08
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    かき氷と限定品♪

    おはようございます〜(^^)/



    シルバーウィークも終わっちゃいましたね〜

    皆さん楽しめましたか?

    今日は午後から雨の予報の我が家地方です...
    (≧∇≦)




    さて

    一昨日 子ワンズ連れてエコパに行った時

    美味しそうなかき氷を売っていた...

    フリマを見てワンズを遊ばせた帰りに

    買って食べようと思っていたのに

    まさかの終了〜
    ( ̄◇ ̄;)

    昨日どうしても食べたかったので

    長女とせいちゃん誘って

    まさかの3日連続エコパへGOー♪
    (≧∇≦)

    目的はかき氷ゆえワンズはお留守番〜
    (^^;;

    で...食べたのが...

    IMG_0388.jpg

    天然氷のかき氷...

    シロップもオリジナルとか...

    とっても美味しかったです♪
    (^_−)−☆

    満足満足...♪

    で、家に帰ったら

    ワンコラお迎えのワンズとは裏腹に

    ネオったら...

    th_IMG_0384.jpg

    足が出てるぞーーーーー‼︎(爆)
    ( ̄▽ ̄)




    寝相が悪いのもうちの子らしいわぁ♡
    な〜んて思っちゃうこすずママにポチッとお願いします〜♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    《SHOPからのお知らせ♪》

    タイトルの限定品は、こちらです↓ 

    th_IMG_0389.jpg

    愛犬のオヤツって初めての物って

    なかなか手が出なかったりしませんか?

    たくさん入ってるの買って

    食べなかったらどうしようとか...

    っという事で...

    10種類のオヤツを少量パックにして

    お試し10点セットとして販売いたします。

    しかも大変お買い得♪

    数に限りがございますので

    なくなり次第終了とさせて頂きます。

    詳しくはSHOPまで♪

    (オヤツのカテゴリーのその他にあります。)

    この機会に是非お試しください。
    m(_ _)m






    スポンサーサイト

    No title

    ワンコお留守番でエコパ?(笑)
    みんな えーーーっ??って言ってませんでした?(笑)

    お家から どのくらいの距離なのかなぁ〜
    ひろーーくて 気持ち良さそうで 羨ましいです(≧∇≦)

    カキ氷。
    今年食べなかったかも〜〜(^^;;
    美味しそう!!!
    こちらは….暖房がそろそろな、、寒さデス( ̄▽ ̄)

    No title

    こしゅじゅママ・・・・おしさしぶり・・・・・・
    シルバーウィーク????
    うちねぇ・・・どっこもお出かけしなかったじょ。
    私、胃腸を壊して、激痛のためのたうち回って、
    病院行って、おかゆ・りんごやらを食べて終わったじょ・・・ぐすん。
    コギ友たちとのBBQも行けなかったじょーーー (ノД`)・゜・。


    エコパ。とてもよさそうなところですねぇ。
    芝生もきれい~。ワンズも楽しそう。
    せいちゃん、災難でしたね。
    でも私も麦の兄弟・ちくわにジョジョ~ってやられたコトあります。
    かき氷も、おいしそうね。

    No title

    3日続きとは中々やるやんか こすずママ

    けんどこのかき氷見たらやっぱり行きとうならあね~(*´∀`*)

    自分やったら黒蜜きなこと桃をダブルでいただくわ

    女房は抹茶好きやらから抹茶でキマリ

    ネオ~足引っ張るぞ~≧(´▽`)≦アハハハ 鬼

    No title

    かき氷、おいしそう(^-^)
    桃、黒密きなこ、珍しいですね
    食べたい。

    ネオくん脚長い!

    おやつ
    気になりますね。
    全て安全安心なおやつですね。

    No title

    3日続きですか~やりますね(笑)
    でもこんなカキ氷みたら絶対食べたいですよね^^
    黒蜜きなこ食べたい!
    ネオ君アンヨなが~~くて羨ましい^^

    かき氷、食べたい!
    コギ会の時に、出店してほしい(^w^)

    ワンズは、お留守番、とても不服だったんじゃないですかぁ?
    パパママに至っては、子ワンズは、2日連続で、エコパに行き、せいちゃんに遊んでもらってるし(^^)

    そして、ネオくん、お出かけより、オウチが一番!て感じですね(*^^*)

    3日連続はすごいですね!

    わざわざカキ氷のために…って思いましたが、写真みてこのクオリティなら食べたいっていうのがわかりました(≧∀≦)
    美味しそうですね(´﹃`*)

    ラスカルママさ〜ん

    そう〜ワンコお留守番でエコパ〜(^^;;
    我が家からエコパまでは車で15分ぐらいです♪
    ちゃちゃっと行かれる距離ですよ(^_−)−☆

    サッカースタジアムゆえ広い〜
    綺麗〜
    ワンコと遊んでても怒られない〜
    なんて素敵な所なんでしょ〜(*^_^*)

    軽井沢はもう寒いんですね〜
    こちらはまだまだ暑い日があります(^^;;
    かき氷メッチャ美味しかったです(^_−)−☆

    麦ままさ〜ん

    むぎゅママ〜〜お久です♪

    更新もしてないから???って思ってたけど
    体調悪かったんだね...(T ^ T)
    胃腸って嘔吐下痢かしらん?辛かったでしょ...
    もう良くなりましたか?
    寒暖の差も激しいし...これ以上体調崩さないようにね...
    (≧∇≦)

    えぇーーーーーあの可愛いちくわくんが...( ̄▽ ̄)
    って事はやっぱり大好きって事だね♡たぶん...(爆)

    ルル父さ〜ん

    やるでしょ〜♪
    って...近いからね(爆)

    私の中で黒蜜きなこは ないなって思ってたけど
    一口もらったら まぁ〜美味しい♡
    これは絶対ありです(爆)
    ちなみに私が桃 娘っ子が抹茶 せいちゃんが黒蜜きな粉でした〜

    ネオの足...長いよね...(≧∇≦)

    幸ママさ〜ん

    メッチャ美味しかったですよ〜♪
    黒蜜きな粉...まじ美味しいです(^_−)−☆

    今回の限定おやつは全てみちのくファームのオヤツなので
    安心安全ですよ〜(*^_^*)

    短足コギに見慣れてるとニャンコの足の長さに
    驚くわぁ〜( ̄▽ ̄)

    あきさ〜ん

    ふふふっ...やるでしょ♪(爆)

    黒蜜きなこメッチャ美味しいよ〜
    どこかで見かけたら絶対食べてみてね(^_−)−☆

    短足族を見慣れてると
    ニャンコの足も格別長く思えるよね〜(≧∇≦)

    蘭丸さ〜ん

    かき氷〜美味しかったよ〜♪

    コギ会の時には寒でしょ(≧∇≦)
    多分コースケが一番不満に思ってると思うわぁ(^^;;
    せいちゃん大浮きだからね...

    ネオは家にいると外に出せ出せと うるさいのに
    やっぱり知らない場所は怖かったみたい...
    かれにはリード3本分の自由がちょうど良いみたい(爆)( ̄▽ ̄)

    リラママさ〜ん

    お恥ずかしいです(^^;;

    でもね...
    これ逃したら来年まで食べられないでしょ...きっと...
    絶対後悔すると思ってねっ...( ̄▽ ̄)

    でもでも黒蜜きなこ やばい美味しさでしたよ〜♪
    どこかで見つけたら是非お試しあれです(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*