10
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    2連チャンでエコパ♪

    こんにちわ〜(^^)/



    シルバーウィークも最終日ですね♪

    今日も秋晴れの我が家地方〜



    さて

    一昨日4ワン1ニャンつれてエコパに

    行った時思った事...

    子ワンズはいつも すずママのそばに居る...

    いや...すずママが子ワンズのそばに居るのか?
    ( ? _ ? )

    まぁ〜どちらでもいいんだけど...

    では、子ワンズだけだったらどんな反応なのか?

    確かめてみよ〜って事で

    子ワンズ2人つれてエコパへGOーーー♪
    *\(^o^)/*

    1

    昨日はスタジアムの方でフリマもやっていたので

    いつもの練習場の方には行かず

    スタジアムの方へ行ってきました〜

    人も多かったのでちょっと心配しましたが

    子ワンズだけなら お利口に私に付いて

    歩いてくれたので フリマも見る事が出来ました〜♪
    (^_−)−☆

    ただ...行くのが遅かったのでもうお片づけしてました...
    ( ̄▽ ̄)

    2

    っと...

    ここで長女と長女の彼氏登場〜♪
    (≧∇≦)

    電話したらたまたま近くに居たので

    来てもらいました〜
    (^^;;

    で...

    早速ロングリードに子ワンズを繋ぎ

    真ん中をせいちゃんに斜めがけ...(爆)
    d( ̄  ̄)

    では動画でどうぞ♪

    [広告] VPS


    若いって素晴らしいわぁ♪

    3

    子ワンズもパパママが居ないエコパを

    楽しめたようです♪

    4

    5

    パパママが一緒だと

    守られてる感があるらしく

    イケイケな子ワンズですが

    パパママが居ないと飼い主に

    ピタッとくっついて歩いてくれるので

    いつもより良い子ちゃんな2人でした〜♡
    (^_−)−☆






    ただ...アルったら
    しゃがんで休憩していたせいちゃんの右足に
    まさかのマーキング...
    (≧∇≦)
    遊んであげたのに...結果残念だったせいちゃんに
    どんま〜い♪のポチをお願いします〜♪
    ( ̄▽ ̄)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    オヤツ絶賛発売中〜♪↓↓↓




    みなさん〜楽しいお休みを〜♪
    *\(^o^)/*

    スポンサーサイト

    No title

    あはっ。せっかく遊んでくれた人にチーかけちゃったですかっ。
    まぁ~諦めようって事で(^_^;)

    でもでも・・そうなのね
    子わんずだけなら極端なワシャワシャにならないんだっ。

    やっぱオトン オカンが居ると強気になるんだっ。
    へぇ~です
    それにしてもネオ君・・ほふく前進でしたね
    外を知らないにゃんこになってきたって事なのよ~

    No title

    昨日の記事も読みました^^
    ネオ君とってもビビリなのね~(笑)
    ゲージの中で鳴いてる姿にキュンキュンしちゃいましたよ^^

    ウチもジョーイだけだと私の足元から離れないですがコリィやミクが
    いるとかなり強気になります。
    同じですね~(笑)

    最後にチッチかけちゃったのですね~
    遊んでくれたお礼だったりして。。。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ははっ(≧∇≦)
    アル君 ラスカルとダブります( ̄▽ ̄)

    ラスカルも 大好き〜って言いながら…
    スリスリしながら…
    チーを引っ掛けようと。。(-。-;オイオイ
    困ったもんですねーー(^^;;

    ネオ君。
    心臓口から飛び出しちゃったかも!!(笑)
    こすずママさんのネオ君愛感じます♡

    No title

    楽しそうに遊んでいますね(*^-^*)
    アルくん、
    チーをかけたのですね
    多分、ウレションならぬ
    楽しかったよO(≧∇≦)oのお礼のチーだったのかも(*^-^*)

    おはようございます\(^o^)/

    マーキング‥残念でした(>_<)
    せっかく遊んでもらえたのに(^^;;

    ぽちゃちゃは親子でも兄弟でも
    ないですが、ぽちゃがいないと
    ちゃちゃはドッグランへ行っても
    飼い主から離れません(^^;;

    ぽちゃがいても側に居てくれないと
    飼い主から離せません(>_<)

    だからちゃちゃはランへ行っても
    ぽちゃとしか遊ばないです(^^;;

    龍母さ〜ん

    ね〜失礼な子でしょ...(^^;;
    本当に油断も隙もありゃしない...

    そうそう...
    子ワンズね〜
    特にアルは私の足元からあまり離れませんでした〜
    基本ビビリな二人だから
    ちゃんと言うことを聞くしお利口ちゃんでしたよ♪

    ネオのほふく前進には笑っちゃうでしょ...
    ずーっと泣いてたから
    その夜はもうぐったりでした( ̄▽ ̄)

    あきさ〜ん

    やっぱり〜
    パパママと一緒だと強気だよね〜(^^;;
    ランでは親子狩りをするほどなんですよ...( ̄▽ ̄)
    なにやってもママが守ってくれると思ってるのかしら?

    長女の彼も生まれた時から知ってるアルに
    まさかチッコかけられるとは思ってなかったでしょうね(≧∇≦)
    昨日かき氷ご馳走しときました〜(爆)

    ネオはあの日家に帰ってからぐったりズーッと寝てました〜(^^;;

    鍵コメさ〜ん

    後ほどメールさせて頂きますね〜(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    なんでなんでしょうね〜?
    自分の物とでも思ってるんだろうか?(爆)
    男の子の性なら仕方ないけど...(≧∇≦)

    ネオね〜
    ビビリすぎて顔つきも鳴き方も変でした...
    帰ってからはもうぐったり〜
    おとなしい夜でしたよ( ̄▽ ̄)

    幸ママさ〜ん

    まったくね〜(^^;;

    せっかく遊んでくれたのに...失礼な...(≧∇≦)
    彼にもお礼だって〜って伝えたら
    苦笑いしてました(^^;;
    昨日かき氷ご馳走しときましたワン(爆)(^_−)−☆

    ぽちゃままさ〜ん

    多頭飼いしてると下の子は上の子に
    くっついて遊びますよね〜
    小さい時から一緒だから依存してるんでしょうね〜
    ちゃちゃくんはいつまでも小さいから
    ぽちゃくんはきっと僕が守らないと〜って思ってるね♪
    いつまでも可愛い二人です〜(*^_^*)

    No title

    お久しぶりです(^o^)/
    アルちゃんにおしっこされたせいちゃん可哀想だけど、笑ってしまいました。うちも♂のベルを飼ってた時に、公園で遊んでもらってた子供のジーパンにおしっこした事があったな~なんて。
    コーギーは目線が低いから人間の足は電信柱より目標が定めやすいのかな~(~_~)
    今はお座敷猫のネオちゃん外に出たくなさそうな仕草が可愛かったです。 

    メグワンさ

    メグワンさん〜おひさです〜♪
    私毎日ブログ見てますよ〜(^_−)−☆
    ただ...
    コメントが入れられないので残念です...(T ^ T)

    去勢してない子ってやるのかな?
    我が家から養子に行ったエルもやるらしい...( ̄▽ ̄)
    ネオはお外が大好きみたいなんだけど
    リード3本分の自由で十分みたいです(爆)(≧∇≦)

    メグちゃんも元気そうで何よりです〜(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*