08
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    家の中は災難続き...

    こんにちわ〜(^^)/


    こちらを通過した雨雲は

    東へ東へ向かって多くの被害が

    出てしまってるようですが

    皆様大丈夫かしら?
    (≧∇≦)

    どうぞお気をつけくださいね。
    m(_ _)m



    さて

    先日は我が家のリビングのカーテン事情を

    書かせて頂きましたが...

    今日は和室...

    1

    (≧∇≦)

    この和室に出入りできるのはコヤツだけ...

    2

    (≧∇≦)

    もぅーーーー‼︎

    台風が来る前に外のシェード外しちゃったから

    恥ずかしくってシャッター開けられやしない...
    (; ̄ェ ̄)





    急いでシルバー人材派遣さんに電話した
    こすずママに お疲れ〜のポチをお願いします〜♪
    ( ̄▽ ̄)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    オヤツ絶賛発売中〜♪↓↓↓





    スポンサーサイト

    No title

    カーテン・雨漏りの次は障子・・・ (;^ω^)
    いろいろありますね、こすず家~。
    でもネオくんがいるのに、今まで障子、無傷だったってコト?
    そっちのほうがすごいような気がしますけど・・・
    でも障子を破くのって、楽しいんですよね。

    No title

    ワンコはカーテン♡ ニャンコは障子♡ 
    そして、ちょっととはいえ雨漏り・・・
    なんだか家の中に台風が入ってしまったみたいですね。

    障子破りはちょっと楽しそうです ( ̄ー ̄)ニヤリ

    今は破れにくい障子紙があるようなので、障子はそれで解決ですかね?
    カーテンは・・・ (・・;)

    みんな元気な証拠ですね~

    ネオくん、今から旅行ですかぁ?(^^)
    もしかして、ベッドの代わり?
    ニャンは、入るの、好きですね!

    静岡の方は、台風被害をよく受けますが、今回の、栃木の方は、見るのも怖いくらい、水の勢いが凄いですね(>_<)

    自然て、本当に容赦なく襲ってくるから、怖いですね。
    どうやって茶々丸を守るか、いつも考えますが、せめて、お留守番の時には、なにも起こりませんように!と願うのみですね。

    今日は、土曜日が仕事なので振替休日で、ゆっくりしようと思ってたら、朝から、茶々丸の病院に行くことになりました(-。-;)
    しかも、何回も行ってる道なのに、曲がる道を間違えたために、車で迷子です(TT)
    ウロウロ住宅街を迷走して、なんとか病院にたどり着きました。




    No title

    色々とありますね~(笑)
    笑い事じゃないけどついつい笑ってしまいました。
    ネオ君、突き破ってるのかしら?
    台風の被害大丈夫そうで安心しました。
    コチラも大丈夫です。

    麦ままさ〜ん

    本当に...辛いわ(≧∇≦)
    今までネオは障子も破らなかったし
    網戸にも手をかけなかったのに...
    何かの表紙に障子が破れちゃったんでしょうね...
    それが思いのほか楽しかったのかいらん?( ̄▽ ̄)

    マネーが飛ぶばかりの我が家です...(; ̄ェ ̄)

    マイルのママさ〜ん

    もうさぁ〜疲れるわ...(≧∇≦)

    毎日誰かが何かをやらかしてくれます...
    ( ̄▽ ̄)

    そうそう...
    障子ね...
    プラスチックの障子があるみたいで
    張り替えを頼みました〜♪
    いつまでもつかしらね?(T ^ T)

    蘭丸さ〜ん

    あっΣ(・□・;)でた...方向音痴(爆)
    だったよね?笑
    我が家の長女も方向音痴で...
    何回も行った場所でも1本道間違えるとわからなくなっちゃうみたい...( ̄▽ ̄)
    不思議だわ〜(爆)
    でも可愛いわぁ(*^_^*)

    茨城 栃木のニュース見てたら本当に怖い...
    屋根の上で2匹のわんちゃん抱っこして救助を待ってたご夫婦...
    わんちゃも一緒に救助されて良かった(≧∇≦)
    TVの前で嬉しくって泣けたわぁ...(T ^ T)

    私ももしって考えたら...4ワン1ニャン...
    どうやって一緒に逃げられるか?考えちゃいました...

    これ以上被害が増えない事を祈りましょう(T ^ T)

    あきさ〜ん

    ネオったら...(≧∇≦)

    今まで障子も網戸も手をかけなかったので
    安心してたのに...(; ̄ェ ̄)
    何かの拍子に障子が破れ
    その快感が病みつきになったのかしら?

    あきさんの所も被害がなくて良かったです...
    茨城方面の方大丈夫かしらね?
    ニュース見てて怖いのと助かってって思いで...(T ^ T)
    これ以上被害が出ない事を願うばかりですね。

    No title

    ネオくんのいたずらぶりは札付きだね(・∀・)

    アルくんが敵うわけないわ オリも負けるね 間違いない≧(´▽`)≦アハハハ

    ルル父さ〜ん

    最近ネオ調子にのってて...
    障子は破るし 夜には走り回って
    アルを脅かすし...(⌒-⌒; )
    私が叱ってもまったく動じずだし...
    っと、思ったら昨夜ネオに天罰がくだりました(爆)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*