10
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    しっかり‼︎

    おはようございます〜(^^)/



    台風は温帯低気圧に変わったようですが

    台風が通過した所の皆様は大丈夫だったでしょうか?

    こちらは風が強かった程度で

    今朝はもう晴れております...

    それにしても昨日は涼しかったですね〜♪

    また暑くなるって言ってたけど...
    ( ̄▽ ̄)




    さて

    昨日の事

    アルとネオの一コマ...

    1

    アル...一瞬フリーズ...
    ( ̄▽ ̄)

    2_201508252224280b1.jpg

    しっかりしてくれ...
    (≧∇≦)





    挙動不審なアルにポチっとお願いします〜♪
    (; ̄ェ ̄)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    オヤツ絶賛発売中〜♪↓↓↓







    スポンサーサイト

    No title

    ネオくん、アルくんとあそびたいにゃん(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧
    何して遊ぶにゃん、アルくんを誘っているのでしょうね(^-^)

    ホント、幸は召使いと思ってるかも(^_^;)
    世話ずきおばちゃんだったりして。


    こすずママさん、心配してくれてありがとう ^ ^
    この通り生きております(^O^)
    でもホント怖かった:(´◦ω◦`):
    さちも何事かと 震えていました。
    災害にはお互いに気を付けましょうね(^-^
    ワンコのこしては 死ねない。
    私にとっては孫みたいなものです。
    皆さん誰もが、家族の一員と思って大切な大切な存在ですものね。

    No title

    アル君~~そこでガンと一発!!
    じゃないけどさ そこは男の子でしょ
    って・・優しい所が良いとこかなっ?

    でさぁ~ネオ君の後ろ姿を見て
    本当に大きく丸々と育って
    あんなに痩せぽちで貧弱な仔だったのね~

    あっ。台風の影響は無かったです
    ただ・・風が強くて安普請の我が家
    ガタガタ窓枠が鳴るのであずきっち・・震えてましたけど

    No title

    アルくんはやさしいからできなんだよね~

    一発かましたらネオくんもおとなしくなるはずだけどね~

    オリもアルくんタイプだよ(*´∀`*)

    ネオくん 体立派 ほんと大きくなったね ビックリ

    No title

    何故か

    ヤンキーに絡まれた学生が
    おどおどしている風にしか見えない…

    私だけだろうか?

    No title

    本当に、、ビックリ〜ネオ君!
    アル君を抜かしそうに 大きい(@_@)
    元気に立派になって、、嬉しいなぁ〜

    アル君ったら〜
    この前会ったイメージと違い過ぎる(笑)
    男前!だったよーー
    やっぱり優しい男子なんですね(≧∇≦)


    富士は….富士川河川敷広場です。
    行った事ないし、、どんな所なんでしょうね?(笑)

    時間は…午前中だけど、、早くて9:30くらいから
    遅い時で11時くらいでしょうか〜私達も まだ解らず(^^;;

    No title

    アルくん困ってるぅ~ww
    困った姿も可愛いぞ

    ネオくんってば
    いつのまに……。
    にゃかにゃか、ごりっぱニャン(*´з`)

    ネオくん、お背中が立派に逞しく育ったようで(*^^*)
    アルくんの挙動不審より、ネオくんの背中に目が釘付けです(^w^)

    ネオくん、本当に、こすず家に拾われて、良かったですね!
    あの背中を見て、つくづく思いました(^^)


    幸ママさ〜ん

    ネオの誘い方が...
    アルにとってはナカナカどうにもハードで...(≧∇≦)
    相変わらずビクビクしてますよ(^^;;

    台風何事もなくて良かったです...
    ニュース見てたら怖くなっちゃいましたからね(≧∇≦)
    これから本格的な台風シーズン...
    何事もない事を祈るばかりですね(^_−)−☆

    龍母さ〜ん

    相変わらずでしょ...アル...(≧∇≦)
    かといって凄く優しい性格って訳でもないんです( ̄▽ ̄)
    今度ランで遊べばわかると思うんだけど...
    外では強気なアルです(^^;;
    あっ...でも女の子には優しいよ(爆)

    震えるあずきっちをギュッと抱きしめてあげたいわぁ♡

    ルル父さ〜ん

    アル...
    優しいと云うよりはただただネオが怖い...( ̄▽ ̄)
    ネオはネオであの体でドタドタ走り回るものだから
    みんな逃げ惑ってます(^^;;

    アルもたまーにネオに怒る時あるんだけど...
    ちっちゃい時から一緒だから
    アルが怒ってもちっとも怖くないみたい(≧∇≦)

    アトムのとうやんさ〜ん

    あぁ〜たしかに...
    そんな感じですね(爆)(≧∇≦)

    男の子なら売られた喧嘩は買って欲しい所ですが
    たぶん一生無理だろうなぁ(^^;;

    ラスカルママさ〜ん

    普通ニャンコさんって体重どのぐらいなんでしょう?
    皆さんがネオ大きい大きいっておっしゃるので
    体重測ったら な、なんと5,7キロもありました(^^;;
    やっぱりデブニャンです( ̄▽ ̄)

    ところでいつ?(爆)

    ポケ母さ〜ん

    ナカナカどころか...
    ただのデブにゃんですのん♪(≧∇≦)
    ニャンコさんってお腹空くとニャーニャー
    大きい声でくれるまでズーッと泣いてます...
    で、ついついあげすぎた?
    ダイエットも難しいし...困ったにゃぁ(^^;;

    蘭丸さ

    我が家の子達はみんなおデブ(^^;;
    きっと私のせいだわ...(≧∇≦)
    今度秋に会えばわかると思いますが...(爆)

    アルったら相変わらずでしょ...( ̄▽ ̄)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*