06
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    一丁前に逆ギレ

    こんにちわ〜(^^)/



    今日も秋晴れの我が家地方〜

    気持ち良いですね♪
    (*^_^*)


    里親募集の小姫ちゃんですが
    里親募集一旦締め切らせて頂きますとの事です。
    面談決まったようです。
    優しい飼い主さんの元で幸せになって欲しいですね。
    ご協力ありがとうございました。
    m(_ _)m




    さて

    昨日の事

    夕散歩も終わり

    ちょっとホームセンターへ行って帰ってくると

    階段の柵が倒れてる...
    (ー ー;)

    犯人はネオ...

    で、柵が倒れると必ず2Fへ上がるアル...

    前に一度 旦那のベットにチーされた事があるゆえ

    慌てて2Fへ見に行ったら...

    やっぱり旦那のベットの枕にチー...
    (; ̄ェ ̄)

    なぜ?

    私のベットにはチーはしない...

    必ず旦那のベット...

    旦那の事が大好きなのか?

    それとも大嫌いなのか?

    どっちだろう?

    しかもキッチンへ行くと

    茹でたササミをつまみ食いしたヤツが...

    これを出来るのは一人しかいないしね...
    (ー ー;)

    更年期の私はキィーーーーーーって

    なった事は言うまでもない...
    (≧∇≦)

    久しぶりに本気で叱ってみた...

    不貞腐れの2人...

    1

    夜になって

    アルにおいで〜って声を掛けたけど

    一丁前に逆ギレ中らしい...
    (; ̄ェ ̄)

    2_20150915100813169.jpg

    生意気な...
    d( ̄  ̄)

    で、単細胞なアルは今...

    PCしている私の横で

    1_20150914082345b48.jpg

    爆睡中〜♪





    きっと昨日の事はすっかり
    忘れてしまったアルにポチっとお願いします〜♪
    ( ̄▽ ̄)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    オヤツ絶賛発売中〜♪↓↓↓






    スポンサーサイト

    No title

    アル君!可愛い〜(≧∇≦)
    ….じゃないですよね、、(^^;;
    私も 朝霧高原で お布団にチーをひっかけられた時は……
    爆発しました(-。-;
    ラスカル、部屋の隅っこで いじけてました(笑)
    アル君とラスカルがダブル〜〜(^^;;

    本当に…何かやらかしてくれますよね(−_−#)

    カーテン サスガこすずママさん!!おしゃれ〜♪

    コヒメちゃんの事…これからの犬生が幸せであるように祈るばかりです。。本当に良かったです!

    No title

    大変やったねこすずママ (≧∇≦*)キャハハ キャハハ

    自分やったらブチ切れかもしれん

    ネオくんはぜんぜん堪えてない

    アルくんは反省中に見える

    末っ子は何かとやってくれておかしいわヽ(*´∀`)ノ

    No title

    どうも、こすずママ☆

    やられましたねぇ~!ささみをつまむのと、2Fに上がったのまでは許そう♪
    チッチはキツイぜぇ~!アル君!(笑)
    って、笑ってしまって申し訳ない!
    ブリ切れた時の様子が目に浮かぶわぁ~☆
    でも、2Fに上がって足を怪我したとかなくて良かった!と思おう!
    こすずママ☆

    実はおっかぁ~も日曜、元気にお昼ご飯のナポリタンをテーブルから落として、全部食べられたという・・・元気ナポリタン事件がありました!それも、一口も食べていないのに!
    ちょっと目を離したスキに、手を伸ばして皿を落とすって!!
    誰から習ったその技!!
    もう、ブチ切れましたよぉ~!食べ物も恨みは恐ろしい~(笑)

    ったく、お互いいつになったら落ち着くのでしょうかねぇ~(笑)

    No title

    小姫ちゃん、里親さんの面談が決まって良かったです。

    記事を見させていただいてから、気になっていました。

    どうか、優しい家族に恵まれますように。。。

    No title

    一気読みして来たじょ。
    カーテン! 二重構造? 二段構造? ナイスアイディア☆
    これだったら平気そうですね。

    小姫ちゃん、ガリガリ・・・・・
    面談の方と、ご縁がつながる事を願います。

    お布団にちっこは辛いねーーー!!!
    でもなぜパパさんのベッドのみ?
    不思議。

    No title

    パパさんの枕にチッコ…アルくんやってもうたね。
    でも何でパパさんの所なんでしょうかね?
    不思議!

    小姫ちゃんとりあえず良かったですよね。
    面談で良いご家族の方とめぐり合えると良いですよね。

    ネオくんとアルくん、こんな時は、上手く連携なんですね!
    二人とも、立派な不貞腐れ顔です(^w^)

    ウチの茶々丸も、2回ほど、私の布団にチーしました(-.-)
    主人の布団ではなく!私の布団に!!
    一回目は、私が夕飯を忘れてしまったから、仕方ないのですが、二回目は、朝散歩の前に、朝風呂に入ったら、その間にチーです(TT)
    俺の散歩が先だろ!ということだと思います(-。-;)

    アルくん、ご主人に、なにか言いたいこと、あるんですかね(^w^)

    コギさんて、物を壊したり、汚したり、なにかと出費させられてる気が…。

    ワンの幼稚園があって、時々連れて行くのですが、幼稚園の先生には、コギさんは、賢いので、お父さんとお母さんが、しっかりして下さい!と、毎回言われるんですよねぇ(*_*;

    ダメ飼い主のレッテルは、はがせそうにないです。

    小姫ちゃん、早々に、手をあげて下さる方がいて、本当に良かったですね。
    どうか、1日も早く、優しい方の元で、幸せになれますように。

    おはようございます☆

    アルくん、パパともっと
    一緒に居たいのに〜
    嫌がらせしちゃえっ!
    みたいな感じですかね(^^)?

    我が家の話じゃないから
    笑っちゃいますけど
    我が家だとブチ切れですね(笑)

    うちは旦那と電話してたりすると
    すぐチッコやられますから(^^;;
    それも絶対旦那の時だけ( ̄◇ ̄;)
    最近落ち着いてきましたけど
    旦那と遊ぶ時間が少なかった時は
    よくやられました( ̄▽ ̄)

    ラスカルママさ〜ん

    私もらスカルくんとアルがダブります〜(^^;;
    でもアルは超〜ビビりだから
    ラスカルくんの方が肝が座ってると思いますワン♪
    でもコヤツ...
    お外では威張るので...
    ちょいと性格に難ありです...( ̄▽ ̄)

    カーテン今の所無傷です〜*\(^o^)/*
    今度は長持ちしてほしい〜

    小姫ちゃん本当に幸せになってほしいですね♡

    ルル父さ〜ん

    本当よ〜(≧∇≦)
    ベットのマットにしみなかったのが
    不幸中の幸いでしたよ...
    アル...反省したかな?
    ネオは最近毎晩すずちゃんに叱られてるので
    だいぶ大人しくなってきたけど...
    すずちゃん...ワンコラうるさいったらないです...(; ̄ェ ̄)

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    おっかぁ〜お久です♪

    ふふふっ...
    元気元気にナポリタン〜♪いいね(爆)
    キィーーーーーってなるよね〜

    夕散歩行ったばかりだったので
    チッコの量が少量だったので
    マットにしみなくて良かったです...( ̄▽ ̄)

    ネオはまだまだ落ち着きそうにないしね...
    頑張るわ...私...(T ^ T)

    MICK&CHEEさ〜ん

    本当本当...
    上手く行く事を願うばかりですね...(*^_^*)

    ところで...
    ママさん同県との事ですが...
    どこ?気になる〜(爆)

    麦ままさ〜ん

    一気読みありがとう♡(爆)

    カーテンねっ...
    今の所無傷ですのんよ〜♪
    長いカーテンの方にちょっとでも手をかければ
    突っ張り棒ゆえ 棒ごと落ちてくる事間違いなし!
    落ちたら落ちたでビックリして もう近寄らないかなと?
    思ってます(^_−)−☆

    小姫ちゃん本当幸せになってほしいね〜
    もうこういう記事を見るのも辛いよね...
    日本も真剣にペットを飼う前の教育を
    してほしいと思いますね...(T ^ T)

    あきさ〜ん

    ね〜どうして旦那のベットだけなんだろう?
    マーキングするって事は...
    旦那に挑戦状送ってるようなものかしら?
    大好きならやらないよね?

    っと...自分に都合よく考える私です...(爆)( ̄▽ ̄)

    小姫ちゃん本当に幸せになってほしいですね...
    結果がわかれば良いんだけどね...(≧∇≦)

    蘭丸さ〜ん

    はい〜私もダメ飼い主代表なような人です...(≧∇≦)
    主人にいつも 甘すぎる...っと叱られます
    だって〜可愛いんだもん〜仕方ない...( ̄▽ ̄)

    わんこがいたずらをするには訳があるんだよね...
    最近忙しくってナカナカワンズと向かい合ってあげれてないのが
    問題とはわかってるのですが...
    どっかで辻褄あわせてあげないとです(^^;;

    小姫ちゃん...
    優しい飼い主さんと巡り会えて
    幸せになってくれる事を願うばかりですね(*^_^*)

    ぽちゃままさ〜ん

    ね〜なんだろう?
    何で主人のベットだけなのか?
    マーキングって..どうなんだろうね?
    男同士の張り合い?
    それとも好きだから?
    確かに主人は朝も早いし夜も遅いし...
    寂しいのかしら?

    とか〜いろいろ考えてて
    ただの嫌がらせだったら笑えるよね(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*