10
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    どうしたらいい?

    こんにちわ〜(^^)/


    今日は朝から激しい雨〜

    台風も近付いてるようだし

    皆様もどうぞお気をつけくださいね。
    (≧∇≦)



    さて

    ちょっと聞いてください‼︎

    我が家のコースケなのですが

    誰が来ても吠えたりもせず

    おとなしい子なのですが

    子ワンズのお散歩に行こうとする時だけ

    毎日気が狂ったように吠えまくるんです...
    (≧∇≦)

    吠えるだけならまだしも

    1

    窓越しにワンワンしながらピョンピョンするものだから

    カーテンはビリビリ...

    しかも..

    2

    以前 馬鹿力すぎてレールごと外れた事もあるしね...
    (≧∇≦)

    カーテンフックは毎日1ケ2ケ壊れるので

    毎日新しいものに交換...
    (; ̄ェ ̄)

    今はシェードで隠れてるからいいけど

    そろそろシェード外したいしね...

    レースのカーテンは半年に一度買い替えてます...

    なんかいい方法はないものかと?

    毎日少ない脳みそで考えてるけど...

    思いつかないわぁ...
    (; ̄ェ ̄)

    3

    オサレに目隠し出来てコースケに壊されない

    方法....誰か教えて〜♪





    毎日叱られてもシレッと動じないコースケ...
    頭の痛いこすずママにポチっとお願いします〜♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    オヤツ絶賛発売中〜♪↓↓↓





    スポンサーサイト

    No title

    うちのカーテンも大穴あいてますヨ・・・
    でもコースケパパ、力すんごいですね~。
    レールが曲がってるじゃないですか ( ゚Д゚)
    きっと、「俺を置いて行くなぁーーっ!」ってことなんでしょうねぇ。

    1.カーテンのそばへ行けないような場所にリードでつなげる
    2.カーテンのそばに、子ワンズの散歩の時だけバリケード設置

    これくらいしか思いつかないなぁ。
    ナイスアイディアが出なくてすみませんです~☆

    以前の記事に「病院行った」って書いてあったから、
    てっきり具合悪かったのかと (;^ω^)
    元気で何よりですわんw

    No title

    俺の息子を連れてくなぁ~!って
    叫んでいるんじゃないんですか(笑)

    やっぱり、一家の大黒柱だから
    愛する息子ちゃんたちが心配なんでしょうね。

    それにしても、破壊王だよ。 コースケくん(゜o゜)

    No title

    あ~~~ウチも同じ悩みを抱えてます~~!
    犯人はミクですがカーテンはボロボロ・・・
    今は出かける時はゲージにミクを入れるのですが勢いで脱走
    するので困ったものです。
    コースケくんレールまで曲げちゃうとは凄い力ですね。

    No title

    み、見事だ~~
    そうだ、レール本体が外れたときあったよね(笑)

    我が家は一人、置いてきぼりの時に何するか心配で
    お留守番はサークルに入れるんだけど・・・。
    恥ずかしながら フリーで置いてけぼりになると
    ももは、ドアにチッチをかけるのだ・・・。
    チッチかけると母が拭きに来ると学習しちゃったみたいで・・。

    麦まま。の方法と
    頑張って、コースケくんを二回散歩させる・・無理か~~
    出かける前に 時間がかかるカミカミのおやつをわたして
    「お留守番するといいことあるぜ~~」と思わせるとか。
    ・・・・カーテン・・・お値段いいよね~~

    No title

    w(゚o゚)w オオー! コースケ君すげぇ~~

    うちも置いてけぼりにすると誰もが怒り狂う…
    なので諦めて3コギ散歩です…

    カーテン代…悲しいかな…サヨナラ、諭吉さん…

    ちなみにコースケ君はテン子に性格ソックリ(^▽^)/
    普段は大人しく吠えないのに
    置いてけぼりにされた時だけ吠えまくる…
    (興奮しすぎてカリントウをプリっ←コースケ君はしないね♪^^)
    やっぱ親戚だね~~

    No title

    うわ~豪快にやってくれますね~
    コースケくん、凄い(^-^)
    うちはカーテン前につい立て置いてますが、
    コーフン度UPの時はバーン!と倒れてます。
    自分でびっくりして逃げてますけど・・・

    カーテンは破れていませんが、畳をダメにされて(しっこ&ホリホリ)
    フローリングに工事しました(T_T)

    No title

    コースケ君の意外な破壊力を発見!!
    男らしいなぁ〜〜じゃなくて、、、(^^;;
    やっぱり ゲージインはどうでしょう??
    可哀想かなぁーー(-。-;

    ラスカルも爆吠えで激怒なんで…出かける前は ハウスです(^^;;

    こーすけパパ…。
    凄まじさが伝わる( ̄▽ ̄;)

    う~ん、ご主人に、カーテン代、頑張って稼いでもらいましょう!

    ウチは、カーテンは、ずっと無傷ですが、網戸は、借家の時は、ボロボロにされました(-.-)
    諦めです。

    ウチも、2匹が揃った時に、別々で散歩しようとすると、残ったほうが、狂ったように鳴きますが、あれは、置いてくな!なのか、連れてくな!なのか、どちらでしょうね?

    今日は、体力が有り余っているみたいで、ぬいぐるみを次から次に出してきて、破壊中です(TT)

    主人も、なんでも出したら出しっぱなし、茶々丸も出しっぱなし…。
    二人に、片付けという言葉を、教えたい!


    おはようございます\(^o^)/

    台風大丈夫ですか( ;´Д`)?
    ニュースで大変なことに
    なっているのをみました(´・_・`)

    カーテン、我が家も酷くて‥
    賃貸だし、カーテンも結構いい
    お値段しちゃうしだったので‥

    我が家の場合はすりガラスなので
    カーテンとっちゃいました(笑)
    もう、買いたくなかったので(笑)


    骨ガムみたいな牛皮ガムなどあげて
    出るとかどうです( ;´Д`)?

    我が家の場合は、あげるのと
    あげないのとでは全然違います(^^)

    コースケくんの興味をそらせると
    ストレスも少なくなると思います♡

    No title

    全然ナイスアイデアではないですが
    外付けのシャッターブラインドっていうのがあります
    お値段はそれなりですが家の中よりも30%ほど断熱効果が上がるようです。
    コースケ君コワンズ達を守ろうとしてるのか?それとも自分んも連れてけ~って云ってるのかな?

    No title

    こすずママー。浜松すごいことになってるけど、
    こすず家地方は大丈夫ですかー? ( TДT)
    昨日地震もあったよねぇ……
    気をつけて下さいね。

    No title

    お~~~麦まま。も、感じてた~~??
    こすずママ地方は浜松とは離れているよね。
    でも、散歩風景を見ていると
    田んぼとか畑とかあるようで、
    土地は高くなくて川も近くにあるんじゃないかな~~と思いまして。
    気を付けてね~~~

    麦ままさ〜ん

    我が家のリビング狭いから...
    ゲージも邪魔で撤去しちゃったからなぁ〜
    でも可哀想だけど子ワンズのお散歩の時だけ
    リードで繋いじゃう?(^^;;
    私も他に思いつかないわぁ〜

    そうそう...
    体調ね...元気なんだけど貧血と金欠がひどくって
    昨日病院へ貧血の検査に行ったら
    やっぱり増血剤の点滴されちゃいました...(≧∇≦)
    金欠に良い点滴もあれば良いのにね(爆)( ̄▽ ̄)

    アトムのとうやんさ〜ん

    本当にバカ力で...(≧∇≦)
    俺の息子連れてくなーーーより
    オイラ忘れてますよーーーって感じ?
    もう行ったくせにね...( ̄▽ ̄)
    そんなに外に居たいならと
    ドッグスペースに出して窓閉めちゃうと
    入れろーーーってガラスをガリガリ...
    おかげでリビングの窓は内側も外側も傷だらけです(; ̄ェ ̄)

    あきさ〜ん

    あら〜ミクちゃんが...!(◎_◎;)
    可愛いお顔からは想像が出来ないけど
    カーテンとか本当止めてほしいよね...(≧∇≦)
    もうね...
    オサレで綺麗な感じのカーテンとか言ってられない...
    安いのでたくさんだわ( ̄▽ ̄)
    どうする?(爆)

    ももはな母さ〜ん

    そうなの〜
    1回レールごと落ちてた事あったでしょ...(≧∇≦)
    毎日叱られても まったく効果なし...
    もうお手上げです(; ̄ェ ̄)

    カーテンオサレなのはお高いから
    ホームセンターでなるべく安いものをチョイスよ!

    ももくん...
    我が家にも同じ事する子が居るわよ♪
    アルっていうんだけど...
    昨日は私が出かけてる間に
    階段の柵をネオが倒したらしく
    アルったら2Fにあがり
    事もあろうか主人のベットにチー(ー ー;)
    もうね...おばちゃん疲れる(≧∇≦)

    上杉 達也さ〜ん

    てん子ちゃんったら〜プリッと出ちゃうのね♪
    なんか可愛い(^^;;

    晴れてる日はコースケとすずをお散歩後
    ドッグスペースに置いといて子ワンズのお散歩に
    行くようにしてるんだけど
    雨の日はね...さすがに外に出して行くわけにいかないので...
    リビングのカーテンって外から見えるから
    あんまりボロボロだと恥ずかしいんだよね(⌒-⌒; )

    ちなみに和室の障子はネオが穴を開けまくってます(; ̄ェ ̄)

    メルティーママさ〜ん

    あはっ(≧∇≦)
    可愛いメルティーちゃんが畳やっちゃったんだね〜
    なんだか親近感よ(爆)(≧∇≦)

    コギさんって短いけど太いおててだから
    力があるんだよね...
    その破壊力他でいかしてほしいよね〜( ̄▽ ̄)

    ラスカルママさ〜ん

    男らしいでしょ〜♪ 違うし...(爆)

    我が家のリビングとっても狭いのよ...
    以前はゲージ1ケだけ置いといたんだけど
    邪魔だから全部しまっちゃった(≧∇≦)
    外れないカーテンがあれば良いのにね...

    ラスカルくんの爆吠え想像がつかないけど...
    見てみたいわぁ〜(*^_^*)

    蘭丸さ〜ん

    あははっ〜無理よ!
    旦那とワンコに片付けなんて出來るわけないじゃん〜(爆)
    我が家の同じです...(≧∇≦)

    我が家も もう何年もリビングの窓には
    網戸という名の物はありません...( ̄▽ ̄)
    張り替えて数分で破壊されるので諦めました...

    カーテンは外からの目隠しになれば何でもいいから
    いっそガラスにシール貼っちゃう?とも思って
    ホームセンターに見に行ったんだけど
    昭和チックなものしかなくって...(≧∇≦)
    結局新しいの買うしかないのでしょうかね?(⌒-⌒; )

    ぽちゃままさ〜ん

    ありがとう〜♪
    雨の被害がすごい事になってるみたいだけど
    おかげさまで我が家地区は大丈夫です〜m(_ _)m
    我が家から養子に行ったエルのお家は
    家の裏に川が流れてるのでハラハラしたみたいです...
    今は雨もやんで少し明るくなってきましたよ♪

    すりガラス良いよね!
    我が家もいっそガラスにすりガラス風になるシールを
    貼ってしまおうと思って見に行ったんだけど
    とっても昭和チックな柄しかなくって...(≧∇≦)
    妥協出來る範囲をかなり超えてたので止めました...
    あのバカ力どうかならないかしらね〜( ̄▽ ̄)

    リュラパパさ〜ん

    シャッターブラインド...
    今ネットで見ちゃいました〜♪
    たしかにあれなら良いですよね(^_−)−☆
    でも...高そう...(≧∇≦)
    私ったら今貧血も酷いんだけど金欠も酷くって...(爆)( ̄▽ ̄)

    コースケの場合はきっと オイラの事忘れてますよーーー!
    だと思います...もう行ったくせにね...( ̄▽ ̄)

    麦ままさ〜ん

    ありがとう〜♪
    大丈夫〜元気よ*\(^o^)/*

    隣の市も床上床下浸水とかしたみたいだけど
    我が家の市は大丈夫でした〜
    そうそう...
    昨夜のあの雨の中地震まできちゃって...
    一人でどうやって逃げようかとか考えちゃったわ〜(≧∇≦)

    今から麦まま地方雨酷くなるんじゃない?
    どうぞ気をつけてくださいね(*^_^*)

    ももはな母さ〜ん

    浜松ね...酷い事になってますよね...
    我が家のお隣の市も床上床下浸水しちゃったみたいだけど
    我が家の市は大丈夫でした〜
    ご心配ありがとう〜元気です〜*\(^o^)/*

    エルの家の裏が川なので
    きっとエルママはハラハラしてたと思うわぁ...(≧∇≦)
    やばい時はエルは我が家で預かる事になってるので...
    電話がなかったから大丈夫だったと思います。
    今はもう雨も止んで少し明るくなってきました〜(^_−)−☆

    No title

    窓ガラスに貼る 目隠しシート、目隠しフィルムはどうでしょう?

    外にシェード、すだれをつるすなど・・・

    どれもホームセンターで買えますよ♪

    通りすがりでした

    失礼しました(*^_^*)

    はなさ〜ん

    はなさん〜ありがとうございます♪

    私もいっそ貼るタイプが良いと思って
    ホームセンターを見たのですが
    昭和チックな柄しかなくって...( ̄▽ ̄)
    ネットで探せばもう少しオサレなのがあるかしらね?
    頑張って探してみますワン♪(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*