10
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    教育的指導

    こんにちわ〜(^^)/



    昨日は...ニュースを見ていて胸が苦しかった...

    酷い被害に言葉を失いました...

    どうぞこれ以上被害が広がりませんよう

    心より願います。
    m(_ _)m



    さて

    最近のネオくんなのですが

    夜になると一段と激しく走り回り

    ヘタレなアルを狙い追いかけ回しております
    ( ̄▽ ̄)

    私が注意しても一瞬やめるだけで

    言う事 聞かないしね...
    (ー ー;)

    昨夜もスイッチが入ったネオ...

    すると すずママの怒りが爆発‼︎

    しつこく末っ子ネオに説教垂れてました...
    (≧∇≦)

    ではそんな様子を動画でどうぞ♪

    ※すずちゃんの爆吠えに注意です。
    [広告] VPS


    [広告] VPS


    [広告] VPS


    すずママにしつこくネチネチ叱られ

    すっかり意気消沈のネオ...

    少しは反省したかしら?
    (≧∇≦)



    この一部始終の間下駄箱の下で
    気配を消していたコースケにポチっとお願いします〜♪
    ( ̄▽ ̄)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    オヤツ絶賛発売中〜♪↓↓↓





    スポンサーサイト

    No title

    きゃははは。ネオ君もすずママには勝てないのね
    何処でもお母さんが一番強いって事なんだぁ~

    多分・・・反省って事は難しいだろうけどね(^_^;)
    当分は大人しくなってくれるのを祈ります

    それにしても・・雨の被害・・言葉に出来ません
    早く雨止んで~少しでも被害が今より広がない事を
    願うばかりです

    No title

    ネオくん
    怒られちゃったね(^^)

    やっぱり、どこの家でもママは強いんだ(笑)

    No title

    すずちゃん、頼りになるーーー
    ウチにも教育的指導に来ていただけないかなぁ。。(^^;;

    尻尾が上がってるでんちゃんと 下がってるアル君。
    対照的で可愛い(≧∇≦)

    コースケパパが写ってないと思ったら…( ̄▽ ̄)
    ラスカルも 似たタイプかも〜(笑)

    台風の被害が…想像を超える事態で愕然としてしまいました。。
    1日も早く 日常に戻られる事を祈るばかりです。。。

    No title

    すずちゃんさすが~~(笑)
    ネオ君、最後は逃げちゃうんですね!
    ママには勝てないよね^^

    No title

    母は強しっ!!
    どこのお家も、母は強いのよね~こすずママ~~ (≧▽≦)
    ネオくんも、すっちゃんには一目置いてるんですね。
    「ママ怒ってるにゃ~」
    「どうしようかにゃ~」のきょどっているネオくん、可愛い~。
    反省は・・・・10分くらいかな。

    今回の台風、ここまで被害が出るとは思っていませんでした。
    これ以上、被害がでないといいですね。

    No title

    どうも、こすずママ☆

    これは反省してるよ!ネオ君(笑)
    我が家もあるある!
    しかしすずママ強し!こすずママ育児しなくても大丈夫(笑)
    安心ですなぁ~

    すっちゃん、怖い~っ!
    ネオくん、あれだけ怒られたら、反省してると思います。
    ごめんなさい(>_<)って、態勢にも見えたけど、あまりにも怒られ続けたから、イジケテそう(^^;

    ワンのお母さんは、あんな風に怒るんですね!

    えーっと…。こーすけパパは、全く映ってませんね( ̄▽ ̄;)
    先日、夫婦喧嘩したばかりだし、とばっちりがこないように、退避してたんですね(^w^)

    波風を立てないように、生き抜く術ですね!

    昨日は、柴ちゃん2匹とも、一緒に助けられて、本当に良かったですね。
    自衛隊の人も、しっかりワンを抱えてくれてて、感動でした。

    4ワン1ニャン連れの避難は、かなり作戦を練らないと難しいですね。

    ウチは、避難所にワンは入れないから、雪山で使うような、強いテントを買おう!と言う話をして、早2年…。
    なかなか、いい値段なので、口だけになってます。
    後悔先に立たず。なんですがねぇ。

    龍母さ〜ん

    はい〜すずちゃん最強です(≧∇≦)

    しつこく追いかけ回して吠えてたので
    ネオにガブッといくかと心配しましたが
    そういう事はないようで...良かったです(^^;;
    昨日の朝はネオがくしゃみしたら
    ネオの所に飛んで行ってお顔を舐めてあげてました♪
    母ですね(*^_^*)

    アトムのとうやんさ〜ん

    ふふふっ...
    母は最強なんです〜(≧∇≦)

    それより...
    アトム家がご無事で本当に良かった(*^_^*)
    Tv見ながら 何もできないのにアタフタしてしまいました...
    (T ^ T)

    ラスカルママさ〜ん

    すずちゃん最強です(≧∇≦)

    きっとエマちゃんもお母さんになったら
    最強になるわよ...( ̄▽ ̄)
    でもね..昨日の朝 ネオがくしゃみしたら
    すずちゃん すっ飛んでネオの所に行って
    お顔ペロペロしてあげてました〜
    やっぱり あれは教育的指導ですね(^_−)−☆

    コースケ良い味だしてるでしょ(爆)

    台風本当に凄かったね...
    私 考えたんだけど...
    万が一冠水しそうになったら
    私はハイエース...ラスカル家はキャンピングカーに
    全員乗っけて お水と食料積んで
    一番近くて一番高いショッピンングモールの
    屋上駐車場に逃げるしかないわね...‼︎
    とりあえず寝られるし...
    そうしましょう〜(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    逃げ足だけは早いよね...にゃんこ(爆)

    でも昨夜はちょっと走りそうになったけど
    すずがピクッと動いたらヤベーって顔して
    大人しくしてましたよ〜♪
    すずちゃん最強です(^_−)−☆

    麦ままさ〜ん

    すずちゃん強すぎる〜(爆)
    おかげで昨夜は走り回る事なく
    大人しくしてましたわぁ〜(^_−)−☆
    あんなに怒ったあとでも
    ネオがくしゃみしたら すずちゃんすっ飛んでって
    お顔ナメナメしてあげるんですよ〜♡
    優しくて強いすずちゃんかっこいいです(*^_^*)

    台風...怖すぎるよね...
    明日は我が身だから本当真面目に
    いざという時の事を考えないといけないですね...(≧∇≦)

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    はい〜私がギャーギャー言うより
    わんにゃんの事はすずに任せておいたほうが
    良いような気がします( ̄▽ ̄)
    でも優しくって強いすずちゃん...可愛すぎるわ(爆)

    蘭丸さ〜ん

    すずちゃん...しつこいでしょ〜( ̄▽ ̄)
    でもおかげで昨夜はネオも走り回る事なく
    大人しくしてました〜(≧∇≦)

    コースケは...良い味だしてます(爆)

    我が家はちょっと高くなってるので
    冠水する事はないと思うけど...
    もしやばい時は 車に全員乗っけてお水と食料積んで
    一番近いカインズホームの屋上駐車場へ逃げる事にしました...
    私は一応車の中に寝袋は入れてありますよ〜
    蘭丸家もここは思い切って買いましょ〜*\(^o^)/*
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*