






    ツンデレでんちゃんにポチっとお願いします〜♪
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    オヤツ絶賛発売中〜♪↓↓↓







    スポンサーサイト

    No title

    あはっ。最後の写真~
    何だか笑える顔してるんですけど・・・

    でん君は夜型?わんこ?
    日中は眠いから良いですなのかなぁ~
    ほんとに・・何考えてるか分からない所が面白いです

    No title

    あはっ

    うちにも似た兄がいるよ(笑)
    お父さんがなでなでしようとすると逃げるくせに
    お父さんが離れるとぴったり付いて歩くという・・。

    ツンデレ?恥ずかしがりや??
    また、それがかわいいんだよね~~~。

    No title

    何をしてもされても可愛いですよね。
    さちも 私が帰ってきても ちっとも喜びはしない。
    でも私以外の家族には クンクンいって甘えるの

    誰が一番お世話をしているの!と言言いますけどね。
    たまに甘えてきたりするけど
    そこがまた可愛くて可愛くてたまらないのです(*゚▽゚*)

    ぽちゃもでんくんと一緒で
    ツンデレなんですよ(−_−#)

    自分が来たい時は邪魔な位ベタベタ
    してくれるのに、他は呼んでも無視か
    横目でちらりで素通りです(笑)

    毎日ぽちゃに遊ばれてます( ̄▽ ̄)

    No title

    でんくん、ツンデレなの~~~?
    コースケパパがパパなのに・・・そうなんだ~。
    兄弟がいるから、逆にツンツンしてママの気をひこうとか
    思ってるのかもー♪

    ↓ ネオくん・・・・なんてせくすぃ☆ 男子だけど。
    おちりがコギっちりに似てきてませんかぁ? (爆)

    No title

    でんちゃん…ツンデレだったんだぁーー(笑)
    やっぱり 寝方が可愛い(≧∇≦)!!!

    みなさんのコメントを読んでると、、
    意外にツンデレコギさん多し!!ですね〜(^^;;

    ウチは ラスカルもエマも…全身で喜んでくれるタイプで、、
    単純派です(笑)

    でんちゃん、ツンデレなんですかぁ(^w^)
    それは、こすずママ、たまりませんね♪
    腹だしで、ツンですかぁ(^^)カワイイですね!

    こすず家は、チューは?で、チューしてくれるんですか?
    いいなぁ!
    ウチは、そんなカワイイ技は、出来ないうえに、チューではなく、頭突きならぬ鼻突きをしてきます(>_<)
    これが意外に痛いんです(TT)
    目に当たらないように、油断禁物なんです…。

    アルくんも、ツンデレですか?
    すっちゃんは、甘えてる姿を想像できない(^^;

    娘さん、お誕生日、おめでとうございます。

    こすずママの娘さんへのラブレターを、自分の親と重ねてしまい、胸が熱くなりました。
    自分が家庭を持って、ようやく親の有り難みと、親の愛情の深さを知りました。
    いつも、こすずママ一家は、ワンニャン含め、素敵な家族だなぁと思ってます!

    龍母さ〜ん

    でんちゃんて...
    見た目とは違ってやんちゃくんで
    お散歩時も私のいう事効かなくって...(≧∇≦)
    困ったくんです( ̄▽ ̄)

    そのくせ甘えたい時は
    満遍の笑みで甘えてくるので...
    思いっきり振り回されてます(; ̄ェ ̄)

    ももはな母さ〜ん

    あっ...そちらにもおんなお兄ちゃんいましたねっ(≧∇≦)
    そう〜結局のところ何しても可愛いんだけど...
    でんちゃん お散歩時イケイケグイグイで...
    ちっともいう事効いてくれなくって...困ってます( ̄▽ ̄)
    男の子だから力は強いから
    か弱い私は引っ張られまくり〜ε-(´∀`; )(爆)

    幸ママさ〜ん

    そうなんですよね〜
    私たちの事...召使いぐらいに思ってるのかしらね?

    ところで...
    台風大丈夫?
    ニュース見て怖くなっちゃいました(≧∇≦)
    どうぞ無理されませんように気をつけてくださいね(^_−)−☆

    ぽちゃままさ〜ん

    あはっ..
    ぽちゃくんとでんちゃんは同じだね(≧∇≦)
    最近一段と言う事を効かないでんちゃん...
    ほら〜ランでも自由気ままに走ってる子追いかけ回してたでしょ...
    最近一段と酷くってね...( ̄▽ ̄)
    秋のコーギー会が思いやられるわぁ(^^;;

    麦ままさ〜ん

    でんちゃん...甘えん坊みたいな顔して
    すごいツンデレです...
    ツンが7割( ̄▽ ̄)
    自由な男ですのん(爆)

    ネオ〜エロっぽいでしょ〜(*^_^*)
    私もなやましいおチリに釘付けでしたわぁ♡(爆)

    ラスカルママさ〜ん

    そうなの〜ツンデレです(≧∇≦)

    普通呼んだら来るでしょ〜って思うんだけど...
    アルも時々知らん顔です( ̄▽ ̄)
    どうもパパとママが居るからか?
    コースケやすずみたいには甘えないと言うか...
    不思議な子達です(^^;;

    全身で喜んでくれると嬉しい〜♡
    この前はあまりワチャワチャ出来なかったから
    今度はいっぱいワチャワチャさせてね〜*\(^o^)/*
    ところで静岡でショーがあるって...どこ?

    蘭丸さ〜ん

    ふふふっ...
    我が家はお座りやお手の前に
    まずチューを教えます♪
    だからネオくんもチューしてくれますよ(*^_^*)
    時々コースケも鼻でツンって思いっきり突いてくるので
    あのおっさんだけは要注意です( ̄▽ ̄)

    アルは基本甘ったれだけど...
    彼にはすずママが居るから...(爆)
    すずちゃんは あぁ見えてメッチャ甘えん坊ですの〜♡

    娘っ子にありがとうございます♪
    親って...子供が何歳になっても親なんですよね...
    究極元気で居てくれたらいいんだけど...
    やっぱり誰よりも幸せになってほしいと思ってしまいますね...
    言わなくても伝わる?
    いや...きっと言わないと伝わらない事の方が多い?
    青春真っ只中の子に言っても無駄?
    いや言っとけばいつか伝わるでしょ...?
    みたいな...( ̄▽ ̄)
    ブログで書くような事でもなかったんだけど...
    ブログだけは読んでくれてるみたいなので...(^^;;
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*