10
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    走らせろ~!!

    1日は二女のお迎えやら・・・etc・・・で・・・ お散歩に行ってあげられず・・・(^^; 昨日は朝から・・・走りたい・・・走りたい・・・ ってな空気を漂わせ・・・(^^; 二女を美容院に置いてその足で・・・

    やってきましたよ・・・ エコパへ・・・(#^.^#)

    久しぶりだし・・・クンカ活動も念入りね(*^。^*)

    コースケったらお友達を探していますが・・・(^^; まだ昼だから・・・ 誰もいませんよ!!

    諦めたのか・・・なんとか2人で遊びだし・・・

    いつも皆が遊んでいるあたりも念入りにクンカ活動!! 基本すずチャンはコースケの横にベッタリ!!  コースケが匂いを嗅いでいるとそこに頭を突っ込み真似をするのよね・・・(^^; 何が困るって・・・あんた・・・ 何回かコースケのオ〇コがかかっちゃった事があるのよ・・・(>_<)

    そんなにコースケのストカーしなくてもいいのよ・・・(^^; さあ~ねーちゃん迎えに行きますよ・・・

    よかったよかった・・・(#^.^#)

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*