10
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    雨漏り...

    こんにちわ〜(^^)/



    昨日から激しい雨が降り続いた我が家地方〜

    近隣の市では酷い被害が出てしまい

    床上浸水してしまった所も多いようです...

    皆様にはご心配頂きましたが

    幸い我が家の市は被害もなく過ごす事が出来ました。

    ご心配くださった皆様ありがとうございました。
    m(_ _)m

    1

    昨夜は雨の音やらで落ち着かないワンズ...

    しまいには地震まで...
    (≧∇≦)

    皆がそれとな〜く寄り添ってる姿にほっこり♡


    で...

    今朝起きてリビングの出窓のシェードを開けると...

    2

    ネオが???な行動...
    ( ? _ ? )

    よく上を見ると...

    3

    雨漏りしてるよ...
    (; ̄ェ ̄)

    4

    ナイスな場所にネオのベットがあったので

    被害はネオのベットだけ...
    ( ̄▽ ̄)

    晴れたらお洗濯するからね〜
    (≧∇≦)





    台風のたびに雨漏りする出窓...
    主人ったら このぐらいなら大丈夫だろ〜って...
    (; ̄ェ ̄)
    ワイルドな主人にポチっとお願いします〜♪
    ( ̄▽ ̄)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    オヤツ絶賛発売中〜♪↓↓↓





    スポンサーサイト

    No title

    あらら…
    ネオくんのベッドがビチョビチョだ(驚)

    週末は、パパさんの出番かな?
    早く直してあげないと、ネオくんのアリーナ席が(笑)



    台風の被害は、ホンと大丈夫だったんですか?

    No title

    どうも、こすずママ☆

    良かったぁ~被害が無くて!ニュースでは結構酷い映像がでていたので、大丈夫かなぁ~と思っていました。

    台風の被害はネオ君。ネオ君は災難ですなぁ~(笑)
    災難と言えば・・・こすずママ昨日の記事でカーテンが被害にあっている模様
    ><。コーちゃん大人しくしておくれ!(笑)

    どちらの災害も、コレ以上酷くならない事を祈っておりますよぉ~☆

    No title

    台風の被害がなくて良かったです。
    でもネオ君のベットは被害にあっちゃったんですね。
    ネオ君のタメにも雨漏りなおしてね~パパさん(笑)

    No title

    雨漏り、イヤイヤこのくらいなら大丈夫?
    いやいやちっとも大丈夫じゃないから~
    早急に修繕してください、どんどん広がりますよ~コワイよ~
    雨漏り経験者です

    No title

    台風の被害がなくて….と思ったらネオ君に被害がー(@_@)
    これは、、ご主人にワイルドに直してもらおう〜♪

    こちらも 酷い状態でしたが…
    みんな、枝や木の実が落ちて 大喜び??(^^;;
    外に出ては大忙しです!!

    No title

    そっちは被害が無かったようで良かったです
    こっちも普通の雨降りと一緒でした。
    被害に有った所は大変でしょうに・・・

    ネオ君のベット・・洗濯?日干ししてあげたかな~?
    といっても天気悪いものね
    しばし待たれよ!ネオ君~

    台風の雨と地震で、ワンズは、不安でしたね(>_<)

    雨漏り、早めに修理ですね!
    ネオくんの、日向ぼっこのために(^^)

    実は、実家の私の部屋、去年から雨漏りしたままで、修理されず(TT)

    天井が、重く下がってきてますが、ウチの親、普段は空き部屋だから、修理する気がないみたいです( ̄▽ ̄;)

    帰省した時は、いつ落ちてくるか分からない天井を見ながら寝ています…。

    No title

    避難とかじゃなくって、よかったですー。

    今日ね、旦那の病院(検査)に付き合ってて、コソコソブログ訪問してて。
    「あらら、こすず家雨漏りか~、大変なんだよね~。うちも去年やったしぃ。」
    って思ってて。
    家に帰ったら、なんと我が家も雨漏りしてましたーーーん (T_T)
    しかも去年直してもらったはずのトコロ!! ガビョーン
    また来てもらわなきゃ~。

    ネオくん、ベッドがビチャビチャになっちゃったねぇ。
    晴れたら乾かしてもらってね~。

    アトムのとうやんさ〜ん

    ネオのベット...
    すっかり乾きました〜♪
    我が家の主人8月も1日もお休みがなかったのですが
    9月もお休みが無いようです...(T ^ T)
    きっと台風が来るたびにネオのベットが
    雨受けになる事でしょう〜( ̄▽ ̄)

    それよりそちらの雨が心配です...
    何事もないよう祈ってますわん(^_−)−☆

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    おっかぁ〜お久です♪

    台風は本当に何事もなくて良かったです〜
    明日あたりそちら地方に台風行く?
    どうぞ気をつけてくださいね(^_−)−☆

    台風は去ってもお家の中は相変わらず
    台風が去った後のようです(T ^ T)
    もうね...何から手をつけていいやら...( ̄▽ ̄)

    あきさ〜ん

    我が家の主人は絶対直しませんよ...(⌒-⌒; )
    きっと台風のたびにネオのベットが
    雨受けになる事でしょう...( ̄▽ ̄)

    それより...あきサン地方は大丈夫?
    コリィくんのアンヨも気になる(≧∇≦)

    ダイクさ〜ん

    ダイクさん〜ありがとうございます♪

    以前住宅メーカーに見てもらったんですけど
    台風の時にだけなら大丈夫?みたいな感じで言われて...
    私も???がいっぱい...
    サッシ屋さんに見てもらったほうが良いのかしらね?
    もう一度聞いてきますわ〜(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    なんだか縦に長ーく雨雲がかかってたから
    きっとラスカル地方も大雨?って思ってたけど
    やっぱり結構降ったんですね...
    このところ...アホみたいに大雨が降るから参っちゃう...
    (≧∇≦)

    お互い扶養家族が多いから避難も出来ないし
    頑張って子供達守りましょうね〜(^_−)−☆

    龍母さ〜ん

    名古屋たいした事なかったんだね...
    こちらは雨は凄かったよ!
    幸い被害はなかったけど
    なんだかTV見てると怖くなるよね(⌒-⌒; )

    こちらは昨日〜いいお天気になっちゃって...
    ネオベットもすっかり乾きました〜(^_−)−☆

    蘭丸さ〜ん

    蘭丸さん地方は大丈夫だったようで何よりです♪

    って...ご実家..ウケる(≧∇≦)
    天井が落ちそうな感じって...たしかに怖いよね(^^;;
    どうする...寝てたら天井落ちてきて水浸しになったら?( ̄▽ ̄)
    出窓って...何気厄介ですね...(T ^ T)

    麦ままさ〜ん

    市内全域避難準備警告は出たんだけど
    たいした事なく過ぎて良かったです〜♪

    麦家も雨漏り?
    お仲間が居て良かったわぁ(^^;;
    麦くん萌香ちゃんは大丈夫でしたか?
    雨の中お留守番怖かったかな?

    こちらは昨日昼前からとっても良いお天気になっちゃって
    ネオベットもすっかり乾きました〜(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*