09
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    夫婦は仲良く♪

    こんにちわ〜(^^)/



    今日は朝から曇りの我が家地方〜

    雨雲レーダー見ると夕散歩の時間帯は雨...
    (; ̄ェ ̄)



    さて

    一昨日の夜の事...

    コースケとすずの夫婦喧嘩が勃発...
    (≧∇≦)

    激しくギャーギャー言い合い

    小突いあい...
    (; ̄O ̄)

    そうなると毎回 小ワンズ同士も小突きあいが始まる...

    なぜ?
    ( ? _ ? )

    主人と私は巻き添いを喰らわぬよう

    足を上げるのが毎度のさま...
    (≧∇≦)

    ネオくんもキョトンとしてました...
    (^^;;



    翌朝の事

    ウッドデッキに夫婦仲良くいる様子を目撃...

    1

    2

    3_2015090712533718f.jpg





    すずちゃんったら...
    コースケの事ペロペロしてあげてたのん♪
    何だかんだ仲良しのコースケとすずにポチっとお願いします〜♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    オヤツ絶賛発売中〜♪↓↓↓





    スポンサーサイト

    No title

    あはは。夫婦喧嘩は犬も食わないってっか!?
    あっ!その前に犬かぁ~(^_^)

    喧嘩してる時ってネオ君は遠巻きに見てるの?
    どんな反応してるんだろう

    子ワンズ達、すずちゃんと
    コースケくんの喧嘩は平気で
    こすずママさんとパパさんの
    喧嘩はダメなんですね(≧∇≦)

    不思議ですね(^^)
    私はてっきりビビるのかと
    思ってました(^^;;

    No title

    こすずママ~~~~お久しぶりです~~~。
    具合は平気ですか???
    ご自愛くださいませです。

    ラブラブなコースケ&すず夫婦、可愛いですねぇ ( *´艸`)
    いいな~。こういうの見れるんですね~こすず家は~。
    うちは兄妹だから(??)こんなかんじにはなりませんの。
    でもなんででんちゃんアルちゃんはパパママの喧嘩を見て喧嘩を?
    どうしていいか分からずに、興奮して喧嘩しちゃうんでしょうか・・・

    No title

    仲が良過ぎて….喧嘩しちゃう?(^^;;
    翌日のコースケ君 すずちゃん♡
    いいなぁ〜ラブラブ(≧∇≦)

    ホント………なぜ?
    でんちゃんとアル君も( ̄▽ ̄)?
    両親の喧嘩を止めるために 気をそらす作戦??

    こすずママさん、体調大丈夫ですか?
    お身体ご自愛下さいね。。。(^^)

    こすずママ、お久しぶりです!
    体調は、大丈夫ですか?
    体調不良の中、ワンズのお風呂、お疲れ様です!!

    ウチなんて、一匹なのに、夫婦で押し付けあいです(-。-;)

    こーすけパパと、すっちゃん、なにを揉めてたんでしょうね?
    ワンも、夫婦の間は、いろいろあるんですね。
    言い合って喧嘩してるところ、見てみたいです。

    土曜日に、ドッグランへ行ってきました。
    そこで、4コギさんを飼ってる方に会いました!
    ほかにも、3コギがいて、併設されてるプールで、コギ水泳大会になりました!
    が、ほぼみんな、ライフジャケット装着の、無理矢理投入という…( ̄▽ ̄;)
    飼い主さんから、頑張って逃げておりました(^w^)

    8コギでも、茶々丸を見失ってたのに、100コギになると、茶々丸を忘れて帰らないように、気を付けなければ(*^^*)

    No title

    ケンカするほど仲が良いって云いますもんね~
    こすずママさんとパパもきっと・・・(^m^)

    龍母さ〜ん

    この夫婦の喧嘩はマジビックリするわよ(^^;;
    たま〜にコースケがかなり本気で怒ってるんだけど
    すずちゃんったら一歩も引かない( ̄▽ ̄)
    結局コースケは一度も勝てた事はないかと...(≧∇≦)

    ネオは...
    お目目をまん丸にしながら ドン引きしてます(爆)
    巻き添いだけは食らいたくないようで
    高い場所からジーっとねっ...(; ̄ェ ̄)

    ぽちゃままさ〜ん

    そうなのよ〜
    私たちの喧嘩の時は全員逃げてくのに
    コースケとすずの喧嘩の時は...?
    たぶん...子ワンズ二人ともママを助けようと思ってると
    思うのだけど なぜか子ワンズ同士で喧嘩に...( ̄▽ ̄)
    どっちが助けるかで揉めてるのかしら?

    すずちゃん...
    子ワンズの助けなんていらないのにねいらないのにね...(爆)

    麦ままさ〜ん

    麦まま〜お久しぶり〜*\(^o^)/*

    私...元気ですよ(爆)
    何だかんだと忙しくコメントの返事が出来そうになかったので
    閉じてましたのん(^^;;

    子ワンズ達はすずママを助けようと思ってるみたい?
    どっちが助けるかで揉めてるようにも見えますが
    すずちゃん...子ワンズの助けなんて全然要らないのに...(爆)( ̄▽ ̄)

    ラスカルママさ〜ん

    子ワンズ笑えるでしょ〜(^^;;
    たぶん 気をそらす作戦か
    すずママを助けようとしてるかだと思います♪
    すずちゃんは 助けなんてまったく必要ないのにね...(爆)( ̄▽ ̄)

    ミルクちゃんの泥除けありがとうございました〜m(_ _)m
    もしかしてデカすぎた?
    ライナスくんでちょうど良いぐらいだったかしら?
    もしあまりにもおかしな事になってるようでしたら
    遠慮なく言ってください...
    作り直しますので...m(_ _)m

    蘭丸さ〜ん

    コースケとすずの喧嘩してるところ...
    それはそれは恐ろしいですよ(^^;;
    たぶんドン引きすると思います(≧∇≦)

    4コギさん飼ってる方〜会いたかった〜(爆)
    プールいいなぁ〜
    我が家のワンズも大きなプールで泳がせてみたいわぁ♪
    そうだよね...
    100コギ..私も自分の子を見つけられる自信がないわぁ(爆)

    リュラパパさ〜ん

    さすがリュラパパわかってらっしゃるわ(≧∇≦)

    そういえばリュラ家は喧嘩とかしない?
    見た事ないわね...
    羨ましいです(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*