08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    あれから1週間...

    こんにちわ〜(^^)/



    今日は朝から雨〜

    涼しいを通り越して寒いです...
    (≧∇≦)

    でも このぐらいが好き♪



    さて

    カーテンを3重構造にしてから1週間...

    やられました...
    (≧∇≦)

    1

    昨日の夕散歩の時...

    大人ワンズ終わって子ワンズ行く時...

    2

    でも今回は大丈夫♪

    3

    ちょっと引っ張るとすぐに外れるから

    カーテンが破れる事はないわぁ...
    d( ̄  ̄)

    4_2015091710185706d.jpg

    でも私は見てしまった...

    子ワンズと外に出た時に

    家の中でワンコラしているコースケを...

    今までワンコラした時にお手手が

    カーテンに当たってしまいカーテンが

    外れていたと思っていたが...

    アイツったら...

    事もあろうか...

    口でカーテンを噛んで引っ張っていた...
    (; ̄O ̄)

    なんてヤツだ..
    (ー ー;)

    5





    男は黙ってイタズラ‼︎
    的なコースケにポチっとお願いします〜♪
    (; ̄ェ ̄)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    オヤツ絶賛発売中〜♪↓↓↓






    スポンサーサイト

    No title

    きゃー可愛い!!(≧∇≦)
    お口で?!ワイルドーーー!
    …じゃなくて、、、こすずママさんは 困ってるんですよね(^^;;

    クリップ。大正解〜♪ふふっ こすずママさんの勝利?
    破けなくて良かった〜

    口で引っ張る…と 破ける心配もでてきますよね??
    今後どうなる カーテン?!無事を祈ってます(^^;;

    こすずままさん、こんにちは。
    こーすけくんのちからすごいですね。
    さすがパパさん(。>д<)
    りくは、毎朝主人が出かける時に
    爆吠えですΣ(´□`;)
    お弁当を持つとスイッチが入ってしまいます。どうすれば良いのか毎日格闘中です。

    No title

    あーー。やられちゃいましたね~。
    でもクリップだからすぐにつけれれますもんね、被害はないわ~w
    このアイディア、ナイスでしたねぇ。

    でも・・・コースケパパ・・・・
    あんよじゃなくってお口でやってたのかぁ・・・・
    癇癪のように「きぃーーーっ!!」って噛んでたのかなぁ。
    おっとり系のコースケパパでも、ヤルときゃヤルんですね。
    これはヤラなくてもいいんだけどね (;^ω^)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ありゃ~口でカーテン引張るとはミクと一緒ですよ~(笑)
    でもクリップで止めてあるから安心ですね。
    ウチも早く変えなくちゃ~!
    シルバーウイークにやるぞ!!!

    No title

    作戦成功ですね!
    それにしてもコースケくんのイタズラ、ワイルドですね~!
    お口だったとはお見逸れいたしましたm(_ _)m

    ずるいぞー!って感じ?ですかね(;´∀`)

    今後もカーテンが無事なことを祈ります(笑)

    No title

    ぎゃ~!またやってくれたわね!コーちゃん(笑)
    まさに、こすずママとのイタチゴッコ!
    どちらが勝つ?どっちが先に諦める?(笑)

    こすずママ、がんばってぇ~!
    おっかぁ~はこすずママを応援します!
    すずちゃんはその時どうしているのかな?
    「アンタ、バレナイ様にやりなさいよ!」と指示しているのでわ(笑)

    クリップ大正解!!
    こすずママ、偉い!
    そして、こーすけパパ、賢い(^w^)
    お口で引っ張ったほうが、しっかり引っ張れるものね♪
    オテテは、コギさんのチャームポイントであり、ネックでもあるものねぇ。

    でも、まさか、口で引っ張ってるとは…(^^;
    ワンコラ活動に、熱意を感じます!

    こすずママを怒らせない程度の、ワンコラ活動して下さい(^^)

    こすずママ、後一ヶ月ですね!
    こーすけパパに会えるの、楽しみです♪

    No title

    コースケパパ、とーとーバレちゃったね(。>ω<。)
    ド~ンマイ(´V`)♪
    全く懲りてない感じが
    コースケパパらしくてたまりませんっ♡(*´з`*)♡

    ラスカルママさ〜ん

    まったく...困ったおっさんです(≧∇≦)
    今日も雨だったので
    ワンコラされないようにリビングに入れないようにして
    子ワンズのお散歩に行きました〜(^^;;

    クリップ大正解ですが
    あと5㎝身長が高かったら...楽だった...(爆)

    りくままさ〜ん

    わかる〜
    その子によってスイッチの入る場所が違うよね...
    我が家も主人が出かける時 すずちゃんがワンコラうるさい...(≧∇≦)
    コースケなんて知らん顔ですから...( ̄▽ ̄)

    長い1日のその部分だけなら大目にみてあげればいいのかしらね?
    それにしても りくくんがワンコラしてる所...
    見てみたいわ〜*\(^o^)/*

    麦ままさ〜ん

    そうなのよ...
    コースケがワンコラするのはこの時だけ...
    (≧∇≦)

    でもまさか口でやってたとは...驚いたわ( ̄▽ ̄)
    しかもね〜悪い顔してたわよん〜
    横目で私を見ながら...
    大した度胸です(爆)ε-(´∀`; )

    鍵コメさ〜ん

    ありがとうございます〜♪
    ことらこそ〜これからも宜しくです〜*\(^o^)/*

    あきさ〜ん

    あら...ミクちゃんもお口でやってたんだぁ〜(≧∇≦)
    口でやるって...やっぱりイラっとしてるんだろうね...
    ちなみにあのクリップ100均で売ってました〜♪

    マイルのママさ〜ん

    はい〜今の所私の勝ちかな?(爆)
    私もまさか口で噛んでるとは驚きました...
    きっと相当頭にくるんでしょうね...(≧∇≦)
    そういえば 最近おやつをあげる時も
    必ず私の手までガブッと...( ̄▽ ̄)
    ストレスかしら?

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    すずちゃんも少しワンコラしますけど
    ガラスにジャンプはしないです...(^^;;

    すずは主人が出社する時に
    毎朝ワンコラワンコラずーっと吠えてます(≧∇≦)
    その時コースケは知らん顔...(^^;;

    みんなスイッチが入る場所が違うらしいわ...
    とっても疲れるけど 頑張るわ(^_−)−☆

    蘭丸さ〜ん

    うん♪クリップ大正解でした〜(^_−)−☆

    えっ?熱意じゃなくて悪意よ...(≧∇≦)
    だって...すっごい悪い顔してやってたもの...(爆)
    この目でしっかり見たわ(^^;;

    本当あと1ケ月だね〜
    お会いできるのがとっても楽しみです♪
    私ただの太ったおばちゃんです...(^^;;
    コースケファミリーもただのおバカな親子ですが
    いっぱい遊びましょうね〜*\(^o^)/*

    ごぱんなママさ〜ん

    ママさんはいつもコースケびいきでありがたいです♡
    でもね...
    すっごく悪い顔したわぁ...
    横目でチラッと私の方見たし...( ̄▽ ̄)
    なかなかの知能犯ですわぁ〜(≧∇≦)

    No title

    そっか~。
    クリップか~。

    我が家のカーテンも、寿命が短くて・・・
    あ、我が家は1匹しかいませんけれど。

    現場は押さえられてますが、
    コースケ君同様、お口でバシャリ!
    カーテン穴だらけ・・・

    クリップならば、穴が開かないのかしら?
    でも付けるの、面倒かも・・・( ;∀;)
    どーなんでしょ?

    今日はコメントありがとう
    ございました(>_<)♡
    元気でました(;_;)

    ついにやられちゃいましたね( ̄▽ ̄)
    我が家もカーテンビリビリは
    お口でやってましたよ(^^;;

    ちゃちゃは届かないから
    無事だったんですがね(笑)

    ついにオフ会一ヶ月後ですね♡
    ぽちゃの誕生日前日ということで
    お誕生日旅行も兼ねれるので
    さらに楽しみなんです♪(´ε` )

    誕生日旅行といってもどこか
    泊まるとかないんですがね(笑)

    ひめままさ〜ん

    えーーーーーーーっ!(◎_◎;)
    ひめこちゃんがカーテン破る?
    信じられない〜(≧∇≦)

    クリップだとちょっと引っ張ると
    すぐにカーテンが外れるので
    カーテンが破れる事はないみたいです...今の所..
    正直クリップにとめるのも面倒ですが
    フックの時は毎日1ケ2ケフックが壊れて
    毎日新しいものに交換でしたので...( ̄▽ ̄)
    100均でカーテンフックを買い占めなくて良くなっただけ
    我が家はましなのです〜(≧∇≦)

    ぽちゃままさ〜ん

    いえいえ...
    こちらこそいつもありがとう〜♪(*^_^*)

    興奮して手が当たっちゃってなら...仕方ない?
    って思えるけど
    口って...( ̄▽ ̄)
    確信犯だもんね...
    まったく困ったおっさんです(^^;;

    オフ会ね〜どうなっちゃうんでしょ?
    みんな自分のワンコ把握出来るかしらね?
    我が家が一番ヤバいけど...(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*