08
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    あっちこっち綺麗♪

    おはようございます〜(^^)/



    さぁ〜今日からシルバーウィーク♪

    5連休の方も多いのでしょうか?

    我が家は...

    8月も9月もお休みが1日もない主人...
    (≧∇≦)

    っという事で趣味に没頭しようかと...




    さて

    カーテンやら障子やらあちこち

    ボロボロだった我が家...

    カーテンは先日綺麗になったし

    障子も...

    3

    ちょっと逆光で撮ったので薄暗いですが

    綺麗に貼ってもらいました〜
    *\(^o^)/*

    下3段は プラスチック障子で貼ってもらい

    ネオが破れないようにしました〜♪

    4

    大丈夫かな?
    ( ? _ ? )

    って...事で

    あちこち チマチマお方ずけした結果

    今年はもう大掃除する必要はなさそうだわ♪
    (^_−)−☆


    昨日の朝の様子

    1

    2

    仲良しな長男と末っ子でした〜♡





    朝晩2回はお外に行きたいネオにポチっとお願いします〜♪
    (^^;;

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    オヤツ絶賛発売中〜♪↓↓↓




    みなさん〜楽しいお休みを〜♪
    *\(^o^)/*

    スポンサーサイト

    おはようごさいます(^^)
    キレイなおウチ♡気持ちがいいですね!
    いつもこすずファミリーのみんなには笑えます(^ω^)
    で、今日のジル子のブログ見ていただけたらわかりますが(-。-;
    マイルのママさんからまわってきたバトン(^^)こすずママさんに〜♡
    お忙しいのにごめんなさい(>_<)
    スルーでもいいようなので(^.^)あとはお任せしま〜す☆
    よろしくお願いします(^O^)

    ジル子さ〜ん

    あはぁ〜(^^;;
    バトン...たしかにうけとりましたワン♪

    自分のところで止める勇気もないので
    書きますね〜(≧∇≦)

    ジルちゃん毎日ブログ見てるよ〜
    毎日本当可愛い♡
    早く会いたいなぁ(*^_^*)

    No title

    おはようございます(^-^*)/
    ご無沙汰しています。
    やっとタブレットが手元に。(*^-^*)
    とうとう壊れてしまい
    主人のパソコンで拝見してました。
    今日からは
    何の気兼ねもなく見ることができます(*^▽^*))きれい。
    またよろしくお願いしますo(^-^)o

    No title

    障子が綺麗で素敵と書いたはずが
    まだ新しいのになれなくて(>_<)

    幸ママさ〜ん

    お久です〜♪
    新しいタブレットきたんですね〜
    新しい物って嬉しいけど慣れるまでちょっと大変ですよね〜(^^;;

    ちょうど世間はシルバーウィークですね♪
    幸ちゃんとお出かけはあるのかしら?
    我が家は主人ずーっと仕事ゆえ
    いつもとかわらぬ生活です(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*