08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    距離感

    こんにちわ〜(^^)/



    今日は午後から雨の予報の我が家地方〜

    今は曇ってますが

    風が気持ちいい朝です♪
    (*^_^*)



    さて

    昨日の事

    ワンズにオヤツを進呈〜

    昨日は硬いトサカのオヤツ♪

    硬いオヤツをあげると...

    1

    2

    全員微妙な距離でオヤツを食す...

    親子でも食に関しては災難回避の図です♪
    ( ̄▽ ̄)






    ネオくんは一人キッチンでオヤツを堪能〜
    平和が一番なこすず家にポチっとお願いします〜♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    オヤツ絶賛発売中〜♪↓↓↓






    スポンサーサイト

    No title

    これが本能なんですね~
    1人でニヤニヤしちゃいました♪
    みんなが目を合わせない感じが最高です。

    No title

    いいなぁ~
    みんな、自分の世界に入って…


    でも、ネオくんがベストポジションかな?(笑)

    No title

    程よい距離感!!!
    やっぱりファミリー♡

    うちは ダックスファミリーは同じサークル内で 程よい距離感で食べれますが……
    あとは心配( ̄▽ ̄)
    ラスカルには トサカを ゲージ内であげてます(笑)
    大好物じゃないけど….1日一個!身体に良さそうですよね〜♪

    あは( ´艸`)微妙な距離感!
    やっぱりオヤツの時は適度に離れるん
    ですね~(´∀`*)かわいい♡

    うちはオヤツやご飯の時だけは要注意!
    見てないとすぐケンカになります(^^;
    食いしん坊な2匹…(A;´・ω・)アセアセ

    No title

    お~なんだか鴨川のカップルみたいですね。(笑)
    そして、固いからみんな必死でカミカミしてて・・・
    カワイイ (*´艸`*)

    みんな、お互いのスペースを確保し、お互い不可侵!
    素晴らしい!!

    とさかって、美味しいですか?
    ウチの主人が、以前に、とさかや豚の耳を買おうとして、私は、断固反対しました(^^;
    なぜなら、私が見るのが嫌だからです( ̄▽ ̄;)

    でも、こすず家のワンズ、とっても喜んでるように見えるから、茶々丸も、喜ぶのかなぁ…。

    あぁ、でも、私、触るのが…。見るのが…。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    あはは。何だか良い感じの距離ですね
    それに思い思いに食べてる図がいやはや面白い

    大勢居るとこんな感じなんだね~
    あずきは放り投げたり 転がしたりと
    遊んでるのか食べてるのか・・・って感じ
    競争相手居ないからね~

    No title

    家もオリがルルに鼻の下にシワ寄せて怒るからね

    本能 本能 仕方ないわね

    なぜか逆はないけど これどういうこと!?

    メルティーママさ〜ん

    ふふふっ...
    我が家危険な子が一人いますのん...(^^;;

    すずちゃん...
    隙あらば奪って食べちゃう...
    しかも取られた子が怒ると逆ギレというねっ...( ̄▽ ̄)

    アトムのとうやんさ〜ん

    そうね〜ネオが一番安全かも(爆)

    我が家は油断してると すずちゃんに取られちゃうから...(≧∇≦)
    ママ...いつもは優しいのに
    食べる音になるとメッチャ鬼です( ̄▽ ̄)

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカル家はどうなんだろう〜?って思ってました〜

    やっぱり食が絡むと一触即発な時もある?
    我が家はすずちゃんが隙あらば奪おうとします(; ̄ェ ̄)
    で...奪われた子が怒ると
    逆ギレするという...(^^;;
    いつものしっかり者のすずママではなくなる瞬間です(≧∇≦)

    コータ&ララママさ〜ん

    ママ〜〜〜♪
    もう〜知らぬ間に家族が増えてて...
    コメント入れたくてウズウズしてました〜*\(^o^)/*
    ハニーちゃん可愛いですね♡
    ララちゃんもしっかりお姉ちゃんで偉い偉い♪
    下の子ってどうして上の子を追うのでしょうかね?(爆)
    一気に賑やかになったコータ&ララ家から目が離せません〜(*^_^*)

    マイルのママさ〜ん

    ちょっと時間のかかるオヤツは
    貰うと皆んな咥えたまま
    どこで食べようか場所探しするから面白いです(*^_^*)
    誰もとりゃしないのにねっ...
    って、言いたい所ですが すずが取るんです...( ̄▽ ̄)

    蘭丸さ〜ん

    それが...たいして素晴らしくはないのよ...
    なぜなら すずちゃんが隙あらば奪おうとするから...( ̄▽ ̄)
    男の子達はそんな事しないのに...
    たまに ぼんやりのコースケが奪われて怒ってます...
    でも逆ギレされるから 私に言いつけに来ると言うねっ..(≧∇≦)

    豚耳とかとさかとか...
    結構グロイものが大好きですね♪
    毛艶もよくなるしワンコも喜ぶし(*^_^*)

    豚の鼻はとってもクチャイから私もあげません...(≧∇≦)

    鍵コメさ〜ん

    こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m

    鍵コメさ〜ん

    ありがとうございますm(_ _)m
    私も鍵コメさせて頂きましたから(^_−)−☆

    龍母さ〜ん

    あずきっち〜一回我が家に来てみる?

    放り投げた瞬間に
    ジャンプですずちゃんに奪われるわ〜(爆)( ̄▽ ̄)
    あずきっちがどんな顔するのか見てみたい〜♪
    きっとキョト〜ンってするんだろうなぁ〜(^^;;

    男子組は人のもの取ったりしないけど
    やばい女子が一人いるから みんな死守しながら食べてます(≧∇≦)

    ルル父さ〜ん

    過去に1回ルルちゃんに取られた事があるとか?

    我が家も食べてる時に他の子が寄ってくると怒ります...
    ただ...でんちゃんが.ご飯食べてる時も 
    でんのご飯にアルが顔突っ込んで食べだしても
    まったく怒る事をしない...
    何で?
    メッチャ食いしん坊くんなのに...
    ワンコも奥深いわよね〜(爆)(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*